『アサヒ贅沢搾りプレミアム期間限定パイナップル』7月9日から期間限定発売

2024.06.25 14:00
アサヒビール株式会社
パイナップルの芳醇な香りとみずみずしい味わい

アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)は、RTD※「贅沢搾り」ブランドの“プレミアム”シリーズから『アサヒ贅沢搾りプレミアム期間限定パイナップル』を7月9日から期間限定で発売します。
『アサヒ贅沢搾りプレミアム期間限定パイナップル』は、パイナップル果実1/12個分を使用した果汁25%の缶チューハイです。独自配合のパイナップルリキュールを使用することで、パイナップル本来の芳醇な香りとみずみずしい味わいが楽しめます。パッケージは、パイナップルの大きなイラストで商品特長を分かりやすく訴求し、真夏の海のさざ波を背景に描くことで季節感を演出しています。
「贅沢搾り」はアルコール分4%以下で、まるで食べ頃の果物を食べているかのような香りと味わいが特長のブランドです。忙しい毎日を送るお客さまに、幸せで充実した時間の提供を目指しています。お客さまからは「圧倒的な果実感」「自分だけの時間に果汁たっぷりの贅沢搾りを飲む幸せ」といった声があり、2023年は過去最高売上を達成しました。今回、季節に合わせた限定商品の展開によりお客さまに多様な選択肢を提供することで“期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造”を目指します。
※「Ready to Drink」の略。購入後、そのまま飲用可能な缶チューハイなどを指します



【商品概要】
商品名:アサヒ贅沢搾りプレミアム期間限定パイナップル
品目:リキュール(発泡性)
容量:350ml
アルコール分 :4%
純アルコール量:11.2g
果汁:25%
発売日:7月9日
発売地域:全国
希望小売価格:172円(税別)、189円(税込)
希望小売価格は単なる参考価格であり、酒販店様の小売価格設定を拘束するものではありません
商品情報:

あわせて読みたい

北海道余市町のワイン自社畑のぶどうを100%使用した日本ワイン
PR TIMES
『モンスター パピヨン』6月4日発売
PR TIMES
おしゃれしながら本格むくみケアができる着圧ソックスに新色登場!
PR TIMES Topics
90年代のビールが復活 アサヒビール、復刻販売を商品開発に生かす
アドタイ
ヱビスブランド初!果汁を使用した「ヱビス ジューシーエール」限定発売
PR TIMES
カヌレの形をした可愛いシュークリーム「カヌレドシュー」そごう広島店催事にて期間限定販売
PR TIMES Topics
“ビールでもチューハイでもない”『アサヒ ホップサワー』 ドン・キホーテやユニーを運営するPPIHグループで5月14日から数量限定発売
PR TIMES
ライチ果実2個分の果汁使用『アサヒ贅沢搾りプレミアム期間限定ライチ』 4月16日発売
GetNavi web
【横浜桜木町ワシントンホテル】ご宿泊者限定でオリジナルデザイン「バナナペーパーはがき」を配布
PR TIMES Topics
『アサヒスタイルバランス濃レモンサワーノンアルコール』7月9日から期間限定発売
PR TIMES
「スーパードライ 生ジョッキ缶」から初となる「工場できたてのうまさ実感パック」を数量限定発売
PR TIMES
『アサヒオリオン 75BEER CRAFT LAGER』『アサヒオリオン 75BEER ALT』5月8日から数量限定発売
PR TIMES
『三ツ矢特濃パインスカッシュ』7月9日から期間限定発売
PR TIMES
『三ツ矢トロピカルブレンド』5月21日から期間限定発売
PR TIMES
令和の流行狙う新カテゴリーの酒 アサヒビール、多様化するニーズに対応
アドタイ
「-196無糖〈パイナップルwithレモン〉」期間限定新発売
PR TIMES
2024年アサヒビール中元ギフトセット
PR TIMES