「心が動く、心に残る。」をかたちに。「街」としての付加価値創出にワンチームで挑む

2024.04.19 09:00
株式会社東京ドーム(以下、東京ドーム)では、2023年から進める「東京ドームシティ」の大規模リニューアルにともないブランディングを刷新。部門を超えた連携のもと、社内および対外への浸透活動に取り組んできました。事務局をリードする3人の言葉を通して、「つながり」と「感動」が交錯する「街」としての価値を創出する過程と想いに迫ります。…

あわせて読みたい

ヒト・モノ・コトが集まり交流する、魅惑の街の中心へ。国際都市TOKYOの「架け橋」を目指す、『ヤエチカ』の挑戦
PR TIMES STORY
「ジャイアンツ愛」がコンセプト!人気のコラボレーションルーム宿泊開始!
PR TIMES
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
太陽工業株式会社 企業ホームページを全面リニューアル
PR TIMES
一体感を醸成し東京ドームシティの魅力を訴求。ひとつの「街」としてのブランド価値向上へ
talentbook
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
ワンチームで現場をかたちに。非日常空間を「与える側」に転じて見えた醍醐味
talentbook
お客さまの声をかたちにし、大切な想いを人から人へ。「つなぐ幸せ」開発の裏側
talentbook
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics
熱い想いで現場を動かす!100人のマネジメントを受け持つ新卒社員が歩むキャリア
talentbook
「MVVは会社の羅針盤」行動変容を生み出す、スタートアップの企業ブランディング事例
アドタイ
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics
20年以上の月日をドームと過ごしたベテラン社員が語る、これからのビジョン
talentbook
3月16日東京ドームシティにミートパイ専門店「バイロンベイミートパイ」がオープン
PR TIMES
子どもから大人まで楽しめる!ライチ収穫体験プラン
PR TIMES Topics
小浪次郎が手がける、東京ドームの新ビジュアル。TOKYO DOME ART MUSEUMで臨場感溢れるアート体験を。
HOUYHNHNM
人と人がつながり、笑顔が増える移動を日本中にもっと創出していきたい
PR TIMES
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics
イベントの成功にコミット──「楽しい」を守り、顧客との感動の共有をかたちに
talentbook
狛江市の玄関口が大きく生まれ変わる!市と連携し、駅・商業施設・狛江市道が一体となった賑わいと憩いの空間を創出 狛江駅直結の「小田急マルシェ狛江」が6月27日(木)に第1期リニューアルオープン
PR TIMES
哺乳びんのプラスチック素材を再利用したジュエルリング「stone ring (baby bottle version)」販売
PR TIMES Topics