新宿エリアを舞台に体験型謎解き! ARを活用した体験型エンターテイメント「ImaginAR」を開催!

2024.07.23 10:32
株式会社NTTコノキュー
~7/29(月)より体験型謎解き「バタフライエフェクト研究所と終わりゆく世界 UNIVERSE2」展開~





 株式会社NTT QONOQ(以下、コノキュー)と小田急電鉄株式会社(以下、小田急電鉄)は、2024年7月 29日(月)から※新宿エリア周辺にて本格体験型謎解きゲーム「XR City×ドラマチック謎解きゲーム『バタフライエフェクト研究所と終わりゆく世界 UN…

あわせて読みたい

【社内外のブレーン】になる!新しいコンサルティングの形
antenna*
米津玄師、アルバム『LOST CORNER』AR LIVE開催。現実と仮想を融合
BARKS
米津玄師、AR LIVE開催
BARKS
横浜の歴史あるブランドがコラボレーション
PR TIMES Topics
おすすめ観光スポットと宿泊施設を年2回紹介!お出かけの計画のお供に 9月7日「箱根の魅力発見 magazine/HAKONEIKU」を創刊
PR TIMES
活動9年目で100回開催! 品川シーズンテラスの地域清掃活動「品川港南エリア ピカピカプロジェクト」がひとつの節目を迎えます
PR TIMES
高級まな板「MANAITA -贈るまな板-」にXSサイズ登場
PR TIMES Topics
XR特化型国際映画祭「Beyond the Frame Festival」第5回の開催が決定!本年はクラウドファンディングを実施!世界中から選りすぐった最先端の表現や技術が結集!約20作品ノミネート!
PR TIMES
ブラウザ版メタバースを高品質×リーズナブルに!安価な「お手軽プラン」が機能拡充!
PR TIMES
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
軽量でワイヤレス、高性能なXRグラス「MiRZA」を発表
PR TIMES
シャープの「AQUOS R9」が、NTTコノキューデバイスのスマートフォン接続型の新XRグラス「MiRZA(ミルザ)」にいち早く対応
PR TIMES
キャラ香水のカスタム化に着目した「Dreaming Aroma Oil Kit」発売
PR TIMES Topics
ARエンタメ開発のGraffity、NTTコノキューデバイス社のXRグラス「MiRZA」のホームアプリのUI・UXデザインを担当
PR TIMES
フツーのメガネの感覚で使えるXRグラス「MiRZA」。その使い勝手は?
&GP
テックファーム、NTTコノキューデバイス社 XRグラス「MiRZA」のユーザーインターフェース設計およびアプリを開発
PR TIMES
重さわずか約125g! 世界初のSnapdragon AR2搭載XRグラス「MiRZA」
GetNavi web
XREAL Air 2 Ultra向けARリズムゲーム「GrooveWave」リリース!
PR TIMES
STYLYが「没入体験を買えるカフェ」をオープン!第一弾は上田慎一郎監督のXR謎解き作品 "サイコメトラー"になって真犯人に辿り着け!
ラブすぽ