【伊勢丹 新宿店】サロンシェアNo.1ブランド。あらゆるトリートメントを浸透促進する「CARE PRO DEEP」POP UP SHOPを期間限定で開催

2024.09.09 09:59
株式会社ベースメントファクトリーデザイン
▶︎2024年9月11日(水)~9月17日(火)の7日間限定開催。店頭ご購入者様にはPOP UP SHOP限定プレゼントあり。
株式会社ベースメントファクトリーデザインは、ヘアトリートメントの浸透促進によって美しい髪へと導くトリートメント浸透促進器「CARE PRO DEEP」のPOP UP SHOPを、伊勢丹新宿店 本館地下2階 ビューティアポセカリー/パーク書籍&プロモーションにて2024年9月11日(水)~9月17日(火)の7日間限定で実施いたします。


昨年も2度開催した伊勢丹新宿店でのCARE PRO POP UP SHOP。
大変ご好評でございましたため、引き続き今回3度目の開催をさせていただく運びとなりました。

期間中はCARE PROのブランドテーマである「エレガンス」を表現した店内にて、お客様にCARE PRO DEEPの使い方のコツやトリートメントの選び方をレクチャーさせていただきます。

本イベントがトリートメントの重要性やホームケアの楽しさを、沢山の方に知っていただけるきっかけとなれば幸いです。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
POP UP SHOP限定プレゼントもご用意
POP UP SHOPのみで配布している購入特典もご用意しております。

1.店頭ご購入者様
・オリジナルトリートメントコーム
・CARE PRO DEEP本体専用トラベルポーチ
・CARE PRO ウォーターブラシ
上記3点のうち、お好きなもの1点をお選びいただけます。

2.三越伊勢丹アプリ会員様(店頭ご購入者様)
・オリジナルヘアクリップ
※1.の特典に加えてプレゼントいたします。
▶︎オリジナルトリートメントコーム

トリートメントを髪に満遍なく塗布するのに最適な形状のコーム。
ご自宅でのトリートメントタイムに是非、CARE PRO DEEPと共にご活用いただけたらと思います。
▶︎CARE PRO DEEP本体専用トラベルポーチ

旅行などで持ち運びする際に便利なCARE PRO DEEP本体専用トラベルポーチ。
「出先でもトリートメントケアをしたい!」という方には重宝するオススメのアイテムです。
トラベル時はもちろんのこと、ご自宅での保管用としても活用可能です。
▶︎CARE PRO ウォーターブラシ

頭皮を優しくマッサージしながら髪をブラッシングできるウォーターブラシ。
髪をほぐす+磨くことが同時に実現可能な3段構造。
持ちやすい形なので、髪に負担をかけることなくブラッシングできます。
▶︎オリジナルヘアクリップ

店頭でのご購入者様のうち、三越伊勢丹アプリ会員様には追加でオリジナルヘアクリップをプレゼントいたします。
トリートメント時に髪を留めたり、様々なシーンで活躍するアイテムです。



※プレゼントは数に限りがございますのでなくなり次第終了とさせて頂きます。


CARE PRO DEEPについて
「CARE PRO DEEP」は2017年11月に全国のヘアサロン向けに業務用として販売を開始したトリートメント浸透促進用 超音波アイロン「CARE PRO professional」のホームケア用モデルとなります。


◆人の手による浸透促進を凌駕する「超浸透テクノロジー」
これまでトリートメントの浸透促進手法といえば、「手で揉み込む」「時間を置く」といった方法が一般的でした。
しかし、「CARE PRO DEEP」は、そのような手間を一切不要にしつつ、圧倒的な浸透促進を実現します。
業務用「CARE PRO professional」と同様に、本体内部に「超浸透テクノロジー(TM)」をプログラミングしたコンピューターチップを搭載し、トリートメントが持つ髪への補修力を最大限高め、美しい髪へと導きます。
また、ホームケア用として、防水性能やデザイン・形状を最適化しました。
「テクノロジーの力で、トリートメントが持つ髪への補修力を最大限高める」というこれまでのアプローチに加え、「美容デバイスの最高峰」としてふさわしいデザイン性、機能性を併せ持っています。

ヘアデザインを楽しみ、社会で活躍する人々に自信を与え、エレガントな毎日を届けるというミッションを実現します。
実施概要
開催場所:伊勢丹新宿店 本館地下2階 ビューティアポセカリー/パーク書籍&プロモーション
開催期間:2024年9月11日(水)~9月17日(火)の7日間
営業時間:午前10時~午後8時
伊勢丹新宿店
CARE PRO について
CARE PRO は、2017年CARE PRO professional の発売以降、ハイクラスヘアサロンでの評判を皮切りにシェアを広げ続け、現在では40,000店舗以上のヘアサロンで導入されているヘアサロン導入率No.1ブランドです。

妥協のないプロダクト・最新のテクノロジーによる新たな美容体験を提案し続けています。

「エレガンスをまとい、美しさを極め、より多くの人が輝く日々を送る。そんな世界観を創造するラグジュアリーブランド」 これは、お客様にエレガントに人生を謳歌していただくべく掲げられた「CARE PRO」のビジョンです。

ヘアデザインを妥協なく楽しみ、社会で活躍する人々に自信を与え、エレガントな毎日を届けるというミッションを実現します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【CARE PRO DEEP 公式ブランドサイト】
【Instagram】
【公式LINEアカウント】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あわせて読みたい

【ジョー マローン ロンドン】日本古来の習慣「森林浴」からインスパイアされた香り「ヒノキ & シダーウッド コロン インテンス」誕生
PR TIMES
【アンリアレイジ/スペシャル動画公開】ドラえもんカラーの「球体専用シャツ」をまとった球体ロボットが、“22世紀の街並み”を旅する動画を公開!22世紀の「すこし・ふしぎ」な服を、高島屋で販売開始。
PR TIMES
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
話題のアドベントカレンダーを先行発売。西武池袋本店にて、「SABON Holiday Collection POP UP SHOP」オープン
PR TIMES
新レーベル「CONTESSA(コンテッサ)」がカシミヤコレクションを皮切りに今冬デビュー
PR TIMES
【古市庵】人気のクリスマス商品登場
PR TIMES Topics
「オブ・コスメティックス 松屋銀座店」で「CARE PRO DEEP」販売開始 - 自宅で体験するプロフェッショナルなヘアケア
PR TIMES
【玉川高島屋 ベルナチュレール】サロンシェアNo.1ブランド※1。あらゆるトリートメントを浸透促進する最新美容機器「CARE PRO DEEP」を販売開始
PR TIMES
動物病院からも信頼のペットシャンプーが動物病院3院で展示開始
PR TIMES Topics
「ROAliv(ロアリブ)」伊勢丹新宿店にPOP UP SHOPを期間限定オープン
PR TIMES
ヘアサロンクオリティのブランド「track」より、初のホリデーコフレが登場。
PR TIMES
【BAREFOOT DREAMS】スタイリスト金子綾氏とのコラボレーションボックス発売
PR TIMES Topics
仏発ナチュラルコスメブランド《ニュクス》が、伊勢丹新宿店にてホリデーコフレの発売を記念したプロモーションイベントを開催
PR TIMES
athletia<アスレティア>、伊勢丹新宿店にて POP UP 開催。10月25日(金)全国発売の「アロマラッピング ハンドウォッシュ」を先行発売。
PR TIMES
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
プロのヘアケアを自宅で叶える「GINZUBA(ギンズバ)」からシャンプーが新登場!頭皮・毛髪へ最適なアプローチでなめらかな美髪に仕上げる「2STEP SHAMPOO」
PR TIMES
印象を大きく左右するのは髪!?進化したヘアケアで見た目をレベルアップ。
Safari Online
ハワイ発のコーヒーブランド「ホノルルコーヒー」の日本第1号店原宿にオープン
PR TIMES Topics
東京・渋谷発のコンブチャ「KBT」と、天然藻ブルーグリーンアルジーサプリメント「E3Live」がコラボ! 夏の疲れを取り去りすっきり整える<青のコンブチャ>を限定発売。
PR TIMES
新製品『リフトロジー SP』などヤーマンのリフトケア*¹美容機器を体験できる「リフトケア*¹特集 POP UP EVENT」を伊勢丹新宿店にて開催
PR TIMES
老舗洋傘メーカー「2024クリスマスフェア」開催
PR TIMES Topics