Z世代と一緒に開発した「mellow(メロル)-葡萄とざくろのワインカクテル」数量限定発売

2024.06.04 11:30
SEAMは、スマドリとともに、Z世代の飲用シーンを起点として開発した新商品「mellow(メロル)-葡萄とざくろのワインカクテル」を、5月30日(木)より発売中だ。スマドリとSEAMの共同ブランド「mello…

あわせて読みたい

Makelab、サンフランシスコで初のローカル3Dプリントサービスを開始
Ubergizmo Japan
ナンバーエックス社とはこぶん社がインバウンド向けマーケティング・PR事業推進に向けて業務提携
PR TIMES
モノの収納だけでなく庭での時間も楽しめる1坪空間「GARO」発売
PR TIMES Topics
zakurotimeと黒酢を贅沢に使った水で割って飲むざくろ酢が発売開始
PR TIMES
【Fotographer AI】売れるネット広告社と連携し、D2C(ネット通販)領域での生成AI活性化を支援
PR TIMES
おしゃれしながら本格むくみケアができる着圧ソックスに新色登場!
PR TIMES Topics
飲酒中・飲酒後のNG行為は?悪酔いせずお酒を楽しむ“適正飲酒”の基礎知識
@Living
山田養蜂場、ECサイトを「購買を創造する場」へと進化させる取り組みの中でContentsquareを導入
PR TIMES
カヌレの形をした可愛いシュークリーム「カヌレドシュー」そごう広島店催事にて期間限定販売
PR TIMES Topics
参加者全員がバイヤーになれる!? Z世代と共に“今欲しい”をおトクに叶える“みらくるモール”が誕生!参加型ECサイト「miramo(ミラモ)」5月30日(木)プレオープン
PR TIMES
創業約80年、水道橋の老舗洋食店で食べ応え満点のハンバーグランチ。街に愛される『トミーグリル』
さんたつ by 散歩の達人
【横浜桜木町ワシントンホテル】ご宿泊者限定でオリジナルデザイン「バナナペーパーはがき」を配布
PR TIMES Topics
安田大サーカス・クロちゃんが客席から乱入!?「miramo」ステージで“アイドルダンス”を披露!“人生初”のカラコンに「世界が変わったみたい!」と大満足
PR TIMES
5月11日、12日に横浜Kアリーナにて開催された「KING SUPER LIVE 2024」にて、「Atouch」を利用した限定デジタル チケット販売、座席の案内、もぎりまでを一気通貫で実施。
PR TIMES
災害支援、にぎわい作り……自治体との提携も続々、コロナ禍を経たキッチンカーの「いま」を聞く
ITmedia ビジネスオンライン
PepsiCoと東南アジアにおけるソーシャルコマース拡大に向けた業務提携契約を締結
PR TIMES
韓国コスメブランド「FORENCOS」にBPaaSモデル「グローバルECソリューション」を活用して日本市場での販売支援を開始
PR TIMES
カゴメとポッカサッポロの共同企画
PR TIMES