大谷翔平選手着用スタジアムジャンパー:レプリカの販売解禁

2024.05.02 13:54
ヒューゴボスジャパン株式会社
この度BOSSグローバルブランドアンバサダー、大谷翔平選手が昨年着用して話題となった、レプリカ版スタジアムジャンパー限定生産100着をBOSS公式LINEアカウントの友だち限定で抽選販売致します。

大谷選手との共同制作により生まれたアイコニックなスタジアムジャンパーは、世界限定生産100着のシリアルナンバー入りの希少性の高い限定商品となり、侍ジャパンオフィシャルライセンス取得商品です。
洗練されたシルエットの本品は、胸元にSHOHEI OHTANI のイニシャルのS.O、そしてBOSSとJAPANの文字が背面に施されています。ボディーはブラックのナイロン混のウール地で仕立てられており、立体的な背番号「16」が刻まれたBOSSのBモノグラムを牛革にエンボス加工した袖と、異素材のコントラストが美しい1枚となっています。また、ジャケットの内側には「BOSS X SHOHEI OHTANI」のロゴとシリアルナンバーが入っています。
応募方法の詳細とBOSSの最新情報は、BOSS公式LINEアカウントで友だち追加をしてご覧ください。*
*厳正なる抽選の結果、当選されたお客様には、LINEにて当選連絡をさせていただきます。発送の準備が整い次第、順次発送させていただきます。お支払い方法はe-コレクトのみとなります。商品を受け取る際に現金・クレジットカード・デビットカードのいずれかでお支払いとなります。

応募期間 :2024年5月2日(木)11:00~5月8日(水)23:59

【価格】税込594,000円
【カラー】ブラック
【素材】表地:ウール75% ナイロン25% 袖部分 牛革

【サイズ】 (3サイズ展開)
46サイズ(身幅62.1着丈65.1cm)
48サイズ(身幅64.0着丈66.0cm)
50サイズ(身幅65.9着丈66.9cm)

BOSSとHUGO BOSS
BOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、ダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど様々な商品を展開しています。また、フレグランス、アイウェア、ウォッチ、キッズウェアのライセンス商品も取り揃えています。また、世界各地の400 以上の直営店でBOSSの世界を体験することができます。BOSS は、世界のアパレル市場のプレミアムセグメントに位置するリーディングカンパニーであるHUGO BOSS の中核ブランドです。BOSS とHUGO の2 つのブランドで形成されており、グループは132カ国の約7,400の販売拠点でコレクションを提供し、70カ国ではhugoboss.comを通じてオンラインで販売しています。メッツィンゲン(ドイツ)に本社を置く同社は、全世界で約17,000人の従業員を擁し、2022年度の売上高は37億ユーロを計上しています。

お問い合わせ先:
ヒューゴ ボス ジャパン株式会社
TEL: 03-5774-7670

#BOSSx大谷翔平

BOSS.COM
INSTAGRAM: instagram.com/boss
FACEBOOK: facebook.com/hugoboss
YOUTUBE: youtube.com/boss
TIKTOK: tiktok.com/boss

あわせて読みたい

「世界で活躍する日本人」の最高形態である…イチローと大谷翔平に対する「日本人の熱狂」に差がある理由
PRESIDENT Online
新生・侍ジャパン“初試合”間近! 注目選手・試合の見どころは? スポーツジャーナリストが解説
TOKYO FM+
アートフラワー2024サマーコレクション第1弾を販売開始
PR TIMES Topics
【新発売】HONDA 『NSX』 Tシャツ
PR TIMES
シビックTシャツ新発売
PR TIMES
話題の輪ゴムホルダー「トリの巣」に新しい仲間が仲間入り!
PR TIMES Topics
【ボス×大谷翔平】野球にかける情熱を落とし込んだ、上品ブレザーやジャケットほか
MADURO ONLINE
全米ナンバー1テニスプレーヤーがBOSSをまとう。テイラー・フリッツ氏がグローバルアンバサダー就任
IGNITE[トレンド]
抹茶三昧の和菓子「水まる餅 hey!抹茶」新発売
PR TIMES Topics
【着たら、みなぎる!】BOSS×大谷翔平の新コレクションを、おじさん世代が歓迎する理由
FORZA STYLE
快適空間が魅力の〈玉川髙島屋S・C〉。ラグジュアリーからカジュアルまで“上質な日常”が揃う。
Safari Online
【エチュード】韓国美容系動画クリエイター「チョ・ヒョジン」との第三弾コラボアイテム登場
PR TIMES Topics
『GQ JAPAN』4月号特別表紙版に大谷翔平が登場!独占インタビューは必見。窪塚愛流・市川團子・浅井小次郎が通常版表紙を飾る
PR TIMES
大谷翔平選手デザインを含む、BreakingT新作3アイテムを発売開始!!
PR TIMES
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
大谷選手、松本人志氏が抱える成功者に潜む危機
東洋経済オンライン
「苦悩」を乗り越えて…大谷翔平が妻・真美子さんを伴侶に選んだ「本当の理由」
現代ビジネス
ニューバランスと大谷翔平による大谷翔平シグネチャーロゴをあしらったMade in Japan限定Tシャツの抽選販売が決定!
ラブすぽ
大谷翔平はなぜ米男性ファッション誌の表紙を飾ったのか? 背景にあったアメリカ社会の「MLBがつまらなくなった」批判、ファン高齢化
NumberWeb[MLB]