東京都心の「新宿グランベルホテル」から始まる冒険

2015.12.27 04:00
Booking.comで冒険にサイコーの拠点を予約しよう。そこからあなただけの冒険をはじめよう。きっと新しい体験と出会えるはずだ。


ハーフのカップル、マリコとロビンが拠点に選んだ「新宿グランベルホテル」は東京都心の夜景を一望できるロマンチックなホテルだ。

そんな「新宿グランベルホテル」を拠点に、2人きりの素敵な冒険へと出発しよう。
AM9:00〜 街の守り神として祀られている「花園神社」で祈ろう。
冒険の始まりは、東京の喧騒とした日々を忘れ、ご利益のあると有名な「花園神社」へ。2人の将来の幸せを祈願しよう!
PM13:00〜 都会のオアシス「新宿御苑」で2人のひとときを楽しもう。
大都会東京の中でも広大な自然が広がっており、デートするカップルにも人気の高い「新宿御苑」。清々しい雰囲気の中で2人の時間を存分に楽しむのだ!
PM21:00〜 東京の夜景を楽しみたいなら「新宿都庁の展望室」に行こう。
ここは東京都内の夜景を無料で楽しむことが出来る展望室だ。冒険の締めくくりには、これまでの2人の思い出話などに華を咲かせて、ロマンチックな夜を過ごすのだ!


さあ、次はあなたの番だ。
まずは冒険にサイコーの拠点を、Booking.comで予約しよう。
Facebook、Twitter、InstagramなどのSNSでも様々な情報を発信している。