HAREから、コアな客層へ向けた新ライン 「UNDERGROUND MODE」「EDGY MODE」 の秋冬アイテムが9月19日(木)販売開始!

2024.09.13 11:00
株式会社アダストリア
前衛的でエッジの効いたデザインが人気の新ラインから秋冬アイテムが登場
 「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー” を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するHAREは、自分好みでファッションを楽しむコアな客層に向けた新ライン「UNDERGROUND MODE(アンダーグラウンドモード)」と「EDGY MODE(エッジモード)」の秋冬アイテムを9月19日(木)より全国のHARE店舗と公式WEBストア .st(ドットエスティ)で発売いたします。

 カルチャーやアートが融和した新感覚をシャープに表現するモードブランドであるHAREから、2024年夏に誕生した「UNDERGROUND MODE」、「EDGY MODE」は、通常のアイテムラインアップよりもさらにエッジの効いた商品を展開する新ラインです。
 メンズのラインである「UNDERGROUND MODE」では、ダークでミステリアスなムードに加えて、色気を感じさせる色や柄を取り入れた中性的なデザインが性別を超えて大好評をいただきました。第3弾となる今回は、大胆なボンテージデザインや絵画をモチーフとした柄シャツなど、今までのダークなデザインはそのままに、ウォールアートやカモフラージュ柄といったストリートの要素を取り入れたラインアップです。

 レディースのラインである「EDGY MODE」では、HAREの持つクールな印象をより強調した前衛的でエッジの効いたスタイルでコアなファンの方々を中心に大好評をいただきました。第2弾となる今回は、ギミックの効いたレザーセットアップや、トレンドのスーチングディティールを取り入れたハンサムな雰囲気のワンピースなど他にないエッジの効いたエレガントスタイルを提案します。
■「UNDERGROUND MODE」について
UNDERGROUND MODEとは「深く濃く」をテーマに、自分らしさの中にある本質的な個性を。
HAREの持つクールな印象をベースに、前衛的でエッジの効いたモードスタイル。
ダークでミステリアスなムードの中に魅惑的な色や柄を加え、色気のあるスタイルを提案する。
■「EDGY MODE」について
「マニッシュとフェミニン」「繊細と大胆」対義する要素を組み合わせた前衛的でエッジの効いたモードスタイルを提供。
HAREの持つクールな印象をより強調し、ブラックカラーを中心に多様なマテリアルでアクセントをもたせたシリーズ。
■「UNDERGROUND MODE」商品詳細
※一部抜粋
商品名  :レザードッキングブルゾン
価格   :33,000円(税込)
カラー展開:ブラック
サイズ  :Free
商品名  :トライバルガラニット
価格   :13,200円(税込)
カラー展開:ブラック、パープル
サイズ  :Free
商品名  :トライバルZIPパーカー
価格   :22,000円(税込)
カラー展開:ブラック、グレー
サイズ  :Free
商品名  :ベルトデザインデニム
価格   :25,300円(税込)
カラー展開:ブラック、ブルー
サイズ  :Free


■「EDGY MODE」商品詳細
※一部抜粋
商品名  :レースドッキングカーディガン
価格   :16,500円(税込)
カラー展開:ブラック
サイズ  :Free
商品名  :Vネックテーラーライクワンピース
価格   :18,920円(税込)
カラー展開:ブラック、グレー
サイズ  :Free
商品名  :フェイクレザーダブルジャケット
価格   :17,600円(税込)
カラー展開:ブラック、加工ブラック
サイズ  :Free
商品名  :ビジューポケットブルゾン
価格   :29,700円(税込)
カラー展開:ブラック
サイズ  :Free



■HAREについて
日常を華やかに晴れやかに。精彩でクールなモノトーンをベースに、日常における衣を雅やかにアップデートする。カルチャーやアートが融和した新感覚をシャープに表現するモードブランド。20~30代の男女に向け、全国31店舗(2024年5月末時点、WEBストア含む)を展開。
WEBストア .st(ドットエスティ)>
<Instagram>
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL>

あわせて読みたい

「niko and ...」より現代的な空気感をまとうハイクオリティなデイリーウェアを提案する新ライン「WILLIAM B. ELIOTT」が誕生! 2024年10月9日(水)より発売
PR TIMES
大好評につき第2弾!「BAYFLOW」がSNSフォロワー数15万人を超えるユーチューバイヤー・ウルマさんとコラボレーション!2024年9月11日(水)WEB先行予約&来店接客イベントの受付開始
PR TIMES
創造性あふれる樹脂粘土の3Dアートの世界「~クレイアートの世界~ 古畑雅規 BOXクレイアート展」
PR TIMES Topics
「niko and ...」が、青山学院生と “青山学院創立150周年” 記念グッズを共同開発! 2024年11月1日(金)より販売開始
PR TIMES
“大人の悩みに効く“ Eluraが初となるWEB限定アイテムを展開! 大人の映えニットを2024年10月17日(木)より発売
PR TIMES
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
HAREから新鋭の日本画家 川崎麻央氏とのコラボ商品を9月27日(金)より発売
PR TIMES
LOWRYS FARMがイギリス生まれのフットボールブランドUMBROとのコラボアイテムを2024年9月2日(月)より発売!
PR TIMES
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
「RAGEBLUE」が、イタリアのスポーツブランド「LOTTO」と初コラボ! ブロークコアをテーマに、90年代ストリートファッションを提案
PR TIMES
大好評につき新作登場! HeatherがPOLO BCSとの第3弾コラボレーションアイテムを10月2日(水)発売
PR TIMES
サクサク・カリカリ・もちもち食感の3種「冷凍ピザ食感食べ比べセット」販売
PR TIMES Topics
LOWRYS FARMがミッキーマウスをモチーフにしたスペシャルコレクションを2024年8月9日(金)より発売!
PR TIMES
「FOREVER 21」が、35周年を迎える「ANGEL BLUE」の “ナカムラくん” を含む大人気キャラクターと初コラボ!
PR TIMES
寒い季節にぴったりな大人味のチーズタルト「PABLOmini ティラミス」
PR TIMES Topics
今年100周年のumbroと韓国発セレクトブランドALANDが初コラボレーション!!
PR TIMES
「ハローキティ50周年」×「FOREVER 21」本国のコラボレーションアイテムを8月30日(金)に販売開始!
PR TIMES
Hydro Flask®のホリデーギフトセット販売開始
PR TIMES Topics
「FOREVER 21」からハロウィンシーズンを盛り上げる「ディズニーヴィランズ」本国コラボアイテムを10月4日(金)に発売!
PR TIMES
レピピアルマリオがダンスアーティストHOnOKAとコラボレーションRepipi×eicHi!の「RepicHi!(レピチ)」商品を発売
PR TIMES