OLIVER PEOPLESが中田英寿をモデルに起用した新たなキャンペーンを発表

2024.04.10 00:00
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)が中田英寿をモデルに起用した『0NLY』の新キャンペーンを発表した。カリフォルニア・ロサンゼルスでデザインされ、日本のメガネ産地である福井・鯖江にて卓越した職人技で生産されている『0NLY』に中田が共鳴したことで実現に至ったという、今回のキャンペーン。『0NLY』の新作では、フレームの製造工程を日本で行っているだけでなく、素材にも上質でクオリティー…

あわせて読みたい

VANSがラッパーBose、BIMとのキャンペーン「OLD MEETS KNU」を公開!
OTOKOMAE
CASIOの時計事業50周年を記念したアートワークを河村康輔が制作
Mastered
「Re:EDIT」と雑誌「STORY」のスペシャルコラボ&セレクトアイテムを発売開始
PR TIMES Topics
CELINEが新作パフューム『ZOUZOU』のキャンペーンムービーを公開
Mastered
BALENCIAGAの『Le City』がカムバック
Mastered
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
OAKLEY × Pas Normal Studiosのサイクリングコレクション
Mastered
2大実力ブランドの強力タッグ第3弾!タイムレスなサングラスはカッコいいを越えた存在感
GINGER
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
オリバーピープルズとロジャー・フェデラー初のコラボアイウェアコレクションを発表
PR TIMES
BALENCIAGAが新キャンペーン『BALENCIAGA IT’S DIFFERENT』の続編を発表
Mastered
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics
alexanderwangがIce Spiceを起用した最新キャンペーンを発表
Mastered
ジョングクを起用した「カルバン・クライン」の新キャンペーン公開に!
ELLE girl
爽やかな初夏を彩る「Green」な季節限定商品
PR TIMES Topics
HEAVEN BY MARC JACOBSの2024 Spring Collectionが公開
Mastered
新たなカラーウェイも公開。『Nike Air Max Dn』が3月26日にリリース
Mastered
アートのような日本製ジュエリーブランドから新作ジュエリー発売
PR TIMES Topics
Goldwin 0の2024年春夏コレクションが3月8日に発売
Mastered
SAINT LAURENTの新作サングラス『THE SL M137 AMELIA』
Mastered
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna