よりプレミアムに進化。デミタスシリーズ史上※最高峰のコク!「ダイドーブレンドプレミアム デミタス」シリーズ4品をリニューアル発売!

2024.08.21 15:00
ダイドードリンコ株式会社
 ダイドードリンコ株式会社は、2024年秋冬の新商品として、「ダイドーブレンドプレミアム デミタス微糖」「ダイドーブレンドプレミアム デミタス甘さ控えた微糖」「ダイドーブレンドプレミアム デミタスコーヒー」「ダイドーブレンドプレミアム デミタスブラック」、を9月2日(月)より発売いたします。

※ 当社デミタスシリーズ各商品史上
開発背景


 デミタスコーヒーは1992年の発売以来、ダイドーブレンドシリーズのプレミアムラインとして多くの
お客様にご愛顧いただいてまいりました。
 そして、昨今の人流の戻りや生活様式の変化などによりコーヒーの飲用機会が増えたことで、缶コーヒーに求める味覚価値も高まってきていると当社では考えております。また、昨年当社で実施した消費者調査※1からも、本格的なコーヒーを味わいたいという高いニーズがあることも分かりました。
 そこで、装いを新たに当シリーズをリニューアル。焙煎豆のコクを最大化する新たな製法を採用し、デミタス史上最高峰のコクを実現。容器も上部のデミタスらしい上質感と、下部のおいしさ訴求を切り分けた、「ツートーンデザイン」を採用。贅沢な素材を、贅沢に使用し、進化したダイドーブレンドプレミアムラインのコーヒーとして、プレミアム缶コーヒー市場のさらなる活性化を図ってまいります。

※1自社調査
商品特長


「ダイドーブレンド」ブランドについて
 ブレンドにこだわりコーヒー本来の美味しさを追求し続けるブランドです。
商品概要
DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をブランドメッセージに、高い品質に
いつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。


***本商品に関する一般の方からのお問い合わせ先***
ダイドードリンコお客様相談室 フリーダイヤル:0120-559-552

あわせて読みたい

【社内外のブレーン】になる!新しいコンサルティングの形
antenna*
自動販売機を通じて森の再生に貢献!「持続ある森再生プロジェクト自動販売機」×「間伐材の家具」を初導入
PR TIMES
「BOSS」と「Mリーグ」コラボ商品「ボス 勝負の一手」が新発売!さらに「BOSS」×「ホロライブ」の同時コラボも実施!
PR TIMES
「花屋が作ったフレグランス」シリーズにキンモクセイの香り登場
PR TIMES Topics
「一番搾り とれたてホップ生ビール(期間限定)」を11月5日(火)より発売 岩手県遠野市で収穫したホップの旬のおいしさが楽しめる、特別な「一番搾り」
PR TIMES
【DEAN & DELUCA】実りの秋、旬をたのしむブレックファーストと、こだわりの道具と過ごすコーヒータイム
PR TIMES
「NANGA(ナンガ)×Flower MOUNTAIN」エクスクルーシブなコラボレーションシューズ
PR TIMES Topics
秋冬はホットで!最先端トレンドカフェの世界観を体現!「ダイドーブレンド」ブランド “世界一※”シリーズから2品を新発売
PR TIMES
490mlの大容量!5種の果実とクオリティーシーズン茶葉の華やかな香りをホットで!「贅沢香茶 フルーツティー ホット&コールド」を新発売
PR TIMES
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
「キリン ファイア ワンデイ ブラック」「キリン ファイア ワンデイ ラテ微糖」をリニューアル
PR TIMES
秋冬シーズンにぴったり!蜜芋※の甘さとブリュレのほろ苦さ 濃蜜な味わいのデザート飲料「蜜芋ブリュレ」を新発売
PR TIMES
キャラ香水のカスタム化に着目した「Dreaming Aroma Oil Kit」発売
PR TIMES Topics
ゆずとレモンのW柑橘をブレンドした、はちみつ・ビタミンC入り果汁系飲料「和果ごこち ゆずれもん」が、装い新たにリニューアル発売!
PR TIMES
強刺激と冷涼感を体感できる!「FRISK SPARKLING(フリスク スパークリング)」の無料サンプリングを東京・渋谷で実施
PR TIMES
ほどよい甘さや香りでココロ癒されるひとときを「ポッカコーヒー」ブランドをリニューアル、新商品「ポッカコーヒーひとやすみプレッソ」2024年9月9日(月)より全国で発売
PR TIMES
環境対応型最軽量収縮フィルム「GEOPLAS(R)HCX1 23μm」採用開始!
PR TIMES
【Amazonタイムセール】今だけ32%オフ! 「BOSS」の缶コーヒー30本セットがお買い得【9月13日】
All About
売上の9割が自販機!?ダイドードリンコ社長が語る『自販機特化戦略』とは?
PR TIMES