「発注者」と「受注者」は対等か否か? 一流右腕の答えは? - スタートアップ芸人

2024.08.01 03:52
「圧倒的に面白い」「共感と刺激の連続」「仕組み化がすごい」と話題の『スタートアップ芸人 ── お笑い芸人からニートになった僕が「仲間力」で年商146億円の会社をつくった話』著者の森武司氏は、2005年の創業以来、18年連続増収増益を達成し、年商146億円となった。ここまで会社を成長させてきた秘密は何か? 本書からより深い学びを得ようと、インタビュー企画を実施。今回は、FIDIAのグループ会社の一つ…

あわせて読みたい

【社内外のブレーン】になる!新しいコンサルティングの形
antenna*
愚痴の温床になる目安箱のざんねんすぎる使い方・ワースト1 - スタートアップ芸人
ダイヤモンド・オンライン
【ダメ上司あるある】期限の伝え方・ワースト1 - スタートアップ芸人
ダイヤモンド・オンライン
「NANGA(ナンガ)×Flower MOUNTAIN」エクスクルーシブなコラボレーションシューズ
PR TIMES Topics
【嫌な仕事が来た時】三流は「愚痴を言う」、二流は「黙ってやる」。では一流は? - スタートアップ芸人
ダイヤモンド・オンライン
【NG】「モチベーションを上げろ」が最悪という深いワケ - スタートアップ芸人
ダイヤモンド・オンライン
高級まな板「MANAITA -贈るまな板-」にXSサイズ登場
PR TIMES Topics
人材育成がうまくいっている人の考え方 - スタートアップ芸人
ダイヤモンド・オンライン
好きなことを仕事にすると失敗するたった1つの理由 - スタートアップ芸人
ダイヤモンド・オンライン
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
テレビで話題沸騰の《足楽》とは?その秘密を明かす最高の健康法【酵素温活】の書籍が発売(7月10日)
PR TIMES
就職や昇進だけじゃない「資格」の思わぬ副産物
東洋経済オンライン
お花屋さんが作るチョコブランド「MESSAGE de ROSE BY KARENDO」から新作登場
PR TIMES Topics
人生のオプションを広げる「就職・転職先」ベスト1 - 14歳のときに教えてほしかった 起業家という冒険
ダイヤモンド・オンライン
freee業務委託管理、フリーランス新法対応の新機能を発表
PR TIMES
「大企業 vs ベンチャー」の構図は損!「ベンチャー企業に丸投げ」発言の大企業経営者から学ぶ、時代を生き抜く「クレバー」な考え
現代ビジネス
小島よしお「非難するSNSとは戦わない わが子に『芸人やめて』と言われたらまず謝る」
コクリコ[cocreco]
ブランドムービー第1弾『思い出のそばに、エバラ』 7月29日(肉の日)より特設サイトにて公開
PR TIMES
感情の共有を軽視する危険性と日常会話の重要性
ZUU online