【伊勢丹 新宿店】サロンシェアNo.1ブランド。あらゆるトリートメントを浸透促進する「CARE PRO DEEP」POP UP SHOPを期間限定で開催

2024.09.09 09:59
株式会社ベースメントファクトリーデザイン
▶︎2024年9月11日(水)~9月17日(火)の7日間限定開催。店頭ご購入者様にはPOP UP SHOP限定プレゼントあり。
株式会社ベースメントファクトリーデザインは、ヘアトリートメントの浸透促進によって美しい髪へと導くトリートメント浸透促進器「CARE PRO DEEP」のPOP UP SHOPを、伊勢丹新宿店 本館地下2階 ビューティアポセカリー/パーク書籍&プロモーションにて2024年9月11日(水)~9月17日(火)の7日間限定で実施いたします。


昨年も2度開催した伊勢丹新宿店でのCARE PRO POP UP SHOP。
大変ご好評でございましたため、引き続き今回3度目の開催をさせていただく運びとなりました。

期間中はCARE PROのブランドテーマである「エレガンス」を表現した店内にて、お客様にCARE PRO DEEPの使い方のコツやトリートメントの選び方をレクチャーさせていただきます。

本イベントがトリートメントの重要性やホームケアの楽しさを、沢山の方に知っていただけるきっかけとなれば幸いです。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
POP UP SHOP限定プレゼントもご用意
POP UP SHOPのみで配布している購入特典もご用意しております。

1.店頭ご購入者様
・オリジナルトリートメントコーム
・CARE PRO DEEP本体専用トラベルポーチ
・CARE PRO ウォーターブラシ
上記3点のうち、お好きなもの1点をお選びいただけます。

2.三越伊勢丹アプリ会員様(店頭ご購入者様)
・オリジナルヘアクリップ
※1.の特典に加えてプレゼントいたします。
▶︎オリジナルトリートメントコーム

トリートメントを髪に満遍なく塗布するのに最適な形状のコーム。
ご自宅でのトリートメントタイムに是非、CARE PRO DEEPと共にご活用いただけたらと思います。
▶︎CARE PRO DEEP本体専用トラベルポーチ

旅行などで持ち運びする際に便利なCARE PRO DEEP本体専用トラベルポーチ。
「出先でもトリートメントケアをしたい!」という方には重宝するオススメのアイテムです。
トラベル時はもちろんのこと、ご自宅での保管用としても活用可能です。
▶︎CARE PRO ウォーターブラシ

頭皮を優しくマッサージしながら髪をブラッシングできるウォーターブラシ。
髪をほぐす+磨くことが同時に実現可能な3段構造。
持ちやすい形なので、髪に負担をかけることなくブラッシングできます。
▶︎オリジナルヘアクリップ

店頭でのご購入者様のうち、三越伊勢丹アプリ会員様には追加でオリジナルヘアクリップをプレゼントいたします。
トリートメント時に髪を留めたり、様々なシーンで活躍するアイテムです。



※プレゼントは数に限りがございますのでなくなり次第終了とさせて頂きます。


CARE PRO DEEPについて
「CARE PRO DEEP」は2017年11月に全国のヘアサロン向けに業務用として販売を開始したトリートメント浸透促進用 超音波アイロン「CARE PRO professional」のホームケア用モデルとなります。


◆人の手による浸透促進を凌駕する「超浸透テクノロジー」
これまでトリートメントの浸透促進手法といえば、「手で揉み込む」「時間を置く」といった方法が一般的でした。
しかし、「CARE PRO DEEP」は、そのような手間を一切不要にしつつ、圧倒的な浸透促進を実現します。
業務用「CARE PRO professional」と同様に、本体内部に「超浸透テクノロジー(TM)」をプログラミングしたコンピューターチップを搭載し、トリートメントが持つ髪への補修力を最大限高め、美しい髪へと導きます。
また、ホームケア用として、防水性能やデザイン・形状を最適化しました。
「テクノロジーの力で、トリートメントが持つ髪への補修力を最大限高める」というこれまでのアプローチに加え、「美容デバイスの最高峰」としてふさわしいデザイン性、機能性を併せ持っています。

ヘアデザインを楽しみ、社会で活躍する人々に自信を与え、エレガントな毎日を届けるというミッションを実現します。
実施概要
開催場所:伊勢丹新宿店 本館地下2階 ビューティアポセカリー/パーク書籍&プロモーション
開催期間:2024年9月11日(水)~9月17日(火)の7日間
営業時間:午前10時~午後8時
伊勢丹新宿店
CARE PRO について
CARE PRO は、2017年CARE PRO professional の発売以降、ハイクラスヘアサロンでの評判を皮切りにシェアを広げ続け、現在では40,000店舗以上のヘアサロンで導入されているヘアサロン導入率No.1ブランドです。

妥協のないプロダクト・最新のテクノロジーによる新たな美容体験を提案し続けています。

「エレガンスをまとい、美しさを極め、より多くの人が輝く日々を送る。そんな世界観を創造するラグジュアリーブランド」 これは、お客様にエレガントに人生を謳歌していただくべく掲げられた「CARE PRO」のビジョンです。

ヘアデザインを妥協なく楽しみ、社会で活躍する人々に自信を与え、エレガントな毎日を届けるというミッションを実現します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【CARE PRO DEEP 公式ブランドサイト】
【Instagram】
【公式LINEアカウント】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あわせて読みたい

【社内外のブレーン】になる!新しいコンサルティングの形
antenna*
【伊勢丹新宿店】期間限定で注文できるマレンコも。arflexのPOP UP展示「arflex × MODERNITY TEXTILE」を開催
PR TIMES
【二子玉川 蔦屋家電】家電や雑貨、書籍を通して世界の文化を覗く全館フェア「Wonderful World」を7/12(金)から開催
PR TIMES
横浜の歴史あるブランドがコラボレーション
PR TIMES Topics
子ども靴のIFME(イフミー)、伊勢丹新宿店にPOPUPストア第2弾をオープン POPUPストア初、全ブランド・カテゴリーを展開&足型計測会を開催
PR TIMES
『LANVIN en Bleu ESSENTIAL』が8月2日(金)からラフォーレ原宿1FでPOP UP SHOPを展開
PR TIMES
絵本キャラクターとコラボした非常食缶入りパン先行販売開始
PR TIMES Topics
香港最大手家電量販店「FORTRESS 豐澤」「BROADWAY 百老滙」、超浸透テクノロジー(TM)️搭載のヘアトリートメント浸透促進器「CARE PRO DEEP」を販売開始
PR TIMES
大切なあの人へ、ラグジュアリーなビューティーデバイスを。トリートメント浸透促進器「CARE PRO DEEP」のスペシャルギフトセットが登場
PR TIMES
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
【ラ・カスタ】新・集中トリートメント「アロマエステ エンリッチグロウ ディープマスク」誕生!8月21日(水)~ 伊勢丹新宿店にて先行発売
PR TIMES
「ROAliv(ロアリブ)」伊勢丹新宿店にPOP UP SHOPを期間限定オープン
PR TIMES
お花屋さんが作るチョコブランド「MESSAGE de ROSE BY KARENDO」から新作登場
PR TIMES Topics
プロのヘアケアを自宅で叶える「GINZUBA(ギンズバ)」からシャンプーが新登場!頭皮・毛髪へ最適なアプローチでなめらかな美髪に仕上げる「2STEP SHAMPOO」
PR TIMES
東京・渋谷発のコンブチャ「KBT」と、天然藻ブルーグリーンアルジーサプリメント「E3Live」がコラボ! 夏の疲れを取り去りすっきり整える<青のコンブチャ>を限定発売。
PR TIMES
新製品『リフトロジー SP』などヤーマンのリフトケア*¹美容機器を体験できる「リフトケア*¹特集 POP UP EVENT」を伊勢丹新宿店にて開催
PR TIMES
ツバメの巣「BI-SU」(ビース)が新宿伊勢丹にてポップアップ開催!8/28(水)~ 9/3(火)
PR TIMES
【東京都新宿区】シンガポール発「Beyond The Vines」が伊勢丹新宿でPOP UP!新作バッグや限定品も
STRAIGHT PRESS
オリーブヤングヘアケア部門2年連続第1位 韓国発パーソナルケアブランド「UNOVE」8月31日(土)よりQoo10メガ割で福袋セットを発売
PR TIMES