株式会社マッシュホールディングス
上質な素材を使用したパフスリーブニット、ツィードのペプラムスカートなどFRAY I.D らしいシルエットに落とし込んだクラシカルでエレガントなコレクションを展開
株式会社マッシュスタイルラボ(本社 東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が展開するレディースブランド「FRAY I.D(フレイ アイディー)」は、世界有数のデザイナーである「pierre cardin(ピエール・カルダン)」との第4弾エクスクルーシブアイテムを9月24日(火)12:00(正午)に、オフィシャルオンラインストア、MASH STORE(マッシュストア)およびECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)にて先行販売を開始いたします。
pierre cardin × FRAY I.D
70年代に幾何学的なデザインや鮮度の高い配色で、モード界のパイオニアとして名を馳せたメゾンブランド「ピエール・カルダン」とのコラボレーションもいよいよ第4弾となり,Autumn Collectionが到着。
上質な素材を使用したパフスリーブニット、ツィードのペプラムスカートなど
FRAY I.D らしいシルエットに落とし込んだクラシカルでエレガントなコレクションを展開。
遊び心あるトライアングル型の2way bag はPierre Cardinを象徴するPをロゴプレートで魅せる
アイコニックなバッグも登場。上質なマテリアルで、気品を纏った全13 型のラインナップ。
■Official Online Store:
■MASH STOREダウンロードURL
iOS:
※アプリダウンロードは無料です
■Instagram:
立体的なフォルムとフロントジップデザインがモードな印象のツィードジャケット。
胸ポケットのフラップにロゴ刺繍をアクセントに。
同素材のスカートは、タイトシルエットからヘムに向かって広がるフリルデザイン。
安心感のあるショートパンツ型の裏地つき。
【pierre cardin】Jacket ¥39,600
【pierre cardin】Knit Tops ¥13,200
【pierre cardin】Skirt ¥24,200
Shoes ¥18,700
Pマークがアイコニックなニットセットアップは
インナーに同素材のニットキャミがセットになったアンサンブル。
シャツなどをレイヤードしたコーディネートも楽しめる優れニット。
【pierre cardin】Knit tops ¥21,450
【pierre cardin】pierced earring ¥9,570
Skirt ¥18,700
Shoes ¥18,700
カジュアルなスウェットを、オフショルダーとパフスリーブで抜け感のあるデザインに仕上げ、
袖口はたっぷりとタックをとり、Pierre cardinのバイカラー刺繍をポイントにしました。
【pierre cardin】Tops ¥15,400
Skirt ¥17,600
Leg Warmers ¥8,140
Shoes ¥18,700
Necklace ¥16,940
レイヤードスタイルが楽しめる2wayトップスとメッシュ素材がドッキングされたスカートは
着るだけでレイヤードしている様なデザインでトレンド感満載。
シーズンレスで使える素材なのもありがたいアイテム。
また、遊び心あるトライアングル型のBAGは無駄をそぎ落とした、斬新なデザイン。
Pierre Cardinを象徴するPをかたどったロゴプレートで魅せるアイコニックなバッグ。
【pierre cardin】Tops ¥11,440 tax in
【pierre cardin】Skirt ¥19,800 tax in
【pierre cardin】Bag ¥28,600 tax in
Cardigan ¥30,800 tax in (Setup)
Shoes ¥18,700 tax in
胸元にPマークのロゴ刺繍を施した、タックを寄せたパフスリーブニットは
程良いボリューム感で上品に着こなしていただけます。
袖口にカーブのスリットが入ったキャッチーなニットトップス。
【pierre cardin】Knit tops ¥13,200 tax in
【pierre cardin】Bag ¥16,500 tax in
Skirt ¥17,600 tax in
Leg Warmers ¥8,140 tax in
Shoes ¥18,700 tax in
※すべて税込み価格。
- ピエール・カルダンについて
ピエール・カルダンは1950年にアトリエを設立、1959年にオートクチュールデザイナーとして初めてプレタポルテを発表し「モードの民主化」を図る。
その後もデザイナーで初めてライセンスビジネスを興し、家具、車、ジェット機までライフスタイルに関わるあらゆる商品をデザイン。
1960年代に発表した代表作「コスモコールルック」をはじめ、グラフィカルなデザインとカラー、常に時代の先を行くクリエーションは多くのデザイナーに影響を与えた。
BRAND CONCEPTこれからの時代をリードして行くスタイリングデザインを。
本来の洋服を着る「楽しさ」を取り戻せるよう、上質で品のある「エレガント」を先進的で自己表現豊かな「モード」に組み合わせ、次世代のニューモードキャリアを提案。
過去を壊し、ファッションを楽しむためのディレクションを、「モードな日常」のリアルな達成を楽しむブランドです。
■Official Online Store: