ペヤングはパン派、U.F.O.はコメ派?意外すぎる「愛され方」の違いとは〈U.F.O.編〉 - Lifestyle Analysis

2024.07.06 17:00
11兆円分の実購買データから、消費のホンネに迫る連載。第2回は「カップ焼きそば」の両横綱それぞれの買われ方の特徴を分析した。…

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
「ガチで激うまだったカップ麺」グルメライターが食べてよかった“カップ焼きそば”ベスト3杯【1位は口がテラッテラになる濃厚さがたまらない】2024年7月後半編
MonoMaxWEB
「城北信用金庫 王子営業部 王子北本通り出張所」内売店に無人決済システム「TTG-SENSE SHELF」を納入
PR TIMES
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
サイバー・バズ、モニターサービス「Ripre」がDELISH KITCHENとの新広告メニューを提供開始
PR TIMES
統合型スクールマネジメントシステム「ヨリソル」AIを活用した不登校予兆検知機能の提供開始
PR TIMES
横浜の歴史あるブランドがコラボレーション
PR TIMES Topics
「日焼け止め」“本当の売れ筋”ランキング15選【2024版】実購買データがおすすめする人気商品とは〈再配信〉 - 10兆円データが裏付ける『消費のホンネ』
ダイヤモンド・オンライン
「ガチで激うまだったカップ麺」グルメライターが食べてよかった“カップ焼きそば”ベスト3杯【1位は口の中がお祭り状態の変わり種】2024年6月後半編
MonoMaxWEB
高級筆記具ブランドWPシリーズ一周年記念「KOKUYO WP」木軸モデル数量限定発売
PR TIMES Topics
レシートデータ×アンケートで消費動向&消費者心理を詳細にレポート!mitorizとクロス・マーケティングの共同開発サービス「NEXPOS」誕生
PR TIMES
株式会社InnovativeAI、ジェイアール西日本ファッショングッズ運営エピソード三ノ宮店で買い物アシスタントAI「monoshiri - モノシリ -」の実証実験を実施
PR TIMES
高級まな板「MANAITA -贈るまな板-」にXSサイズ登場
PR TIMES Topics
決済データなどのビックデータ活用促進へ データプラットフォームサービス「Xinfony Data Hub」を提供開始
PR TIMES
「ガチで激うまだったカップ焼きそば」グルメライターが食べてよかったベスト3杯【1位は複数の旨味を楽しめるドハマり級】2024年6月前半編
MonoMaxWEB
株価乱高下の今こそ学びたい「株式投資ファンダメンタルズ分析の基本」 - 株トレ ファンダメンタルズ編
ダイヤモンド・オンライン
「UFO=円盤型」は新聞社の勘違いがスタート?「U.F.O.」「UFOキャッチャー」との関連とは【UFOの日】
All About
スポーツイベントに特化したチケット販売 × マーケティングソリューション「TIGET for Sports DX(チゲスポ)」を公開
ラブすぽ
データ&AI活用プラットフォーム「AnyAI」、「ECモールおよびSNSのレビュー収集・分析ソリューション」を提供開始
PR TIMES