ZenPop、「モノクローム」テーマの文房具ボックスを2024年5月1日(水)より海外販売開始

2024.04.30 14:00
ZenGroup株式会社
洗練されたモノクロームアイテムで、日本文房具の魅力を海外へ

越境ECをトータルで支援するZenGroup株式会社(所在地:大阪府大阪市)が運営する海外向けサブスクリプションボックス「ZenPop」は、モノクロームをテーマにした新しい文房具BOXを2024年5月1日(水)より発売いたします。
今回はおしゃれで洗練された雰囲気が出せる「モノクローム」に焦点を当てました。実用性と大人可愛さを兼ね備えたアイテムで、日本文房具の新たな魅力を海外へ発信します。
「モノクローム」文房具ボックスについて


2024年4月よりリニューアルを行ったZenPopでは、オリジナリティあふれるテーマで、毎月の文房具体験を楽しんでいただけるよう取り組んでおります。今回は「モノクローム」に焦点を当て、9つのアイテムが詰まったボックスをご用意しました。シンプルでありながら、かわいらしさも兼ね備え、持っているだけで気分が上がるようなアイテムばかりです。
日本で人気の高い「Kept」のクリアペンケースや、期間限定で大人気のパイロット・フリクション Waai、日本の文房具ファンからも支持されるマインドウェイブのシール2種など、実用性を考慮しつつも、「大人かわいい」アイテムを厳選しました。
海外では、特定のスタイルやテイストを持つものを「Aesthetic」と表現します。例えば「Japanese Stationery Aesthetic」と検索すると、「海外の人にとっての日本の文房具」のイメージが出てきます。今回のボックスでは、「ZenPop Monochrome Aesthetic(ZenPopにとってのモノクローム文房具ボックス)」として、モノクロームの魅力を存分に表現しています。

【詳細】
販売期間:2024年5月1日(水)~
販売価格:約25ドル~
販売方法:ECサイト 
海外向けサブスクリプションボックスサービス「ZenPop」について


ZenGroup株式会社が運営する海外向けサブスクリプションボックスサービス(定期購入サービス)です。2016年10月に立ち上げたサービスは、ブランド発足時より好評いただいている文房具ボックスを中心に商品を展開しております。
価格はサブスクリプション(月額)形式で、契約期間によって変わりますが、文房具パックを例にすると、1年プランで月額約25ドル、月に1度、オリジナルの箱に9種類の製品を詰め合わせて届けます。
「Japanese」「Limited」「Inspiring」というコンセプトのもと、ZenPopの文房具ボックスでしか体験できない「まだ出会ったことのない、あなたのお気に入りの商品」を提供しています。また、季節を問わず、オリジナリティに富んだ毎月異なるボックステーマも、ZenPopボックスならではの魅力です。
会員登録者数は20万人。北米の利用者が7割を占めますが、ヨーロッパや南米など、128か国に利用者がいます。

▽ZenPopのサービスページはこちら
会社概要


会社名:ZenGroup株式会社
URL:
代表者:ナウモヴ・アンドリイ、コーピル・オレクサンドル、スロヴェイ・ヴィヤチェスラヴ、ソン・マルガリータ
所在地:大阪府大阪市中央区瓦町1丁目7-7 大阪堺筋Lタワー8階、10階
設 立:2014年4月
資本金:80,000,000円
古物商許可番号:621150153358号

あわせて読みたい

【ホテルメトロポリタン川崎】川崎の魅力訴求コンテンツ「plus KAWASAKI」をホームページ内に設置
PR TIMES
人気アニメーターmisato.とコクヨの文具がショート動画でコラボ 海外学生向けSNSで公開
PR TIMES
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
“さくらさくり”グルテンフリーのお菓子で「人生に満開の桜が咲きますように!」
PR TIMES
英語で「日本語を話せる人はいますか?」はなんて言う?
OTONA SALONE
パーソナライズビューティケアブランドFUJIMIより「FUJIMIファスティングセット」販売開始
PR TIMES Topics
春をはこぶ、桜アイテムづくしの文房具ボックスを2024年3月1日(金)より海外発売開始
PR TIMES
ZenGroup「海外赴任者向け福利厚生サービス」の提供を本格的に開始
PR TIMES
レトロカラーのヴィーガンネイル 新色6色をデュカートより発売
PR TIMES Topics
古着・バッグ・ジュエリー業界のリーディングカンパニー「BRANO」が越境ECモール「ZenPlus」を導入。海外市場拡大に向け新たな一歩。
PR TIMES
ZenPromo、モリサカグローバルの海外向けInstagram運用、開始7ヶ月で6,000フォロワー突破
PR TIMES
キッチンまわりで活躍!通気性の良い メッシュバッグ登場
PR TIMES Topics
越境ECをトータルで支援するZenGroup株式会社、大阪商工会議所主催「インバウンド対策基本のキ ~旅マエ・旅ナカ・旅アト~」に登壇
PR TIMES
フェリシモ×モリサカグローバル 愛くるしい動物セットアイテムの海外予約販売を開始
PR TIMES
ZenPromoが越境ECプラットフォームへの出店・販促支援を開始
PR TIMES
文具ソムリエール 菅未里が2024年度に注目する文房具トレンドベスト3と注目アイテム7選
GetNavi web
”年間300柄以上のシールを生み出す”シールのメーカー から、大人に向けたデコレーション専用バインダー「Bine」が登場
PR TIMES
【初速3,000人フォロワー突破】海外向けインバウンドメディアをリリース
PR TIMES