大人気の「グミッツェル」と月替わりのヒトツブカンロ商品が毎月届く定額サービス ヒトツブカンロの定期便「グミッツェル for me」がスタート

2024.06.28 19:00
カンロ株式会社
~月1回楽しめる "私"のためのごほうびギフト ~

 カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 村田 哲也、以下 カンロ)は、グランスタ東京でも連日大盛況となっている直営店「ヒトツブカンロ」の人気商品グミッツェルと月替わりのヒトツブカンロ商品が毎月1回「”私“のためのごほうびギフト」として届く、ヒトツブカンロの定期便「グミッツェル for me」を2024年6月28日(金)から開始します。
《日常をカラフルに彩るおくりもの!月1回の“ごほうび便”がスタート》
 「ヒトツブカンロ」は、カンロが創業100周年を迎えた2012年にJR東京駅でオープンしたキャンディショップです。飴をあげる楽しさともらう楽しさを作り出したいという気持ちから「ヒトからヒトへ つながるヒトツブ」をコンセプトに、見た目や味だけでなく 「音」も楽しめるグミとして、次世代食感グミ「グミッツェル」などを販売しています。グミッツェルはASMR動画がSNSで話題となっております。
 2021年8月からはカンロの複合型オウンドメディア「Kanro POCKeT(カンロポケット)」でもヒトツブカンロ商品の販売を開始し、東京の直営店で購入できない全国の方にも商品をご購入いただき大変ご好評いただいております。

 この度、ヒトツブカンロのファンの皆様により手軽に、美味しさと楽しさをお届けしたいという想いから、月1回の定額サービスとしてヒトツブカンロの定期便「グミッツェル for me」を開始します。「“私”のためのごほうびギフト」をコンセプトに、外側はパリッと、中はしっとりとした次世代食感が大人気のグミ「グミッツェルBOX12個セット」1点と、何が届くかワクワクお楽しみにしていただきたい、という想いから「月替わりのヒトツブカンロ商品」1点を毎月お届け。ヒトツブカンロの大人気商品を手軽にお楽しみいただけます。
 「グミッツェルBOX 12個セット」はオレンジ、グレープ、ラフランス、ソーダ、グレープフルーツ、ピーチの6つのフレーバーが各2個ずつ入り。「月替わりのヒトツブカンロ商品」は、キャンディ、マシュマロといったヒトツブカンロの定番商品やシーズン限定商品が届きます。
 毎日頑張る“私”へのごほうびに、「グミッツェル for me」で、日常をカラフルに彩ってみてはいかがでしょうか。

《新商品先行購入の特典付き!「グミッツェル for me」の4つのうれしいポイント》
 「グミッツェル for me」をご契約いただくと、特典として新商品の先行購入が可能になります。さらに、送料がお得になるなど、うれしいポイントが満載です。

1.毎月、偶然の出会いを楽しめる!サプライズなごほうびに
グミッツェルに加えて、月替わりでさまざまなヒトツブカンロ商品が届くので、これまで食べたことのなかった商品との新たな出会いも。今月は「“私”のためのごほうびギフト」に何が届くのか、ワクワク感をお楽しみいただけます。

2.毎月自動更新!ワンクリックでお休みも可能
毎月自動更新でお届け前にご連絡します。その都度ご注文いただく必要もなくお手軽にご利用いただけます。お届けスキップや一時停止もワンクリックで簡単にできます。

3.新商品、季節限定商品の先行購入ができる
「Kanro POCKeT」での一般発売よりも早く新商品や季節限定商品を体験できる特典付きです。

4.送料がお得
通常送料800円(税込)のところ、毎月送料500円(税込)とお得になります。

【ご利用方法】
STEP1 会員登録・申し込み
STEP2 支払い方法のご入力(ご注文完了後、登録のメールアドレスにご注文確認のメールをお送りします)
STEP3 毎月22日頃、「グミッツェル for me」をお届け

グミッツェル for meの詳細は下記よりご覧ください。
URL 
■「グミッツェル for me」サービス概要
サービス名:グミッツェル for me
発売日  :2024年6月28日(金)
価格   :月額3,000円(税込)
      ※商品代金2,500円+定期便専用送料500円
内容   :グミッツェルBOX 12個セット1点+月替わりのヒトツブカンロ商品1点
お申込み :URL 
特徴   :“私”のためのごほうびギフトとして、
      グミッツェルと月替わりのヒトツブカンロ商品が毎月届く定額サービス

グミッツェルBOX 12個セット
ヒトツブカンロで人気No.1を誇る、焼き菓子のプレッツェル型をイメージしたグミ「グミッツェル」。5年間にもおよぶ試作を繰り返して開発した、外側がパリッと中はしっとりとした独特の食感は、噛んだ瞬間に思わず驚く次世代食感グミです。グレープ、オレンジ、ラフランス、ソーダ、グレープフルーツ、ピーチ、それぞれ2個入りです。
内容量:12個

月替わりのヒトツブカンロ商品
キャンディ?マシュマロ?何が届くかはお楽しみ!
定番商品からシーズン限定商品まで、定期便ならではの商品が届きます。

《公式ASMR動画が13万回再生を突破!今、大人気のパリパリ音の次世代食感グミ「グミッツェル」》
【ヒトツブカンロ 】 ASMR ・グミッツェル公式咀嚼音
 「ヒトツブカンロ」の人気NO.1商品である「グミッツェル」は、5年間にもおよぶ試作を繰り返して開発した、外側はパリッと、中はしっとりの焼き菓子のプレッツェル型をイメージした次世代食感グミです。2012年の発売以来、累計2,000万枚以上を販売し、JR東京駅「グランスタ東京」の東京駅限定 定番手土産 スイーツランキングで上位にランクインしている商品です。
 「グミッツェル」のパリパリしっとりとした独特な食感は、ASMRの世界でも注目され、YouTubeを中心に、さまざまな方がグミッツェルの咀嚼音を撮った動画をアップしています。カンロが公開したグミッツェルの“公式咀嚼音”は、再生回数13万6000回を突破しています。(※2024年6月13日時点)

【ヒトツブカンロとは?】
 「ヒトツブカンロ」はカンロ飴やピュレグミでおなじみのカンロ株式会社が創業100周年を迎える2012 年にJR東京駅でオープンしたキャンディショップです。コンセプトは「ヒトからヒトへ つながるヒトツブ」。キャンディをあげる楽しさともらう楽しさを作り出し、小さなヒトツブがヒトからヒトへとつながっていくお店を目指しています。
 商品開発コンセプトは、雑貨のように気軽に、そして誰かに思わず贈りたくなるキャンディ。ショップ名の「ヒトツブカンロ」には、「ひと粒のキャンディはさりげないけれど、そのひと粒が持つ暮らしに潤いを与えてくれる力を、再認識してもらいたい」という想いを込めました。お店には、新しい美味しさのグミッツェルやピュレショコラティエ、カラフルなパッケージが勢揃いした店内は、12年前のオープン時から話題に。グミッツェル、ピュレショコラティエ、フルーティアロマのど飴、どれもヒトツブカンロ誕生時からの人気商品です。
 2022年9月より、環境を考えたサステナブルなラインとして、「ヒトツブカンロearth」を新たに展開しています。
※Kanro POCKeTとは
 オンラインショップ機能だけでなく、カンロの商品に関する情報を集約したインタラクティブな複合型オウンドメディア。
このサイトを通じてお客様と直接つながり、商品や新たな取り組みを通じて、特別な体験価値の提供を目指していきます。
■カンロ展開ブランド
■「カンロ」会社概要
社名  : カンロ株式会社
代表  : 代表取締役社長 村田 哲也
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業  : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
上場市場: 東証スタンダード市場(証券コード2216)
URL  : コーポレートサイト 
      KanroPOCKeT 
 当社は1912年の創業以来、社名になっている「カンロ飴」を始め、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※1「金のミルク」、大人向けグミの先駆けでありグミの売上トップブランド※2である「ピュレグミ」など、生活者の皆さまから愛される商品を創り続け、成長してまいりました。直営店「ヒトツブカンロ」では、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しております。
 昨今は、中期経営計画2024で目指す姿として掲げる「人と社会の持続可能な未来に貢献する パーパスドリブン企業」の実現を目指し、戦略の中核に据えている「人財」への取り組みも強化しています。2024年3月には経済産業省が推奨する「健康経営優良法人2024」、5月には高水準の子育てサポート企業として「プラチナくるみん」認定を受けました。
※1株式会社インテージSRI+ ミルクフレーバーキャンディ市場 2022年4月~2023年3月累計販売金額ブランドランキング
※2株式会社インテージSRI+ グミ市場2022年10月~2023年9月累計販売金額ブランドランキング

■パーパス 「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」
 カンロは、2022年、企業パーパス「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」を定めました。変化が激しく、先行きが不透明・不確実な時代の中、カンロがこれまで歩んできた道程を確認の上、自分たちの未来への想いを言語化したものです。糖から未来をつくり、糖の力を引き出す事に挑み続けてきたカンロが企業活動の中で培った技術をさらに進化させることで、 「心がひとつぶ、大きくなる。」瞬間を積み重ねて人と社会の持続可能な未来に貢献してまいります。

【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)

あわせて読みたい

外はパリッ中はしっとりの新感覚グミ「グミッツェル」グランスタ東京限定
暮らしニスタ
口さみしいときのお供に!グミ&キャンディ賞【気分が上がる!おやつ大賞2024】
レタスクラブ
暮らしや用途に合わせてさらに選びやすく!燃焼時間が短いショートサイズを新たにリリース
PR TIMES Topics
【新商品】井桁弘恵さんとガンバレルーヤよしこさんまひるさんが出演中の蒟蒻畑フォーグルメから「瀬戸内レモン味」6月3日(月)に新発売!
PR TIMES
原宿に新しい商業施設、東急プラザ原宿「ハラカド」がオープン
ことりっぷ
【PAPABUBBLE】キャンディチャームカプセルトイに新作のフルーツ柄ラバーキーホルダーが登場
PR TIMES Topics
原宿限定や期間限定も!東急プラザ原宿「ハラカド」魅惑のスイーツ3選♪
ことりっぷ
夢中で食べちゃう“もちもち弾力食感”マロッシュの定番ヨーグルトフレーバーに新味登場カンロ「マロッシュいちごヨーグルト味」新発売
PR TIMES
薬味をちょいと作れる薬味おろし発売
PR TIMES Topics
「グミッツェル」がミニチュアマスコットに! ヒトツブカンロのカプセルトイ発売決定
クランクイン!トレンド
セブンで先行発売!誰もまだ見たことがない?!幻の果実のグミ
michill
ヘアオイル市場に新たな価値を!新ブランド「SYDRE」をローンチ
PR TIMES Topics
グミ、爆売れの秘密は「情報拡散力」にあり。1袋500円以上でも売れる、デジタル時代の消費者を捉えた背景
集英社オンライン
東京駅限定「定番手土産スイーツランキング」発売! グランスタで買える人気商品が集結
クランクイン!トレンド
JR東京駅「グランスタ」東京駅限定 定番手土産スイーツ売上ランキングTOP10を発表!!
PR TIMES
【燻製のサブスク】創業1957年・燻製一筋!燻製のヒラオがサブスク専門ECモール subsc(サブスク)で新メニュー2種をスタート
PR TIMES
UHA味覚糖×わかさ生活『水グミ わかさ生活 ブルーベリー味』 2024年6月25日より発売
PR TIMES
\“わかさ生活”とのコラボグミが登場!/UHA味覚糖「水グミ わかさ生活 ブルーベリー味」2024年6月25日(火)より発売
PR TIMES