「ワンレングスアイアン」が、クラファン達成額1,000万円&達成率10,000%超え、Makuake総合ランキング1位獲得!新ブランド「NOOG(ノーグ)」追加リターンのお知らせ。

2024.08.07 13:00
シンクロ
ゴルフクラブでMakuake歴代1位(自社調べ)の新しいブランド「NOOG」(ノーグ)
株式会社シンクロ(本社所在地:東京都渋谷区、代表取締役:西井敏恭)は、“ゴルフをアップデートする”ブランド「NOOG」(ノーグ)のワンレングス アイアンセットのクラウドファンディングを8月4日よりMakuakeにて開始し、直後に目標金額を達成、掲載から3日間で達成率10,000%・購入額1,000万円を突破、さらにMakuakeランキング総合1位を2日連続で獲得しました。

当初用意していたリターンが完売したため、追加のリターンを公開したことをお知らせします。
Makuake「NOOG」


Makuake史上ゴルフクラブ購入額1位
購入金額1,000万円・達成率10000%達成・総合ランキング1位獲得に加え、ゴルフクラブでMakuake史上1位の応援購入金額となりました。(※自社調べ)

リターンがすべて完売したため、本日より「【追加割】8%OFF」をリリース致しました。
#5~#9の5本セットを中心に、#4と#Pを追加したセットもご用意しています。

*詳細は「Makuake」クラウドファンディングページよりご覧ください。
NOOGの「ワンレングス アイアン」とは
アイアンに最も求められることは、「適切な距離を打ち分ける」こと。
二打目、三打目で適切な距離を打ち分けられることがスコアアップに繋がります。

NOOGのアイアンは、全番手同じ長さで統一された「ワンレングス」です。
全番手が同じ長さ・同じ重さなので、スイングとアドレスを統一することが可能で、アイアンに本来求められる「適切な距離の打ち分け」を最短で実現できるよう、アイアンの常識を設計し直しました。

ミドルアイアンが安定せず苦手意識がある方も、8番アイアンと同じ感覚でミドルアイアンもロングアイアンも打つことができるようになり、アプローチの精度が劇的に高まります。
【NOOGワンレングス アイアンの特徴】
-ワンレングス
-軟鉄鍛造
-カーボンシャフト
-黒に統一したシックなデザイン
-老舗アイアンメーカーと共同開発
Makuakeクラウドファンディング「NOOG」


~ゴルフをアップデートする~
新しいゴルフブランド「NOOG」
*公式LINEに友達登録いただくと、お披露目イベントなどの新着情報をお知らせします。ぜひご登録ください。
【会社概要】
会社名:株式会社シンクロ
代表者:代表取締役 西井 敏恭
設立年:2016年2月
所在地:東京都渋谷区恵比寿南3-1-1 いちご恵比寿グリーングラス
URL :
お問合せ・取材のお申込み
ブランド「NOOG」と商品に関するお問い合わせや、取材・掲載に関しては下記担当へご連絡ください。
萩原(はぎわら)
noog-media@thinqlo.co.jp

*プレスリリースの内容および画像を転載や引用にてご使用される場合は、「NOOG(ノーグ)
」 と入れていただくようお願いします。

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
片手で1秒脱着!リュックのズレ防止・軽量感を上げるマグネット式バックルに注目
STRAIGHT PRESS
【9/18 一般販売開始】Makuakeで支援額160万円達成したホワイトニング歯磨き粉『エミカ ホワイト』が公式サイトや歯科医院で取扱開始
PR TIMES
横浜の歴史あるブランドがコラボレーション
PR TIMES Topics
コルグ初のヒーリング・サウンド・インテリア、「ON・YU」をMakuakeで先行販売開始。
PR TIMES
極上の入眠タイムへ誘う「冬の眠りから寒いをなくすナイトウェア」、Makuakeに登場!
STRAIGHT PRESS
「花屋が作ったフレグランス」シリーズにキンモクセイの香り登場
PR TIMES Topics
【ゴルフ】もうクラブ選びに迷わない!全番手を8番アイアンで統一するメリットとは
MADURO ONLINE
高品質、最安値NMNサプリメント「NMN6000」がクラウドファンディング目標金額800%を達成、購入金額が400万円を突破!若々しさのための新ブランド「からだCOSME」から追加リターンのお知らせ。
PR TIMES
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
Makuakeで応援購入金額500万円達成! 8月7日まで実施。素肌に一枚で着られる締め付けフリーのブラレスウェア「no-bu」
PR TIMES
【達成率639%】「ヘッドリフレッシュミスト」クラウドファンディングプロジェクト終了のお知らせ
PR TIMES
ソーダ専門店 SODA BAR シーズンドリンク「巨峰ソーダ」発売
PR TIMES Topics
会員募集で驚異の1399%を達成!銀座の会員制シャンパンバー『awa』が2期会員を募集。その魅力とは
食楽web
「コーヒー生豆AI・サイズ選別機」の新型機開発に向けてクラウドファンディングを開始
PR TIMES
【第二弾】もう悩まない!更なる進化を遂げたクローゼットの救世主!多機能ハンガー|本日Makuakeにてプロジェクト開始!
PR TIMES
累計1億円集める「たった1人のメーカー」から学ぶ、ファンを仕事仲間にする方法
ITmedia ビジネスオンライン
宇宙服素材を利用した次世代かけ布団 ALUGEL ULTRA DOWN BLANKET
PR TIMES
【WHITE JAM】史上最大規模のZEPPライブをDVDに残したい
CAMPFIRE