ペヤングはパン派、U.F.O.はコメ派?意外すぎる「愛され方」の違いとは〈ペヤング編〉 - Lifestyle Analysis

2024.07.05 17:00
11兆円分の実購買データから、消費のホンネに迫る連載。第2回は「カップ焼きそば」の両横綱それぞれの買われ方の特徴を分析した。…

あわせて読みたい

【社内外のブレーン】になる!新しいコンサルティングの形
antenna*
「ガチで激うまだったカップ麺」グルメライターが食べてよかった“カップ焼きそば”ベスト3杯【1位は口がテラッテラになる濃厚さがたまらない】2024年7月後半編
MonoMaxWEB
株式会社電力シェアリングは、脱炭素商品普及のための社会実証に協力頂ける、自治体、一次産業事業者、商品開発・流通・販売(EC・実店舗)事業者を募集致します。
PR TIMES
アデリアレトロ×壁紙屋本舗、コラボ昭和レトロな「はがせるウィンドウステッカー」
PR TIMES Topics
サイバー・バズ、モニターサービス「Ripre」がDELISH KITCHENとの新広告メニューを提供開始
PR TIMES
「日焼け止め」“本当の売れ筋”ランキング15選【2024版】実購買データがおすすめする人気商品とは〈再配信〉 - 10兆円データが裏付ける『消費のホンネ』
ダイヤモンド・オンライン
高級筆記具ブランドWPシリーズ一周年記念「KOKUYO WP」木軸モデル数量限定発売
PR TIMES Topics
レシートデータ×アンケートで消費動向&消費者心理を詳細にレポート!mitorizとクロス・マーケティングの共同開発サービス「NEXPOS」誕生
PR TIMES
「ガチで激うまだったカップ麺」グルメライターが食べてよかった“カップ焼きそば”ベスト3杯【1位は口の中がお祭り状態の変わり種】2024年6月後半編
MonoMaxWEB
高級まな板「MANAITA -贈るまな板-」にXSサイズ登場
PR TIMES Topics
決済データなどのビックデータ活用促進へ データプラットフォームサービス「Xinfony Data Hub」を提供開始
PR TIMES
「ガチで激うまだったカップ焼きそば」グルメライターが食べてよかったベスト3杯【1位は複数の旨味を楽しめるドハマり級】2024年6月前半編
MonoMaxWEB
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
「UFO=円盤型」は新聞社の勘違いがスタート?「U.F.O.」「UFOキャッチャー」との関連とは【UFOの日】
All About
スポーツイベントに特化したチケット販売 × マーケティングソリューション「TIGET for Sports DX(チゲスポ)」を公開
ラブすぽ
データ&AI活用プラットフォーム「AnyAI」、「ECモールおよびSNSのレビュー収集・分析ソリューション」を提供開始
PR TIMES
Mapion Biz「取扱い店舗検索」を「買えるお店マップ」に名称変更 メーカーのマーケティング向けにサービス強化
PR TIMES
1.3億人のVポイントのライフスタイルデータを活用した観光特化型のマーケティングサービス「モアカム」の提供を開始
PR TIMES
3秒に1個売れた!「日清焼そばU.F.O.」コラボ商品第3弾!焼そばパン史上最大総重量「U.F.O.ぶっ濃い濃厚爆盛焼そばパン」が新発売!
PR TIMES