【Study to Earn】新たな時代の学び方がここに。日々の学びと活動記録で、お金を稼げる新サービスへ「HOWDY」がリニューアル!!

2024.09.11 09:00
株式会社ユナイトライ
「HOWDY」上で、個人の学習やチームでの活動を記録することで、ユーザーが毎日少額のお金を稼ぐことができます。学習と収入が結びつき、自己成長を続けながら金銭的なメリットを得られる仕組みを提供します。
クリエイター向けコミュニティサービス『HOWDY』について
■HOWDY - サービスサイト
『HOWDY』は、クリエイター向けコミュニティプラットフォームから大きなアップデートを行いました。個々人が日々の学びや活動を効率的に管理し、それを金銭的な価値に転換するプラットフォームとして、さらなる拡大を目指しています。
『HOWDY』の特徴
1.活動のログ記録
ユーザーは、毎日の個人作業やチーム活動を簡単にログとして記録することができます。学習内容や進捗状況を記録するだけで、ポイントやダイヤが貯まり、他ユーザーなどへのギフトや金銭として交換が可能です。

2.自己成長と報酬が一体に
学びや成長が直接的に収入につながるユニークなコンセプトを採用しています。ユーザーは、日常的な勉強やスキルアップを続けることで、報酬を得ることができ、モチベーションを維持しやすくなります。

3.個人もチームも対応
個人での学習だけでなく、チームプロジェクトにも対応。共同作業の進捗を記録し、グループ全体で報酬を共有することができます。学び合い、支え合う環境が、ユーザーの成長を促進します。

4.チームアップで新しい仲間をみつけよう
目標をもった仲間を募集したり、自分にあったチームを探すことができます。

5.好きなユーザー・チームを応援しよう
ユーザーの活動記録や作品などを応援できます。デイリーミッションから獲得したポイントで作品やプロジェクトを応援してみましょう!

■How To Howdy
『HOWDY』でのコンテスト実施・協賛、HR施策の実施について
学生向け~社会人向けのコンテスト・授業課題、クローズドでのコンテスト(入札案件利用等)、各種公募を行ってみたい方、施策を行いたい方は株式会社ユナイトライまでご連絡をいただけますと幸いです

1. 大学生をターゲットにPRを行いたい、採用を活性化させたい場合のサンプルページ

ユナイトライ-大学生向け事業アイディアコンテスト!!
2. 二次創作などコンテストを用いた、PRやオリジナルキャラクター公募のサンプルページ

ガールズパーティ(仮) 公式 二次創作コンテスト!!
3. 学校・団体内のユーザー同士で企画・プロジェクト・チームアップ制作ツールとしての活用

上記以外にも、どのようなニーズに対しても、コンテストを実施できます

■お問い合わせ先
HOWDY 運営チーム
howdy-contact@unitry.jp

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
これが前駆陣痛?突然襲ってくる強い痛みにパニック!
レタスクラブ
妊婦の悲しみ。「体調はどう?」と聞かれて正直に答えてみたけれど
レタスクラブ
絵本キャラクターとコラボした非常食缶入りパン先行販売開始
PR TIMES Topics
気配を悟られてはいけない!歯磨きは背後から忍びスタイルで
レタスクラブ
今日何したっけ?朝、昼、晩、思い出すのは離乳食のことだけ
レタスクラブ
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
最初の2ヶ月で3百万件の取引数を達成した Atleta Networkのテストネット、立ち上げ成功
PR TIMES
「鉄道サービス専攻」の生徒が、昨年度に続き「鉄道模型コンテスト2024」に出展!
STRAIGHT PRESS
高級筆記具ブランドWPシリーズ一周年記念「KOKUYO WP」木軸モデル数量限定発売
PR TIMES Topics
日本初の氷活専用アプリを公開!Z世代の女性に人気の進化系かき氷を探せる便利なアプリが登場
ラブすぽ
かき氷に特化した氷活専用アプリ「氷活ログ」新登場!公開記念キャンペーンも開催中
STRAIGHT PRESS
横浜の歴史あるブランドがコラボレーション
PR TIMES Topics
【新製品】「SmallRig x Andyax共同デザイン」クリエイター向けツールボックスが販売開始!
PR TIMES
元気いっぱい赤ちゃんの全身運動。大人がマネしてみたらめちゃくちゃハードだった!
レタスクラブ
半年しか経ってないのに「で、でっけー!」赤ちゃんの成長の早さにびっくり
レタスクラブ
業界でも珍しい【コンテンツSEO】に特化したマーケティングスクールを通して、中小企業の「マーケティングスキル向上」、「活動のインハウス化」を目指す。
PR TIMES STORY
親しみやすさアップ!アプリ「スピークバディ」キャラクターデザインをリニューアル
STRAIGHT PRESS
【締切まで1か月!】六元素情報システムは、U-22プログラミング・コンテスト2024に協賛しています
ラブすぽ