北海道「カサラ ニセコビレッジ タウンハウス」から始まる冒険

2015.12.28 13:00
Booking.comで冒険にサイコーの拠点を予約しよう。そこからあなただけの冒険をはじめよう。きっと新しい体験と出会えるはずだ。

北海道のニセコにあるスキーリゾート「ニセコビレッジ」の中心部に位置する「カサラ ニセコビレッジ タウンハウス」は別荘タイプの高級宿泊施設だ。

伝統的な町家の形式を取り入れた建築や、有名デザイナーによる木製の浴槽が特徴で、江戸時代後期の住居の趣を感じることができる。

そんな「カサラ ニセコビレッジ タウンハウス」を拠点にニセコへ冒険に出かけよう!
AM9:30〜 「スノーシュー」で白銀の世界を冒険しよう。
スノーシューを履いて、パウダースノーを踏みしめながら美しい自然の中を進もう!運がよければ、動物の足跡や冬芽を見つけることができるぞ!
PM13:30〜 イヌイットの知恵「イグルー」を作ろう。
イグルーは北極圏で生活するイヌイットの住居だ。中はとても暖かく、冬山で野営する時にとても役に立つ。さらなる冒険に出かけるために、イグルーの作り方を学ぶのだ!
PM16:00〜「ニセコ五色温泉」で疲れた身体に癒やしを!
雪で思う存分楽しんだ後は源泉100%の温泉で身体を芯から温めよう。
ここの露天風呂では、一面の銀世界を見渡しながら癒されることができる。


さあ、次はあなたの番だ。
まずは冒険にサイコーの拠点を、Booking.comで予約しよう。
Facebook、Twitter、InstagramなどのSNSでも様々な情報を発信している。