「ミズノ」と注目の韓国ブランド「スロウ ステディ クラブ」が初コラボ【大人がこのスニーカーを買う理由|小澤匡行】

2024.06.16 06:00
Mizuno|WAVE RIDER 10 SLOW STEA…

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
【ニューバランス×ミュウミュウ】黒の本革&超薄底のスペシャルな「530」【大人がこのスニーカーを買う理由|小澤匡行】
UOMO
ストリートファッションと機能性が融合したミズノ初アーバンスポーツ向けウエア「MIZUNO FREESTYLE」発売
ラブすぽ
【養命酒製造】体験型複合施設『くらすわの森』グランドオープン
PR TIMES Topics
【Mizuno for ROPE】ミズノのコラボレーションアイテムがリニューアルして登場
PR TIMES
【メレル】「モアブ」の勢いがすごい。トレンドど真ん中の新作モック【大人がこのスニーカーを買う理由|小澤匡行】
UOMO
<CheeseTable>林檎・梨・巨峰など旬のフルーツを使ったスイーツ・ドリンク期間限定販売
PR TIMES Topics
【NIKE】ナイキのDNAを守ったデザインがいい「ワッフル ナビ」【大人がこのスニーカーを買う理由|小澤匡行】
UOMO
【コンバース「オールスター」】ユナイテッドアローズ35周年別注はスエードのネイビー【大人がこのスニーカーを買う理由|小澤匡行】
UOMO
【plus more】冬の新作「上下自動ルーバー付 人感センサーパネルヒーター」予約受付開始
PR TIMES Topics
ミズノから、パリのスニーカーショップ「SHINZO Paris」とのタッグで生まれた限定カプセルコレクションが発売!
GO OUT WEB
ゴアテックス仕様の「アシックス」は2000年代アウトドアシューズの空気感【大人がこのスニーカーを買う理由|小澤匡行】
UOMO
ふわふわの毛並みやぷにぷにの肉球など猫の魅力がぎゅっと詰まった豆皿発売
PR TIMES Topics
【VANS】あえて秋に履きたいプレミアムな「オーセンティック」【大人がこのスニーカーを買う理由|小澤匡行】
UOMO
【ナイキ】1万円で買える、オールブラックの「エア マックス」【大人がこのスニーカーを買う理由|小澤匡行】
UOMO
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
【ナイキ】「GO FLYEASE」は未来の名品【大人がこのスニーカーを買う理由|小澤匡行】
UOMO
ミズノから、藍染の技法を取り入れた特別モデル“WAVE RIDER β DYED BY BUAISOU“がリリース。
GO OUT WEB
「メゾン マルジェラ」の定番名品「レプリカ」新色はネイビーの服に合う絶妙カラー【大人がこのスニーカーを買う理由|小澤匡行】
UOMO
【ニューバランス】ファッション性を高めた高機能ランニングモデル「フューエルセル レベルv4」【大人がこのスニーカーを買う理由|小澤匡行】
UOMO