HAREから、コアな客層へ向けた新ライン 「UNDERGROUND MODE」「EDGY MODE」 の秋冬アイテムが9月19日(木)販売開始!

2024.09.13 11:00
株式会社アダストリア
前衛的でエッジの効いたデザインが人気の新ラインから秋冬アイテムが登場
 「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー” を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するHAREは、自分好みでファッションを楽しむコアな客層に向けた新ライン「UNDERGROUND MODE(アンダーグラウンドモード)」と「EDGY MODE(エッジモード)」の秋冬アイテムを9月19日(木)より全国のHARE店舗と公式WEBストア .st(ドットエスティ)で発売いたします。

 カルチャーやアートが融和した新感覚をシャープに表現するモードブランドであるHAREから、2024年夏に誕生した「UNDERGROUND MODE」、「EDGY MODE」は、通常のアイテムラインアップよりもさらにエッジの効いた商品を展開する新ラインです。
 メンズのラインである「UNDERGROUND MODE」では、ダークでミステリアスなムードに加えて、色気を感じさせる色や柄を取り入れた中性的なデザインが性別を超えて大好評をいただきました。第3弾となる今回は、大胆なボンテージデザインや絵画をモチーフとした柄シャツなど、今までのダークなデザインはそのままに、ウォールアートやカモフラージュ柄といったストリートの要素を取り入れたラインアップです。

 レディースのラインである「EDGY MODE」では、HAREの持つクールな印象をより強調した前衛的でエッジの効いたスタイルでコアなファンの方々を中心に大好評をいただきました。第2弾となる今回は、ギミックの効いたレザーセットアップや、トレンドのスーチングディティールを取り入れたハンサムな雰囲気のワンピースなど他にないエッジの効いたエレガントスタイルを提案します。
■「UNDERGROUND MODE」について
UNDERGROUND MODEとは「深く濃く」をテーマに、自分らしさの中にある本質的な個性を。
HAREの持つクールな印象をベースに、前衛的でエッジの効いたモードスタイル。
ダークでミステリアスなムードの中に魅惑的な色や柄を加え、色気のあるスタイルを提案する。
■「EDGY MODE」について
「マニッシュとフェミニン」「繊細と大胆」対義する要素を組み合わせた前衛的でエッジの効いたモードスタイルを提供。
HAREの持つクールな印象をより強調し、ブラックカラーを中心に多様なマテリアルでアクセントをもたせたシリーズ。
■「UNDERGROUND MODE」商品詳細
※一部抜粋
商品名  :レザードッキングブルゾン
価格   :33,000円(税込)
カラー展開:ブラック
サイズ  :Free
商品名  :トライバルガラニット
価格   :13,200円(税込)
カラー展開:ブラック、パープル
サイズ  :Free
商品名  :トライバルZIPパーカー
価格   :22,000円(税込)
カラー展開:ブラック、グレー
サイズ  :Free
商品名  :ベルトデザインデニム
価格   :25,300円(税込)
カラー展開:ブラック、ブルー
サイズ  :Free


■「EDGY MODE」商品詳細
※一部抜粋
商品名  :レースドッキングカーディガン
価格   :16,500円(税込)
カラー展開:ブラック
サイズ  :Free
商品名  :Vネックテーラーライクワンピース
価格   :18,920円(税込)
カラー展開:ブラック、グレー
サイズ  :Free
商品名  :フェイクレザーダブルジャケット
価格   :17,600円(税込)
カラー展開:ブラック、加工ブラック
サイズ  :Free
商品名  :ビジューポケットブルゾン
価格   :29,700円(税込)
カラー展開:ブラック
サイズ  :Free



■HAREについて
日常を華やかに晴れやかに。精彩でクールなモノトーンをベースに、日常における衣を雅やかにアップデートする。カルチャーやアートが融和した新感覚をシャープに表現するモードブランド。20~30代の男女に向け、全国31店舗(2024年5月末時点、WEBストア含む)を展開。
WEBストア .st(ドットエスティ)>
<Instagram>
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL>

あわせて読みたい

「RAGEBLUE」京都寺町店限定の秋祭りイベント! 新ブランド「ReTOL(リトル)」による、完全一点物の着物リメイクシャツが登場
ラブすぽ
「niko and ...」より現代的な空気感をまとうハイクオリティなデイリーウェアを提案する新ライン「WILLIAM B. ELIOTT」が誕生! 2024年10月9日(水)より発売
PR TIMES
mitera organicsシリーズ第三弾フェミニンオイル「mitera organics feminine oil」誕生
PR TIMES Topics
ドットエスティに大人気コスメブランドが続々オープン! 第一弾は、2024年10月1日(火)より「ファンケル」の取り扱いがスタート
PR TIMES
“大人の悩みに効く服” Eluraから新アクセサリーライン<大人のデコルテを美しく輝かせる>Elca Accessoryがデビュー
PR TIMES
幅広いシーンで活用できる「フラップ付き二重構造クリアタンブラー」登場
PR TIMES Topics
HAREから新鋭の日本画家 川崎麻央氏とのコラボ商品を9月27日(金)より発売
PR TIMES
LOWRYS FARMがイギリス生まれのフットボールブランドUMBROとのコラボアイテムを2024年9月2日(月)より発売!
PR TIMES
【BAREFOOT DREAMS】スタイリスト金子綾氏とのコラボレーションボックス発売
PR TIMES Topics
「RAGEBLUE」が、イタリアのスポーツブランド「LOTTO」と初コラボ! ブロークコアをテーマに、90年代ストリートファッションを提案
PR TIMES
大好評につき新作登場! HeatherがPOLO BCSとの第3弾コラボレーションアイテムを10月2日(水)発売
PR TIMES
もちぷる新食感の新商品『スティックわらびもち』発売
PR TIMES Topics
「FOREVER 21」が、35周年を迎える「ANGEL BLUE」の “ナカムラくん” を含む大人気キャラクターと初コラボ!
PR TIMES
今年100周年のumbroと韓国発セレクトブランドALANDが初コラボレーション!!
PR TIMES
動物病院からも信頼のペットシャンプーが動物病院3院で展示開始
PR TIMES Topics
「ハローキティ50周年」×「FOREVER 21」本国のコラボレーションアイテムを8月30日(金)に販売開始!
PR TIMES
「FOREVER 21」からハロウィンシーズンを盛り上げる「ディズニーヴィランズ」本国コラボアイテムを10月4日(金)に発売!
PR TIMES
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
LEPSIMが全米で大人気のスポーツリーグ「NFL」との初のコラボレーションアイテム5型を10月10日(木)に発売!
PR TIMES
LOWRYS FARMがスポーツアクティブウェアブランド「DISCUS」の別注アイテムを2024年10月11日(金)より発売
PR TIMES