小嶋陽菜プロデュースのランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)」がルミネ新宿にてPOP UP SHOPを期間限定オープン。

2024.04.25 12:00
株式会社heart relation
ブランドを代表するEveryday Essential BraとShortsの新色”フレンチモーヴ”がポップアップショップにて先行発売。限定のセットアイテムやスペシャルなノベルティも登場。

株式会社heart relation(本社:東京都渋谷区、 代表取締役CCO:小嶋陽菜)が運営するランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」は2024年5月9日(木)~5月15日(水)の期間限定で、東京・新宿のルミネ新宿 ルミネ2にてPOP UP SHOPをオープンいたします。
<会場先行発売となるEveryday Essential Seriesの新色フレンチモーヴが登場>
ROSIER by Her lip toが東京・新宿にあるルミネ新宿 ルミネ2にてPOP UP SHOP開催を決定。

店頭では、ブランドを代表するランジェリーの「Everyday Essential Bra」「Everyday Essential Shorts」「Everyday Essential Thong」「Everyday Magical Lacy Thong」から新色フレンチモーヴを先行発売いたします。

「Everyday Essential Night Bra」「Everyday Magical Lacy Shorts」でご好評いただいているフレンチモーヴのカラーですが、今回多くのお声をいただきデイリーランジェリーでのカラー展開が決定いたしました。

フランス語で葵の花をさすモーヴ。その軽やかで気品のあるシックな色味で澄んだ美肌を演出し、女性らしさを引き出します。

ほかラインナップには、オンラインでは完売中の「Everyday Essential Strapless Bra」や「Exclusive Collection」の一部アイテムを展開。
ショーツ以外のアイテムを実際にフィッティングいただくことや、ご希望の方にはバストサイズの採寸も行っております。

ROSIERのランジェリーを店頭でお試しいただき、着け心地や細部に至るこだわりをぜひご体感ください。


新カラー 詳細
Everyday Essential Bra ¥4,800(tax in)
■カラー:french mauve
■サイズ展開:B70,B75,C65,C70,C75,D65,D70,D75,E65,E70,E75,F65,F70


Everyday Essential Shorts ¥2,600(tax in)
■カラー:french mauve
■サイズ展開:S,M,L


Everyday Essential Thong ¥2,400(tax in)
■カラー:french mauve
■サイズ展開:S,M


Everyday Magical Lacy Thong ¥3,200(tax in)
■カラー:french mauve
■サイズ展開:S,M


<会場限定のセットアイテムやショッピングノベルティが登場>
前回のポップアップショップでご好評いただいた「Everyday Essential Bra」と「Everyday Essential Shorts」とポーチがセットになった「ROSIER Pouch Set」が会場限定で再登場。ポーチは、巾着型のランジェリーポーチとスクエア型のクリアポーチの2種類からお選びいただくことができ、ランジェリーのカラーは現在発売しているヌードローズ、ブラック、パールブルー、モカの4色に加えて新色フレンチモーヴもお選びいただけます。

また、ご好評いただいている「Everyday Essential Night Bra」と「Everyday Magical Lacy Shorts」と「ROSIER Monogram Pouch」がセットになった「ROSIER Monogram Pouch Set」も登場いたします。

会場内で一定金額以上ご購入いただいたお客様にお渡しするノベルティとして「ROSIER Scrunchies Set」を数量限定でご用意しております。

ポップアップショップ限定セット
ROSIER Pouch Set ¥11,000(tax in)
Color:nude rose / black / pearl blue / mocha / french mauve
※ポーチのカラーは1色のみの展開です

ノベルティ
¥15,000(tax in) 以上お買い上げの方
ROSIER Scrunchies Set
ROSIER商品を1点以上お買い上げの方
ポップアップショップ店頭でのご購入者様を対象に、母の日にもぴったりのROSIER by Her lip toのオリジナルメッセージカードを配布いたします。
アイテムとともにご友人や大切な人へのギフトにご活用くださいませ。


SNSキャンペーン
ROSIER by Her lip toのInstagramアカウントをフォローして店頭スタッフまでご提示いただくと、オリジナルステッカーをプレゼント。詳しくは店頭にてご確認ください。
▼フォローはこちら
ポップアップショップ展開アイテム
Everyday Essential Bra(french mauve / nude rose / black / pearl blue / mocha)
Everyday Essential Shorts(french mauve / nude rose / black / pearl blue / mocha)
Everyday Essential Thong(french mauve / nude rose / black / pearl blue / mocha)
Everyday Essential Strapless Bra (nude rose / black)
Everyday Essential Night Bra(nude rose / french mauve / black)
Everyday Magical Lacy Shorts(nude rose / french mauve / black)
Everyday Magical Lacy Thong(nude rose / french mauve / black)
ROSIER Bra Camisole (petale / rose / black)
Everyday Magical Lacy Shorts Trio (3color set: black / nude rose / french mauve)
ROSIER Lingerie Bag


ROSIER Monogram Pouch Set(nude rose / black / french mauve)
SELF LOVE NIGHT CARE SET(Everyday Essential Night Bra & SENSUAL RICH BODY CREAM)
Magnolia Tulle Lace Bra Set(mauve / garnet)
Ribbon Leavers Lace Bra Set(pink rouge / black)
Ribbon Leavers Lace Camisole Set(black)
ROSIER Shopping Bag
※一部アイテム・サイズが欠品している可能性がございます。詳しくは店頭スタッフにお尋ねくださいませ。
※その他、発売アイテムの詳細に関しましては、ROSIER by Her lip to 公式インスタグラムやHer lip to 公式Twitter等にて随時公開を予定しております。


ポップアップショップ概要
ROSIER by Her lip to POP UP SHOP at LUMINE SHINJUKU
期間:2024年5月9日(木)~2024年5月15日(水)
場所:ルミネ新宿 ルミネ2-2F Gallery2
営業時間:午前11時~午後9時
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目38−2
※営業時間は予告なく変更となる場合があります。詳しくは商業施設ホームページをご確認ください。


■ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)とは
誰もが自分を愛せるように。
あなたの魅力と美しさを引き出す洗練されたランジェリーをROSIERは提案します。

ROSIER by Her lip to Concept
女性らしさ、を選んでいこう


多様性を尊重する時代だからこそ
女性らしさを選ぶ自由を肯定したい


手に入れたいのは、
気高く優美なアティテュード
それでいてアワーグラスのような
淡く儚いシルエット


まるで相反するエレメントをちりばめ私たちは素肌に纏う


心もからだも柔らかくサポートし
どんな時でも魅力的に魅せてくれる
リュクスなランジェリー


ROSIERが
あなたの内側から自信と
光り輝く美しさを引き出します


公式サイト:
公式Instagram:
■他ブランド一覧
Her lip to
公式サイト:
公式Instagram:
公式Twitter:
公式YouTube:
公式TikTok:
Her lip to BEAUTY
公式サイト:
公式Instagram:
House of Herme
公式サイト:
公式Instagram:
■代表取締役CCO 小嶋陽菜 プロフィール
小嶋 陽菜 / Haruna Kojima / 1988年4月19日
株式会社heart relation創業者 代表取締役CCO(Chief Creative Officer)

AKB48 1期生として13年間在籍。同グループ卒業後、ファンとの新しいコミュニケーションの形を模索していた流れから、自身のライフスタイルブランド「Her lip to」を設立。国内外トータルフォロワー数979万人を超えるSNS(Instagram・Twitter・YouTube・Weibo・bilibili・Douyin・RED)等でも積極的に情報を発信。自身のセンスを活かし設立したHer lip toは、新しいライフスタイルをトータルで提案するブランドとして成長を続けている

■商品のお貸し出し、ご掲載に関するお問い合わせ
株式会社heart relation PR担当:及川(オイカワ)
メールアドレス:press@heartrelation.co.jp
コーポレートサイト:
■一般のお客様のお問い合わせ
ROSIER by Her lip to カスタマーセンター
(返信にお時間がかかることがございます。)
営業時間11:00-17:00
定休日:土日祝日

あわせて読みたい

【吉田朱里】をもっと知るためのQ&A♡ ビューティにまつわるアレコレ
SWEET WEB.JP
【L‘ANGELIQUE】 纏うヌード “ MUSETTE ( ミュゼット ) ”ベーシックラインがアップデート!
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
【韓国流行FILE⑦】“うさぎの舌リップ토끼혀 립”に仕上げる春リップ3選
JJnet
【チャムスの気になるアイテム】「CW-X」との人気コラボが今年も!注目の優秀作5選
MonoMaxWEB
「HASHIBAMI」ハート型キーリングに新色登場
PR TIMES Topics
小嶋陽菜がプロデュースするライフスタイルブランド「Her lip to」がZOZOTOWN内にショップオープン!
PR TIMES
買って正解!【ヘインズ×ビオトープ】のコラボパックTほか40代編集者自腹買いアイテム
オトナミューズウェブ
母の日期間限定の新作チョコレートを販売開始
PR TIMES Topics
小嶋陽菜プロデュースのHer lip to BEAUTYより香りを全身にまとえるフレグランスのようなバスソルトが新登場
PR TIMES
【ロジア バイ ハーリップトゥ】ストラップレスブラが誕生! 銀座・三越でポップアップストア開催
MORE
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics
GiRLS by PEACH JOHNが大人気ファッションブランド「epine(エピヌ)」とのコラボレーションコレクションを3月13日(水)に発売!ランジェリーやルームウエアなど多数ラインナップ!
PR TIMES
小嶋陽菜、"色気太もも"で魅了。超ミニスカ姿に悶絶する人続出「このスカートはやばい」「色気がたまらない」
ar web
【想いが伝わる贈り物】希少なリベリカ種を使用した豊かな味わいのバラココーヒー
PR TIMES Topics
小嶋陽菜、"きわどい衣装"で魅了!色気全開の太ももが話題に。「以前は一番ヤバい食生活を続けていた」35歳をキッカケに食事を改善したことを語る
ar web
小嶋陽菜、"色気太もも"を際どい衣装姿で披露。「まじで一番好きな体」「女神ボディ」美脚&美尻キープの秘訣も語る
ar web
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
小嶋陽菜、"色気太もも"で魅了。短いスカート姿が美しすぎると話題に「国宝級の色気」「36歳には見えない」
ar web
20代・30代におすすめ!大人可愛い下着ブランド14選
MORE
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics