注目の新スポットにいよちゃんが登場!デジタルとリアルをかけ合わせて熱を生む、ハオハオチーの戦略

2024.06.26 18:00
2024年4月にオープンした東急プラザ原宿「ハラカド」。「新しい体験価値を享受できる場所として『商業施設』ではなく、『創造施設』を目指す」とし、クリエイターの共創を促すラウンジや雑誌ライブラリーなどの体験型施設をはじめとした個性豊かなテナントが集合。原宿の新たなランドマークとして注目を集めている。

その「ハラカド」の6階にあるのが中華ダイニング「ハオハオチー(好好吃)」。TikTokを中心とした…

あわせて読みたい

SNS総フォロワー130万人 桃木兎羽、大きな胸をコンプレックスから武器に「グラビアを本気で頑張りたい」
エンタメNEXT
クラウドPOS「Redx」とモバイルオーダー「NEW PORT」が連携、東急プラザ原宿「ハラカド」の飲食フロアに導入開始
PR TIMES
モノの収納だけでなく庭での時間も楽しめる1坪空間「GARO」発売
PR TIMES Topics
貝印とはじめよう、研ぎ活 参加無料の「TOGI CAR(TM)」リアルイベント 5月11日(土)・12日(日)開催決定!
PR TIMES
アクシージア 話題の東急プラザ原宿「ハラカド」にて AGTHEORY(エイジーセオリー)新製品発表会を開催!ゲストには美容職歴20年以上の美容家 瀬戸麻実さん!
PR TIMES
海洋プラスチックからキーホルダーを作るワークショップ開催
PR TIMES Topics
原宿の新聖地「ハラカド」にショート動画の制作機能とクリエイターネットワーク機能をもつ ソーシャル・コミュニティ・スタジオ「STEAM STUDIO」が発足!
PR TIMES
訪日外国人向け飲食店予約サイト「LASTMINUTE」が、縦型ショート動画制作サービスを開始!
PR TIMES
東急プラザ原宿「ハラカド」は75店舗が集う新たなカルチャーの発信地!
るるぶ&more.
大丸松坂屋百貨店・インフルエンサ―事業がFORYOU社と協業/TikTok、YouTubeなど、SNS向け「広告パッケージ」の提供開始
PR TIMES
都留文科大学のTikTokアカウントがフォロワー1000人突破&再生回数70万回達成
STRAIGHT PRESS
大型商業施設、東急プラザ原宿「ハラカド」で全館のコミュニティマネジメントを担当
PR TIMES
美容と健康のプロを目指す人が集まる切磋琢磨型ビジネスサロンをつくりたい!!
CAMPFIRE
SNSフォロワー総数100万人超えのインフルエンサー・羽柴なつみ、へそ出しスタイルでヘアチェンジを報告
エンタメNEXT
DokoniがHUE Businessを正式リリース
PR TIMES
BookLive、4/17「ハラカド」にオープンする新たな「推し活」拠点「OSHI BASE Harajuku」、『おじさんはカワイイものがお好き。』『今日、駅で見た可愛い女の子。』のグッズ展開が決定
PR TIMES