メゾンの溢れ出るクリエイションをかたちに。DIPTYQUE 青山がリニューアル|Diptyque

2024.08.30 14:50
DIPTYQUE 青山が2024年8月30日(金)にリニューアルオープン。さまざまな色合いと素材に遊び心を加えた店舗は、メゾンの創業時からの特徴である独創性と詩情を表現したという。Diptyque|ディプティック本店のエスプリを受け継いだ、こだわり抜かれた設えDIPTYQUE 青山が2024年8月30日(金)にリニューアルオープン。さまざまな色合いと素材に遊び心を加えた店舗は、メゾンの創業時からの…

あわせて読みたい

“メディコム・トイならでは”の発見に満ちた トイとアートのワンストップショップが誕生 | MEDICOM TOY
OPENERS
新田真剣佑、大人の色気ダダ漏れ!黒のセットアップ姿で登場
イチオシ
よもぎサロンyomogystにてクラシエ漢方研究所監修のカラダととのう「おまもりドリンク」を販売
PR TIMES Topics
【KEITAMARUYAMA×FEILER×THE TOKYO】母の日を華やかに彩るコラボレーションアイテムが発売!
PR TIMES
伝統産業の突破力 — アリタポーセリンラボが切り開く有田焼の新時代
OPENERS
【SALON adam et rope】アーティスト Yasuko Hiranoと初コラボ。ファッションが融合した特別なコレクション
PR TIMES Topics
Diptyqueがホームフレグランスディフューザーの新デザインをローンチ!
NYLON.JP
11日間限定でしか買えない「可愛すぎる激レアキャンドル」が【まもなく販売終了】急いでチェック!
美ST
香るインテリアフレグランスをポップアップにて先行発売
PR TIMES Topics
ディプティックのシティキャンドルシリーズの新作は「ミラノ」の香り【今週の限定“美”品】
GINGER
ルイ・ヴィトン初の「ホームコレクション」をミラノで発表
OPENERS
【おかしの館はしだて】看板商品「もち入り丹後の”あんぱん”」新記録を達成
PR TIMES Topics
【インタビュー】カリモク × Cul de Sac-JAPONによる青森ヒバの無垢材製BE@RBRICK誕生秘話 | MEDICOM TOY
OPENERS
【2025年春夏】メンズ フローラル系の香水12選。男女問わず愛される香調、正しいつけ方や用語解説も!
MEN'S NON-NO WEB
家事の効率化を応援する「ディアキッチン」シリーズをリニューアル発売
PR TIMES Topics
【ディプティック】ご当地キャンドルに12都市め“ミラノ”が登場。全都市が日本にやってくる!
MEN'S NON-NO WEB
笠松将、知的な雰囲気にときめく!メガネ&アップヘアで魅了
イチオシ
新食感!温度変化で瞬時に固まる「パリパリカカオとカシューミルクのかき氷」
PR TIMES Topics
ママに優しく寄り添う「香水」12選!ハイブランドから注目ブランドまで厳選
VERY
アストンマーティン、最高出力1,079psのハイパーカー ヴァルハラを日本で公開
OPENERS