〈初回生産分10,000個即日完売〉vim独自開発のファンデーション2in1キットが待望の9月13日(金)より全国のロフト/PLAZA/@コスメTOKYO・OSAKA (※1)にて店頭発売開始

2024.09.12 12:00
株式会社Direct Tech
https://vim-beauty.com/
BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:井上 信太郎、以下 Direct Tech)は、メイクアップクリエイター“マリリン”との協働プロデュースコスメブランド『vim BEAUTY』(ヴィム ビューティー)より、クッションファンデーションとコンシーラーがセットになった2in1のファンデーションキット「effect like finish foundation kit」(エフェクト ライク フィニッシュ ファンデーション キット)を、9月13日(金)より全国のロフト/PLAZA/@コスメTOKYO・OSAKA (※1)にて店頭発売を開始いたします。

自身のメイク技術と知識を活かした動画が人気のメイクアップ クリエイター“マリリン”が、「高いキープ力・プロ級の仕上がり・使いやすさ」にこだわり抜いたコスメブランド『vim BEAUTY』。クッションファンデーションとコンシーラーがセットになった2in1のファンデーションキット「effect like finish foundation kit」は、公式サイト発売後長きにわたり、たくさんの反響をいただきました。

 肌トラブルをカバーするためこれまでたくさんのファンデーションを試してきた”マリリン”は、擦れや皮脂によって崩れやすいなど、カバー力はあっても厚塗り感が出てしまい白浮きしてしまうファンデーションが多いと感じていました。そのため、誰でも簡単に使えて崩れにくいクッションファンデーションで、ピタッとした密着感、ハイカバーなのに厚塗り感のない仕上がり、肌馴染みの良いカラーを叶えるアイテムを作りたいと思い、独自開発のファンデーションキットを開発いたしました。

 この度店頭発売する「effect like finish foundation kit」は、セミマットなテクスチャーが素肌にしっかり密着し、高いカバー力でも厚塗り感なく仕上がるだけでなく、保湿力に優れた4種類のオイル成分を配合し、うるおいを保ちながら自然な仕上がりを24時間キープします。さらに、クマ、シミ、そばかす、ニキビ跡などの人によって異なる肌悩みも思い通りにカバーできるよう、カラーやテクスチャーをこだわり抜いた3色のコンシーラーがセットになっています。

 数々のコスメを試してきた“マリリン”がプロデュースをするコスメブランドとして、注目を集める『vim BEAUTY』。今後も“マリリン”本人が何度も試行錯誤を重ねてこだわり抜いた商品展開にご注目ください。

※1…一部お取り扱いのない店舗がございます。お取扱い製品については、お近くの店舗へお問い合わせください。

vim BEAUTY 公式サイト :
公式LINE :
公式Instagram :
公式X :
商品概要
クッションファンデーションとコンシーラーがセットになった
vim独自開発のファンデーションキット「effect like finish foundation kit」
●商品名:effect like finish foundation kit 
(エフェクト ライク フィニッシュ ファンデーション キット)
●価格:4,350円(税込)
●カラー:全3色 (18ecru/19cream/22sand)
●商品詳細:
SPF50+・PA+++
クッションファンデーションは、セミマットなテクスチャーが素肌にしっかり密着し、高いカバー力でも厚塗り感なく仕上がります。
また保湿力に優れた4種類のオイル成分を配合し、うるおいを保ちながら自然な仕上がりを24時間キープします。
さらに、クマ、シミ、そばかす、ニキビ跡などの人によって異なる肌悩みも思い通りにカバーできるよう、カラーやテクスチャーをこだわり抜いた3色のコンシーラーがセットになっています。
【POINT】
POINT01 圧倒的カバー力
クマ、シミ、そばかす、ニキビ跡などの
肌悩みを厚塗り感なく自然にカバー

POINT02 24時間キープ
メイク直し不要で24時間崩れ知らず
※メイク持続力臨床テスト済
※個人差があります

POINT03 SPF50+ PA+++
毎日受ける紫外線からのダメージをブロック

POINT04 うるおいをキープ
保湿力に優れた4種類のオイル成分を配合しうるおいを保つ
※クッションファンデーションに配合

POINT05 3色のコンシーラーパレット付き
肌悩みに合わせてカラーを使い分け付属のブラシでピンポイントにカバー



ブランドコンセプト
Be Yourself, vim Yourself.

私は何色にでもなれる。
ありのままの自分に、活力を。



マリリン プロフィール
fukuse yuuri:マリリン

YouTube登録者数120万人越え、動画再生回数は4億万回超を誇るメイクアップクリエイター。メイクアップ動画を中心に、料理や掃除などライフスタイルの動画で人気を集める。現在四児の母。数多くいる”美容系YouTuber”の中でも ハリウッドセレブさながらの外国人風メイクで話題を呼んでいる。現在はYouTuberとしての枠を超え、メイク講師や、企業へのSNSアドバイザー、コスメ商品のプロデュースなど活動は多岐にわたる。

【YouTube】
【Instagram】
【X】
【TikTok】
Direct Tech 会社概要
Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。

会社名 :株式会社Direct Tech
住所  :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立  :2018年11月
代表者 :井上 信太郎
事業内容:D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、D2Cエージェント事業
URL  :

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
【2024年秋冬メイク】「人気プチプラブランド」のおすすめアイテム6選
25ans
セザンヌクッションファンデの色選び!イエベブルベ、カバー力などレビューも
mamagirl
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
梅雨の時期は、油分控えめがおすすめ! エステティシャンが梅雨、夏に使わない美容アイテム
FYTTEweb
2024最新【韓国クッションファンデ12選】自然なツヤ感&崩れにくい優秀ファンデーションまとめ
MORE
キャラ香水のカスタム化に着目した「Dreaming Aroma Oil Kit」発売
PR TIMES Topics
keep confidence powder7月17日(水)より全国ロフト/PLAZA/@コスメTOKYO・OSAKA (※1)にて店頭発売開始
PR TIMES
韓国・ソウル発コスメブランド「EITHER&」スキンケアアイテムも登場 2024年9月13日(金)より日韓同時発売開始
PR TIMES
「NANGA(ナンガ)×Flower MOUNTAIN」エクスクルーシブなコラボレーションシューズ
PR TIMES Topics
人気Youtuberマリリンが伝授!4stepでつくる”モトから美人顔メイク”
SWEET WEB.JP
今年日本デビューを果たした韓国アイドルグループ「aespa」のGISELLEがブランドミューズに就任!韓国・ソウル発コスメブランド「EITHER&」 2024年9月13日(金)より日韓同時発売開始
PR TIMES
絵本キャラクターとコラボした非常食缶入りパン先行販売開始
PR TIMES Topics
肌も顔立ちも美しくキープできる【生艶マルチハイライター】が新登場MULTI GLOW HIGHLITER 7月17日(水)12:00 U/CHOO公式サイトにて予約販売開始
PR TIMES
肌も顔立ちも美しくキープできる【生艶マルチハイライター】8月30日(金)よりロフト・PLAZA・にて店頭販売開始
PR TIMES
30代・40代におすすめの【デパコスの実力派クッションファンデ13選】
VERY
47歳の肌悩み、シミ、肝斑、クマ、ニキビ跡…800円でどこまで隠せた?
女子SPA!
美容液ファンデーションでもっと美肌に! 30代40代におすすめの実力派18品
VERY
崩れないリキッドファンデーションおすすめ人気ランキング25選!プチプラ・デパコス・韓国コスメを紹介
VOCE