欧米ヘアケア界を牽引する「インナーセンス(INNERSENSE)」が日本に本格上陸

2024.09.06 15:34
アメリカやヨーロッパのヘアサロンで、約4600店舗のシェアを誇る人気ヘアケアブランドが遂に日本でもローンチ。クリーンビューティとサロンクオリティを両立させた、スタイリストが手掛けるブランドならではの革新的なプロダクトの数々に注目。…

あわせて読みたい

テレンス・コンランというデザインの革新者、その88年の軌跡
OPENERS
Auctions: 日本の時計収集を支えた機械式時計ブームと、市場を牽引した時計ディーラーたち
HODINKEE Japan
mitera organicsシリーズ第三弾フェミニンオイル「mitera organics feminine oil」誕生
PR TIMES Topics
U-NEXTにて「Max」日本上陸、ワーナー・ブラザース・ディスカバリーと新たな独占契約 ─ ユーザーは何が得られるようになる?
THE RIVER
欧米中から支持されるニューラグジュアリー(※1)ヘアケア「インナーセンス」が待望の日本デビュー
OZmall
ホリデーシーズンにぴったりの冬のシーズナルメニュー登場
PR TIMES Topics
ついに日本上陸した話題のヘアケア。インナーセンスで髪質に劇的変化が【エディターの推しコスメ】
VOGUE JAPAN
メンズビューティーブランド【LIPPS】より、ツヤとフォルムが同時にととのうバームが誕生「スタイリングバーム」11月1日(金)一般販売開始
PR TIMES
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
【日本で発売開始】欧米でベストコスメ複数受賞!クリーンヘアケアブランド「インナーセンス」を解説
オトナミューズウェブ
【日本初上陸】植物に触れると光が灯る、まったく新しい照明「Bioo Lux-バイオラックス-」が応援購入サービスMakuakeにて先行予約販売開始!
PR TIMES
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
世界初*¹!豆を使わない本格サステナブルエスプレッソ粉*²「ATOMO COFFEE」が日本初上陸
PR TIMES
メンズビューティーブランド【LIPPS】が新たに“手のスタイリング”を提案 「ハンドスタイリングクリーム」10月11日(金)新発売
ラブすぽ
洗練された香りを纏わせる衣類用消臭フレグランス新発売
PR TIMES Topics
欧米Z世代に広がる「ガラケー」ブームは来るか?
東洋経済オンライン
メンズビューティーブランド【LIPPS】の「スタイリストシリーズ」から新作が登場 たった30秒で、サロンで実感する“スタイリングしやすい髪”に導く「スタイリストヘアマスク」9月20日(金)販売開始
PR TIMES
もちぷる新食感の新商品『スティックわらびもち』発売
PR TIMES Topics
1億人超の会員を有するワーナー・ブラザース・ディスカバリー。主力の動画サービス「Max」が日本上陸、U-NEXT内に登場。日本コンテンツの海外配信においても協業し、U-NEXTから日本IPを世界に発信
PR TIMES
高濃度の成分、手頃な価格に熱狂…美容マニア絶賛ブランドが日本上陸《注目の海外スキンケア5選》
CREA
【BAREFOOT DREAMS】スタイリスト金子綾氏とのコラボレーションボックス発売
PR TIMES Topics