ももち(牛江 桃子)プロデュースのアパレルブランド「Lil Ambition」が名古屋タカシマヤにて4日間限定のポップアップストアを開催決定!

2024.08.27 15:00
AnyMind Group株式会社
2024 Autumn アイテムの一部を先行販売
AnyMind Group株式会社(東京都港区、代表取締役CEO:十河宏輔、以下「当社」)とM-YOU株式会社(東京都港区、代表取締役社長:牛江 桃子)は、ライブコマーサーとしてZ世代から絶大な人気を誇る「ももち(牛江 桃子)」(以下「ももち」)がプロデュースする、アパレルブランド「Lil Ambition(リル アンビション)」は、9月20日(金)~9月23日(月)の4日間限定で愛知県・名古屋にある“タカシマヤ ゲートタワーモール”にてポップアップストアを開催します。

Lil Ambition公式オンラインストア:
Lil Ambition公式アプリ:
▼iOS
▼Android
Lil Ambition公式Instagram:
Lil Ambition公式X (旧Twitter):
Lil Ambition公式LINE:
「Lil Ambition」は、ももちがプロデュースする「着痩せ・スタイルアップ 」に特化したお洋服を提供するアパレルブランドです。

今回開催するポップアップストアでは、2024 Autumn Collectionアイテムの一部の先行販売を行うほか、すでに販売中の人気商品も店頭にご用意し、Lil Ambitionの商品を直接ご覧いただける機会となっています。
■商品ラインナップ(一部)
over- ribbon jacket
価格:¥18,900(税込)カラー展開:check gray,check brown,blackサイズ展開:F

今の気分にフィットするLil Ambitionらしいオーバーサイズジャケット。あえてメンズライクなオーバーなサイズ感は、オーバーすぎず、ややフェミニンなシルエットのデザインです。また、ブラックはハンサムな雰囲気で、チェック柄にはフラワーやハート刺繍が施されているLil Ambitionらしいキャッチーでキュートなデザインの素材を使用しています。

velour ribbon onepiece
価格:12,800円(税込)カラー展開:powder pink,powder gray,powder yellowサイズ展開:S/M※powder yellowはPOPUPおよびライブコマース限定カラー

柔らかくややストレッチの効いたベロアのワンピース。パッド付きのデザインで、一枚でも着用いただけるアイテムです。胸元の立体的なデザインとリボンがポイントで、ありそうでなかった綺麗なカラーとストライプの織り柄がカジュアルすぎず、大人可愛いスタイルを実現します。

square lacy tops
価格:8,900円(税込)カラー展開:cream,pink pink beige,gray,greenサイズ展開:F※greenはPOPUPおよびライブコマース限定カラー

胸元のブランドネームと、ボーダー調にあしらったレースがポイントのカットソートップス。スクエアネックがデコルテを綺麗に見せてくれて、パフスリーブが気になる二の腕のシルエットをカバーしてくれます。また、ほど良い透け感のある素材を使用しているので、オールシーズン着用いただけます。
■名古屋タカシマヤ ゲートタワーモール POPUP STORE概要
開催期間:2024年9月20日(金)~9月23日(月)
営業時間:10:00~21:00
住所:愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番3号
タカシマヤ ゲートタワーモール 3F ローズテラス
※営業時間は施設に準じます。詳しくは、施設ホームページをご確認ください。
来場者特典 :
1.2024 Autumn&Winter Collectionの一部アイテム先行購入と試着が可能
2.過去販売されていた完売アイテムも数量限定販売
3.18,000円(税込)以上ご購入の方にプロデューサー「ももち」との2ショット写真&先着限定でベロアシュシュをプレゼント。さらに、35,000円(税込)以上ご購入の方には、先着限定でポーチもプレゼントします。

※混雑時には整理券を発行させていただいてのご案内となる可能性がございますので、ご了承ください。
■ももち(牛江桃子)プロフィール
地下アイドル・人気アパレル店員を経て、ライブコマーサー・起業家に転身。YouTubeの登録者数は50万人を超え、Instagramのフォロワー数は19万人に。フォロワー層の9割が女性で、Z世代の女子から圧倒的な支持を誇る。
SNSやライブ配信で紹介した洋服やコスメは即完売、初のスタイルブック『ももちのクセが強すぎた。本』も2度重版するなど、各地で「#ももち買い」が起きている。ライブコマースに強みを持ち、着痩せ・スタイルアップに特化したアパレルブランド「Lil Ambition」やカラコン、青汁、コスメMOOK本をプロデュースしている。『S Cawaii !』のレギュラーモデルとしても活躍中。

YouTube:
X(旧Twitter):
Instagram:
TikTok:
■Lil Ambitionについて
「Lil Ambition」は“自分の手で自分の幸せを掴む”ための一歩を後押しできるブランドでありたいという本人の想いの元商品をももちが全面的にプロデュースしたアパレルブランドです。 当社はももちのこだわりと強い想いを「形」にしたいと考え、AnyFactory、AnyShop、AnyLogi、AnyChatを中心に企画・デザイン・生産・ECサイト構築・物流・チャットコマースなど伴走型の総合支援を行っております。
URL:
■AnyMind Groupについて
AnyMind Groupは、2016年にシンガポールで創業し、アジア市場を中心に15ヵ国・地域に拠点を構えるテクノロジーカンパニーです。EC・マーケティング・生産管理・物流などの領域で、10個のプラットフォームやソリューションを展開。プラットフォームとオペレーション支援を組み合わせた「BPaaS」(Business Process as a Service)モデルで提供することで、DX推進と業務の効率化・省人化を実現し、クライアントの事業成長に貢献します。東証グロース上場(証券コード:5027)。

会社名 :AnyMind Group株式会社
設立   :2016年4月
URL   :
所在地 :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
代表者 :代表取締役CEO 十河 宏輔
拠点 :日本(東京・佐賀)、シンガポール、タイ(バンコク:2拠点)、インドネシア(ジャカルタ・バンテン)、ベトナム(ホーチミン・ハノイ)、台湾、カンボジア、上海、香港、マレーシア(クアラルンプール・プタリンジャヤ)、フィリピン、インド(ムンバイ・デリー・バンガロール)、アラブ首長国連邦、深セン、韓国、サウジアラビア

事業概要:
ブランドコマース事業
ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。

パートナーグロース事業
Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。

あわせて読みたい

人気インフルエンサー・ももち、美谷間あらわなランジェリー姿を披露! 「可愛すぎる&美しい〜」
All About
「釣りよかでしょう。」プロデュースブランド「ARAKA」 初の単独POP UPイベント開催決定!
ラブすぽ
【古市庵】人気のクリスマス商品登場
PR TIMES Topics
Made by ZOZOがオリジナルTシャツボディにORGABITSを導入
PR TIMES
【 Pretty Ballerinas (プリティ・バレリーナ) 】伊勢丹新宿店 本館2階婦人靴売場にて”BALLETCORE” POPUP 開催。上品で秋らしい質感を持つ魅力的なラインナップが登場。
PR TIMES
Hugh Morganよりクリスマス限定スイーツコレクション登場
PR TIMES Topics
松村沙友理がプロデュースするブランド「Lantinam」の「Autumn POPUP STORE」を東京・代官山にて開催!
PR TIMES
ももち(牛江 桃子)プロデュースのアパレルブランド「Lil Ambition」と初コラボ!仕事終わりのデートにもぴったりな大人可愛いアイテムが登場
PR TIMES
チーズ好きのための究極の味わい「オニオングラタンスープ」新登場
PR TIMES Topics
グローバル展開を視野に入れた、日本発アパレルブランド「Jent Louis」をローンチ
PR TIMES
ECマネジメントプラットフォーム「AnyX」、生成AIを活用したレビュー分析機能を追加。東南アジア6カ国の主要ECモールに対応
PR TIMES
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
大人気インフルエンサーももち(牛江桃子)とGiRLS by PEACH JOHNのコラボレーションコレクション第2弾が9月25日(水)に発売決定!
PR TIMES
【オープン5日で計画比170%越え】中部地方初展開の“黒×高機能”アパレル『Macqlo』の売上好調
PR TIMES
〈KOBAKO〉2024 Holiday Limited Collection ロマンティックなメイクアップブラシセット
PR TIMES Topics
【メディア大注目】TOKYO LOLLIPOP1周年記念ストアがMIYASHITA PARKにて11月まるっとOPEN!!
PR TIMES
DMM、中国市場に特化した越境EC支援事業を開始
PR TIMES
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
日本直販 中国むけ越境EC「GiGmall(ギグモール)」での販売を開始
PR TIMES
【PLUS VENDOME】ラボグロウンストーン「合成モアッサナイト」を使ったLABコレクションから、ヘイロースタイルの新作が登場
PR TIMES