「八木莉可子が着るシックで自由なレディモード」「ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ」が俳優の八木 莉可子さんを起用した2024年秋のプロモーションを実施

2024.09.18 10:00
株式会社ユナイテッドアローズ
株式会社ユナイテッドアローズ(代表取締役 社長執行役員 CEO: 松崎 善則、本社所在地:東京都渋谷区)が展開する「ビューティー&ユースユナイテッドアローズ」は、9月18日(水)より、俳優の八木 莉可子さんを起用した2024年秋のプロモーション「BEAUTY&YOUTH meets RIKAKO YAGI 八木莉可子が着るシックで自由なレディモード」を実施します。「ビューティー&ユース」の旬なアイテムを今シーズンらしく表現した八木さんのビジュアルで秋のムードを演出します。
八木 莉可子さんは、数多くのドラマやCMに出演するなど高い注目を集めている俳優です。「ビューティー&ユース」ウィメンズの2024年秋冬シーズンのテーマは、「Empowerment(エンパワーメント)」。パワフルで芯のあるエナジーを感じさせるアイテムを、常に挑戦と躍進を続ける八木さんに着こなしていただきました。八木さんを起用したビジュアルは、各店舗のウィンドウやPOPのほか、ムービー、特設サイト等でお披露目します。なお、11月6日(水)には、冬のプロモーションもスタートする予定です。
八木さんのビジュアルを活用した演出を「ビューティー&ユース」全店にて実施。ピンクを基調にテーブルやウィンドウを装飾し、八木さんのビジュアルを転写した鏡で写真撮影ができるようになっています。




・「BEAUTY & YOUTH meets RIKAKO YAGI 八木莉可子が着るシックで自由なレディモード」特設サイト
■八木 莉可子さんを起用した2024年秋「ビューティー&ユース」のビジュアルについて
八木さんに「ビューティー&ユース」秋アイテムをレイヤードスタイルに遊び心をのぞかせながら、シックに自由に着こなしていただきました。背景のカラーパレットにはホワイトとグラデーションピンクをセレクト。少し濃い目のピンクで秋のムードを高めています。
カットソー:9,350円
パンツ:15,400円
パンプス:19,800円
セーター:12,650円
シャツ:16,500円
スカート:15,400円
ショーツ:16,940円
ブーツ(W&M):28,600円
フーディ:15,950円
ベスト:11,550円
シャツ:14,850円
スカート:18,700円
パンプス:16,500円
スウェット:14,850円
パンツ(adidas Originals for BEAUTY&YOUTH):12,100円
ヘアアクセサリー(LETICIA for BEAUTY&YOUTH):6,820円
パンプス:16,500円



*価格は全て税込みです。
*ブランド名表記のないものは全て「BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS / ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ」のオリジナルアイテムです。

■八木 莉可子(やぎ りかこ)さんプロフィール
2001年生まれ、滋賀県出身。2015年のデビュー直後、ポカリスエットのCMに出演し話題を呼ぶ。NHK総合『おとなりに銀河』ではヒロインを務め、10月スタートの日本テレビ系『潜入兄妹 特殊詐欺特命捜査官』では、竜星 涼とW主演を務める。



■ビューティー&ユース ユナイテッドアローズについて
質にこだわり清潔感と品位から裏付けられた「美しさ」。年齢にとらわれず自由な発想や知的好奇心から得る「若々しさ」。時代 / 次代の本質的な「美しさ」と「若々しさ」を纏うこと、そしてその生活を豊かにすることを目的とした、エモーショナルな感覚で品揃えされたセレクトショップ。



■株式会社ユナイテッドアローズについて
1989年創業。独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを運営しています。「ユナイテッドアローズ」「ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ」「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」等のブランドやレーベルを展開。

あわせて読みたい

一生モノな「オーラリー」のレザージャケット、ストリートになじむ「ニードルズ」…この秋に買うべき「差がつくレザーアウター」6選!
MEN'S NON-NO WEB
株式会社ユナイテッドアローズ、「2024 WINTER COLLECTION」、この秋に実店舗をオープンした「conte」「ATTISESSION」を含む、総勢28ブランドの最新コレクションを公開
PR TIMES
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
今季、ベーシック派のセットアップは「丈のあるロングスカートでブラウンカラー」が洒落てる!
オトナミューズウェブ
八木莉可子と中川大輔はクリーンで大人なワントーンコーデで。【人気者たちのサマースタイル】
MEN'S NON-NO WEB
幅広いシーンで活用できる「フラップ付き二重構造クリアタンブラー」登場
PR TIMES Topics
「アディダス カントリー」etc.好きなスニーカーを雨の日に楽しむ方法。【オシャレな人が買ってよかった新作アイテムスナップ/DAY9】
MEN'S NON-NO WEB
ついに登場!秋カラーの特別なアディダス「サンバ」、老舗ブランドのニットカーディガン…服のプロが真っ先に飛びついた秋新作 #6/横山翔一さん
MEN'S NON-NO WEB
御代田町の複合施設「MMoP」内各店舗にてクリスマスを彩るフェア開催
PR TIMES Topics
【プレス激推し】ゴアテックス仕様のサロモン、クラークス別注色... 大人が買うべき人気セレクトショップの別注スニーカー&シューズ3選
UOMO
プーマのレトロランニングシューズをビューティー&ユースが別注。ラグジュアリーな「Easy Rider」は現代のストリートにもよく馴染みます。
HOUYHNHNM
【BAREFOOT DREAMS】スタイリスト金子綾氏とのコラボレーションボックス発売
PR TIMES Topics
連載【MONTHLY CCC SESSION】 VOL.10 藤橋享平(BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS) 「ファッションに軸足を置いているからこそ生まれる高揚感」
HOUYHNHNM
服好き注目の「プーマ」と「ビューティー&ユース」がコラボ!ネイビートーンのナイロンとスエードで仕上げた大人なスニーカーに。
MEN'S NON-NO WEB
もちぷる新食感の新商品『スティックわらびもち』発売
PR TIMES Topics
koti BEAUTY&YOUTHとGRIP SWANYの新作コラボレーションは、機能素材“OCTA®”使ったエアリーでコンフォータブルなセットアップ!
GO OUT WEB
特別仕様!ネイビーグレーな「プーマ」のスニーカーを大人っぽく履きこなす【オシャレな人が買ってよかった新作アイテムスナップ/DAY18】
MEN'S NON-NO WEB
ハワイ発のコーヒーブランド「ホノルルコーヒー」の日本第1号店原宿にオープン
PR TIMES Topics
【プーマ】90’sUKヒップホップムードのB&Y別注「イージーライダー」【大人がこのスニーカーを買う理由|小澤匡行】
UOMO
【最新セレクトショップ別注】「ビューティー&ユース」で買うべき6選。チャンピオンのリバースウィーブにサロモンの「ポスト黒」スニーカーも
UOMO