宮古島「シギラベイサイドスイートアラマンダ」から始まる冒険

2015.12.28 17:00
Booking.comで冒険にサイコーの拠点を予約しよう。そこからあなただけの冒険をはじめよう。きっと新しい体験と出会えるはずだ。

「シギラベイサイドスイートアラマンダ」は東シナ海を一望することのできるスイートを始め、プライベートビーチでシュノーケリングやカヌーなどを楽しむことができるリゾートホテルだ。

さあ、そんな「シギラベイサイドスイートアラマンダ」を拠点として宮古島への冒険に出発しよう。
AM10:00〜 ホテルのプライベートビーチでシュノーケリングをしよう。
朝起きて早々、目の前にはシギラビーチが広がっているのでシュノーケリングを付けて散策してみよう。透明度が高い「宮古ブルー」の海なのでサンゴ礁や多くの魚たちを見ることができるぞ!
PM13:00〜 宮古島と池間島を結ぶ「池間大橋」を車で駆け抜けよう。
ホテルから車で約2時間程行ったところにある池間大橋を壮大な海を見ながら車で駆け抜けよう。美しいブルーのグラデーションに目を奪われるだろう。
PM16:00〜 「うえのドイツ文化村」でドイツの雰囲気を味わおう。
ホテルのすぐ近くにある「うえのドイツ文化村」は、マルクスブルグ城を再現した博愛博物館などでドイツの文化や歴史を楽しむことができる。宮古島にいながらドイツの雰囲気を味わろう!


さあ、次はあなたの番だ。
まずは冒険にサイコーの拠点を、Booking.comで予約しよう。
Facebook、Twitter、InstagramなどのSNSでも様々な情報を発信している。