Fanatics Japan
大谷翔平選手×ダルビッシュ有投手の限定コラボTシャツが販売決定!ーMLBグッズをご購入でノベルティプレゼントー
世界最大級のデジタルスポーツプラットフォーム企業であるFanatics Inc.の日本法人、ファナティクス・ジャパン合同会社(東京都港区、マネジング・ディレクター:川名正憲、以下「ファナティクス・ジャパン」)は、2024年8月23日(金)から9月11日(水)までの期間、ES CON FIELD HOKKAIDO(以下「エスコンフィールド」)内ストアにて、『MLB(TM) POP UP AREA』を今年も開催いたします。
メジャーリーグベースボール(MLB)の30球団のユニフォームやキャップなど、計600種類以上のオフィシャルグッズを販売します。さらに、ロサンゼルス・ドジャースで活躍する大谷翔平選手と、サンディエゴ・パドレスで活躍するダルビッシュ有投手のイラストデザインTシャツを、『MLB(TM) POP UP AREA』限定で販売します。昨年初開催された本イベントは約4万人の来場者を記録し、大変好評を博しました。
ファナティクス・ジャパンは2020年より株式会社ファイターズスポーツ&エンターテイメント(北海道札幌市 代表取締役社長:小村勝 以下「ファイターズ」)とパートナーシップ契約を締結し、オフィシャルグッズストアの運営を行っております。また日本版MLB公式オンラインショップ(
開催概要
エスコンフィールド内のファイターズフラッグシップストア、ファイターズプレミアムストアでMLB30球団のユニフォームやキャップなどのオフィシャルグッズを期間限定で展開します。リミテッドユニフォーム、シティコネクトユニフォーム、NEW ERAや‘47のキャップなど、計600種類以上のアイテムが並びます。大谷翔平選手、ダルビッシュ有投手をはじめとした日本人選手のネーム&ナンバー入りユニフォームや、大谷翔平選手の「ヘッド・バンプ」をモチーフにしたTシャツなど話題のアイテムも取り揃えています。
今年はフラッグシップストアに加えて、落ち着いた空間で厳選されたアイテムを取りそろえるファイターズプレミアムストアもMLB一色となります。大谷翔平選手の直筆サイン入りメモラビリアなど、貴重なグッズを取り揃えております。
昨年開催したPOP UPの様子。今年はより豊かなラインナップが並ぶ
【注目商品紹介】限定デザインTシャツ発売
1 ) 大谷翔平選手とダルビッシュ有投手のイラストTシャツがMLB POP UP AREA 限定デザイン・カラーで登場
開催にあたって期間中、ロサンゼルス・ドジャースで活躍する大谷翔平選手とダンディエゴ・パドレスで活躍するダルビッシュ有投手のイラストデザインTシャツを販売。
MLB POP UP AREA 限定デザイン・カラーTシャツ
サイズ・料金 : キッズ(130・150)各4,110円/S~XL 各5,110円
MLB公式オンラインショップ限定デザイン・カラーTシャツ
MLB公式オンラインショップでは異なるカラー・デザインで展開しています。
URL:
2) MLB全30球団のNEW ERA(R)キャップが勢揃い
料金:各6,600円~9,350円(税込)
3 ) 大谷翔平選手直筆サイン入りグッズ@PREMIUM STORE
ほか、大谷翔平選手人気のTシャツ「ヘッドバンプ Tシャツ」なども発売しています。
「ヘッドバンプ Tシャツ」サイズ・料金 : キッズ(130、150)各4,000円 / S~2XL 各5,000円
MLBグッズをご購入でノベルティプレゼント!
※画像はイメージです ※シューズは付属しません
【Gameday】
シューズアクセサリーセット(MLBロゴ)
対象者:MLBグッズを10,000円(税込)以上ご購入のお客様
【Non-Gameday】
ステッカー(MLBロゴ)
対象者:MLBグッズを5,000円(税込)以上ご購入のお客様
各ノベルティは数量限定のため、なくなり次第終了となります
企画・開催概要
・実施期間:8/23(金)-9/11(水)
・実施店舗:ファイターズフラッグシップストア2Fメザニンエリア、ファイターズプレミアムストア
・時間:ストア営業時間に準じます
詳しくは
※期間中も2Fカスタムコーナー『FIGHTERS LAB』は通常通り営業いたします
※お支払いは2Fレジコーナーもご利用いただけます
Major League Baseball trademarks and copyrights are used with permission of Major League Baseball. Visit
.
ファナティクスについて
【ファナティクス・ジャパン合同会社(英文表記:Fanatics Japan G.K.)】
本社:東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル8F
代表(マネジング・ディレクター):川名 正憲
事業内容:ファナティクスのアジア全体での事業展開を進める拠点として2018年に設立され、ファナティクス・ジャパンでは現在はプロ野球5球団、Jリーグ5クラブ、Bリーグ2クラブのパートナーとして、選手着用ユニフォームやファン向けのアパレル、各種グッズを傘下の「Majestic」並びに「Fanatics」ブランド等で展開。ファンの満足度を最大化することを第一に考えた独自のビジネスモデル「V-commerce(=ファングッズの企画、製造、販売までを垂直統合的に行うモデル)」を強みとしています。2021年からはMLB公式オンラインストア(mlbshop.jp)を運営しています。
会社ホームページ: