実際の企画から紐解く CM制作スタッフの役割――オンワード樫山「Japanese Women’s Standard」

2024.05.29 17:30
2023年8月に30周年を迎えた、オンワード樫山の女性向けブランド「23区」。24年3月には、周年を記念したプロモーションの第二弾としてブランドのコンセプト「Japanese Women’s Standard」を表現した […]…

あわせて読みたい

宇多田ヒカルの名曲に重ねた新生「綾鷹」のブランドメッセージ
アドタイ
「なくてはならないものだけ、つくっている。」、日清製粉グループがブランドCMを開始
アドタイ
おしゃれしながら本格むくみケアができる着圧ソックスに新色登場!
PR TIMES Topics
やり口と出会いのひきだし(鳥居薫)~『門外不出のプロの技に学ぶ 映像と企画のひきだし』に寄せて
アドタイ
ファンケルが30歳前後向けシリーズ発売、杉咲花がCMで「一人十色」表現
アドタイ
ペントレイにもなる筆箱 「dritto Pen roll R」機能性をプラス!新モデル登場
PR TIMES Topics
ヒットを生む電通のCDとADが語る、クリエイターの本質的な役割
アドタイ
「コンペは負けまくり……」山﨑晴太郎さんがデザイン会社を起業するまで
アドタイ
暮らしや用途に合わせてさらに選びやすく!燃焼時間が短いショートサイズを新たにリリース
PR TIMES Topics
商品紹介の原稿作成がきっかけで、コピーライターに 異業種からの転身
アドタイ
製薬会社の営業から広告プランナーに、未経験でも望むキャリアに近づく方法
アドタイ
⼤気汚染から肌を保護する保湿セラム「デイリー カバー ジェルセラム」登場
PR TIMES Topics
つのさめやmeecoらイラストレーターが描く、帝京大学の「10学部十色」
アドタイ
水川あさみさんが「水博士」に、3年越しで完成したクリンスイのブランドCM
アドタイ
カヌレの形をした可愛いシュークリーム「カヌレドシュー」そごう広島店催事にて期間限定販売
PR TIMES Topics
日本の夏の風物詩へ、平野紫耀2年ぶり起用の「ムヒ」新広告 企画の背景は
アドタイ
K-POP文脈取り入れたポカリ新広告 “学生の生命力が発露する瞬間”を表現
アドタイ
「好きな方へ、一歩」進んでいく人を応援、堺雅人・赤西仁出演「サムライマック」CM
アドタイ
「マネードクター」新CM、思いがけないシチュエーションで広瀬すずが語るのは…?
アドタイ