「八木莉可子が着るシックで自由なレディモード」「ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ」が俳優の八木 莉可子さんを起用した2024年秋のプロモーションを実施

2024.09.18 10:00
株式会社ユナイテッドアローズ
株式会社ユナイテッドアローズ(代表取締役 社長執行役員 CEO: 松崎 善則、本社所在地:東京都渋谷区)が展開する「ビューティー&ユースユナイテッドアローズ」は、9月18日(水)より、俳優の八木 莉可子さんを起用した2024年秋のプロモーション「BEAUTY&YOUTH meets RIKAKO YAGI 八木莉可子が着るシックで自由なレディモード」を実施します。「ビューティー&ユース」の旬なアイテムを今シーズンらしく表現した八木さんのビジュアルで秋のムードを演出します。
八木 莉可子さんは、数多くのドラマやCMに出演するなど高い注目を集めている俳優です。「ビューティー&ユース」ウィメンズの2024年秋冬シーズンのテーマは、「Empowerment(エンパワーメント)」。パワフルで芯のあるエナジーを感じさせるアイテムを、常に挑戦と躍進を続ける八木さんに着こなしていただきました。八木さんを起用したビジュアルは、各店舗のウィンドウやPOPのほか、ムービー、特設サイト等でお披露目します。なお、11月6日(水)には、冬のプロモーションもスタートする予定です。
八木さんのビジュアルを活用した演出を「ビューティー&ユース」全店にて実施。ピンクを基調にテーブルやウィンドウを装飾し、八木さんのビジュアルを転写した鏡で写真撮影ができるようになっています。




・「BEAUTY & YOUTH meets RIKAKO YAGI 八木莉可子が着るシックで自由なレディモード」特設サイト
■八木 莉可子さんを起用した2024年秋「ビューティー&ユース」のビジュアルについて
八木さんに「ビューティー&ユース」秋アイテムをレイヤードスタイルに遊び心をのぞかせながら、シックに自由に着こなしていただきました。背景のカラーパレットにはホワイトとグラデーションピンクをセレクト。少し濃い目のピンクで秋のムードを高めています。
カットソー:9,350円
パンツ:15,400円
パンプス:19,800円
セーター:12,650円
シャツ:16,500円
スカート:15,400円
ショーツ:16,940円
ブーツ(W&M):28,600円
フーディ:15,950円
ベスト:11,550円
シャツ:14,850円
スカート:18,700円
パンプス:16,500円
スウェット:14,850円
パンツ(adidas Originals for BEAUTY&YOUTH):12,100円
ヘアアクセサリー(LETICIA for BEAUTY&YOUTH):6,820円
パンプス:16,500円



*価格は全て税込みです。
*ブランド名表記のないものは全て「BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS / ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ」のオリジナルアイテムです。

■八木 莉可子(やぎ りかこ)さんプロフィール
2001年生まれ、滋賀県出身。2015年のデビュー直後、ポカリスエットのCMに出演し話題を呼ぶ。NHK総合『おとなりに銀河』ではヒロインを務め、10月スタートの日本テレビ系『潜入兄妹 特殊詐欺特命捜査官』では、竜星 涼とW主演を務める。



■ビューティー&ユース ユナイテッドアローズについて
質にこだわり清潔感と品位から裏付けられた「美しさ」。年齢にとらわれず自由な発想や知的好奇心から得る「若々しさ」。時代 / 次代の本質的な「美しさ」と「若々しさ」を纏うこと、そしてその生活を豊かにすることを目的とした、エモーショナルな感覚で品揃えされたセレクトショップ。



■株式会社ユナイテッドアローズについて
1989年創業。独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを運営しています。「ユナイテッドアローズ」「ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ」「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」等のブランドやレーベルを展開。

あわせて読みたい

【社内外のブレーン】になる!新しいコンサルティングの形
antenna*
この秋、服のプロがまず買いたい新作は? ラコステ、バブアー…コラボや別注で差がつく「アウター&トップス」10選!
MEN'S NON-NO WEB
ブラックレザーのサンダルが主役の大人スタイル。【服のプロが夏に履きたいサンダルSNAP】
MEN'S NON-NO WEB
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
【大人のTシャツ一枚で3コーデ着まわし】 重ねるだけでこんなに見違える! マンネリ回避して夏のおしゃれをもっと楽しく
リンネル.jp
ボーナスを注ぎ込んだ「ビズビム」の一生物コート、「エンダースキーマ」の“革じゃない”トートバッグ…|BEAUTY&YOUTH プレス 矢本亮太さん【服好きたちの人生のベストバイ3】Vol.8
MEN'S NON-NO WEB
「花屋が作ったフレグランス」シリーズにキンモクセイの香り登場
PR TIMES Topics
八木莉可子と中川大輔はクリーンで大人なワントーンコーデで。【人気者たちのサマースタイル】
MEN'S NON-NO WEB
【大人のティンバーランド】ローカットで夏も使えるスニーカーに。ビューティー&ユース別注「ユーロハイカー」は本家越えのクオリティ
UOMO
キャラ香水のカスタム化に着目した「Dreaming Aroma Oil Kit」発売
PR TIMES Topics
株式会社ユナイテッドアローズ、「2024 AUTUMN COLLECTION」
PR TIMES
細ストラップ&クリアヒールの旬サンダルで太デニムにヌケ感を【365日スナップ】宋すーちんさん
オトナミューズウェブ
「NANGA(ナンガ)×Flower MOUNTAIN」エクスクルーシブなコラボレーションシューズ
PR TIMES Topics
プーマのレトロランニングシューズをビューティー&ユースが別注。ラグジュアリーな「Easy Rider」は現代のストリートにもよく馴染みます。
HOUYHNHNM
連載【MONTHLY CCC SESSION】 VOL.10 藤橋享平(BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS) 「ファッションに軸足を置いているからこそ生まれる高揚感」
HOUYHNHNM
ティンバーランド×ビューティー&ユースのタッグ再び。名品「ユーロハイカー」がオトナ顔なローカットに!
GO OUT WEB
服好き注目の「プーマ」と「ビューティー&ユース」がコラボ!ネイビートーンのナイロンとスエードで仕上げた大人なスニーカーに。
MEN'S NON-NO WEB
暑い夏も涼しい「特別なラコステ」Tシャツ、5,000円以下のクリア素材のバッグ…服のプロの夏の定番名品#1 / BEAUTY&YOUTHプレス 横山 翔一さん
MEN'S NON-NO WEB
【プーマ】90’sUKヒップホップムードのB&Y別注「イージーライダー」【大人がこのスニーカーを買う理由|小澤匡行】
UOMO