「SHIBUYA TSUTAYA」はどうなっているのか 生まれ変わって4カ月、見えてきたこと

2024.08.24 08:37
2024年4月にリニューアルオープンした「SHIBUYA TSUTAYA」。アニメやキャラクター、ブランドなどのIPコンテンツの聖地として、世界中のIPを体験できる施設に生まれ変わった。再出発から4カ月が経過し、どんな変化が起きているのか。…

あわせて読みたい

【社内外のブレーン】になる!新しいコンサルティングの形
antenna*
大学生、就職活動も「タイパ重視」 2026卒予定の7割が「意識する」
ITmedia ビジネスオンライン
LINEオープンチャット5周年 人気のカテゴリーやトレンドは?
ITmedia ビジネスオンライン
キャラ香水のカスタム化に着目した「Dreaming Aroma Oil Kit」発売
PR TIMES Topics
大人の読書実態、「全く読まない」「月に1冊以下」が半数以上に 理由は「時間がない」
ITmedia ビジネスオンライン
ウイスキー蒸溜所「1万円ツアー」が盛況 サントリーが強気の値付けでも、満席が続く理由
ITmedia ビジネスオンライン
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
三ツ星ファーム「SHIBUYA TSUTAYA SHARE LOUNGE」にて提供開始
PR TIMES
「星街すいせい」× SHIBUYA TSUTAYA IP書店コラボ企画『星街すいせい POP UP SHOP』第二弾、いよいよ8月1日(木)より開催!!
ラブすぽ
「NANGA(ナンガ)×Flower MOUNTAIN」エクスクルーシブなコラボレーションシューズ
PR TIMES Topics
渋谷エリア最大級の大型書店と180席を有するカフェ&ラウンジ『TSUTAYA BOOKSTORE 渋谷サクラステージ』と『SHARE LOUNGE』が7月25日オープン
PR TIMES
50歳以上のシニアの楽しみは? 1カ月の出費額に変化
ITmedia ビジネスオンライン
「花屋が作ったフレグランス」シリーズにキンモクセイの香り登場
PR TIMES Topics
【東京都渋谷区】サブスクサービス三ツ星ファームの冷凍食品が「SHIBUYA TSUTAYA SHARE LOUNGE」に登場
STRAIGHT PRESS
日経電子版でシステム障害 有料会員記事を一時開放、現在は復旧
ITmedia ビジネスオンライン
ローソン、外国人従業員の対応言語を表示する「バッジ」を試験運用 インバウンド対応や労働環境の改善狙う
ITmedia ビジネスオンライン
タイミーの登録ワーカー数が900万人突破 スポットワークをする理由は?
ITmedia ビジネスオンライン
よく使うスキンケア製品 3位「リップクリーム」、2位「化粧水」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン
安定した需要があるのに、なぜ? 自動車整備事業者の倒産・休廃業が過去最悪ペースに 2020年を上回る勢い
ITmedia ビジネスオンライン