[ついに登場!]D2Cコンタクトブランド「キャッチライトレンズ(R)OvE (オヴィ)」から、待望の乱視用が登場!

2024.04.15 17:00
株式会社ANW
株式会社ANW(本社:東京都港区 代表取締役:清水 正)は、D2Cコンタクトレンズブランド「キャッチライトレンズ(R)︎ OvE(オヴィ)」より、OvE TORIC(オヴィ トーリック)を2024年4月15日(月)からOvE公式通販サイトで販売開始いたします。

■公式ブランドサイト:https://ove-official.jp/brand/
「キャッチライトレンズ(R)︎ OvE(オヴィ)」は、ヘア&メイクアップアーティストの中野 明海さんと共同開発。「プロが撮影現場で用いるテクニック“キャッチライト”をコンタクトレンズで表現できないか」という中野さんの想いから、瞳の中に光を取り込むデザインの「キャッチライトレンズ(R)」が誕生しました。また、公益財団法人日本デザイン振興会が主催する2019年度グッドデザイン賞において、「OvE」はその新しい発想のレンズデザインを高く評価され受賞。自然と瞳になじむよう光を移り込ませながら、左右非対称に配した独自のデザインです。

キャッチライトレンズ OvEから乱視用レンズが新登場!
この度、OvE TORICはSNSでのアンケートやOvE公式通販サイトのレビュー、ご愛用者の皆様のお声をもとに、新たなレンズをデザインし、乱視用として発売をいたします。

プロダクト紹介


■OvE T1
OvE(オヴィ)から、乱視用レンズが登場。
ついに、キャッチライトレンズ(R)︎OvE(オヴィ)から"乱視用レンズ"が登場!
人気No.1のOvE4をベースに、毎日使いたくなるいいとこ取りレンズ。
ニュアンスピンクでより柔らかい印象の瞳へ。
製品スペック
プロダクトアドバイザー 中野明海
1985年フリーのヘア&メイクアップアーティストとしてキャリアをスタート。
幅広い知識・豊かな経験に裏打ちされた確かなテクニックと、常に時代の先を見据えた感覚で、“女性がなりたいと憧れる顔”をクリエイトし続けている。
ヘアメイクとして活躍するかたわら、化粧品や美容ツールの開発・監修も手がける。

製品概要


■販売名:イントロジョ 1day55
■一般的名称:単回使用視力補正用色付コンタクトレンズ
■メーカー希望小売価格:1箱10枚入り 1,628円(税込み)
■承認番号:30500BZI00014000
■レンズの使用期間:1日
■お取り扱い度数:±0.00(度なし)、-0.50~-6.00(0.25ステップ)、-6.50~-10.00(0.50ステップ)
■含水率:55%
■DIA:14.2mm
■BC:8.6mm
■乱視軸(AXIS):180°
■乱視度数(CYL):-0.75D/-1.25D
■販売業者:株式会社ANW
■製造業者:INTEROJO INC.
■選任製造販売業者:PIA株式会社

■販売チャネル:
・公式通販サイト:
・公式Instagram:
・公式X(Twitter):
会社概要


商号:株式会社ANW
代表取締役:清水 正
所在地:東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズビジネスタワー14階
事業内容:医療機器の卸業及び販売業、商品企画、広告企画
URL:
2016年からカラーコンタクトレンズ業界に参入し、本格的D2Cコンタクトブランド「OvE」(オヴィ)、みちょぱがプロデュース&イメージモデルを務める「Dope Wink」(ドープウィンク )、ナチュラルに盛れると好評の「AND MEE」(アンドミー )、中国市場で人気の「envie」(アンヴィ)、Kōki,がプロデュース&イメージモデルを務める「VNTUS」(ヴァニタス)といった自社ブランドの企画制作や、韓国カラコンブランド「Hapa Kristin」(ハパクリスティン)や「URIA i-DOL(ユリアアイドル)」を日本国内で独占販売するなど、事業を拡大させています。

また、カラーコンタクトレンズのメーカーとして初めてカラコンに特化したシェア買いECサイト『PONPISH(ポンピッシュ)』(以下PONPISH)をオープン。PONPISHを通して、クリアレンズのプロダクトや、カラーコンタクトレンズのオフライン売場をフルプロデュースするなど幅広く事業を展開。オンライン、オフラインに関わらず国内の大人気カラコンブランドのみならず、韓国の大人気カラコンブランドを販売し、満足度の高いサービス提供を行ってきました。

お問い合わせ先


【報道関係者様お問い合わせ先】
株式会社ANW(担当:阪井)
TEL:03-6407-1669(平日10:00~19:00)
E-mail:toiawase@anwjapan.com

【お客様お問い合わせ先】
TEL:0120-344-240(平日10:00~18:00)

あわせて読みたい

yutori がコスメブランドをプロデュース『mimun(ミニュム)』がデビュー!イメージモデルに 齊藤なぎさ を起用したビジュアルを公開
PR TIMES
【新ブランド】かわいいだけじゃない、300円~の欲張りコスメ「mimun(ミニュム)」が3月13日より全国のドラッグストア・GMS(※1)で発売開始!!
PR TIMES
「HASHIBAMI」ハート型キーリングに新色登場
PR TIMES Topics
HYのメンバーが楽曲「366日」をイメージして作った香水「366」をうるう日である2024年2月29日より予約販売開始!
PR TIMES
静岡県富士宮市のふるさと納税返礼品事業者として「リュウジの本気日本酒 酒屑白・酒屑黒」を提供開始!
PR TIMES
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
業界最薄!※『envie(アンヴィ)』より、中心厚0.03mmのクリアレンズが新登場。
PR TIMES
佐々木希イメージモデルカラーコンタクト「FLANMY(フランミー)」から待望の乱視シリーズが新発売!
PR TIMES
はちみつビューティーブランドHACCI「モイスト リップエッセンス BEE KISS」の新色登場
PR TIMES Topics
瞳をふわっとボリュームアップする乱視用カラーコンタクトレンズ「2WEEKメニコン Rei トーリック」 乱視用度数追加のご案内
PR TIMES
【新色発売記念キャンペーン】指原莉乃プロデュースカラコン『TOPARDS(トパーズ)』本日3月13日(水)より、発売記念としてオリジナルコーム付きミラープレゼントキャンペーン開始!
PR TIMES
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics
【Qoo10メガ割先行発売】指原莉乃プロデュースカラコン『TOPARDS 1MONTH(トパーズ ワンマンス)』が2024 年3月1日(金)よりQoo10メガ割にて先行発売決定!
PR TIMES
宮脇咲良プロデュース・イメージモデルカラコン『MOLAK(モラク)』本日3月15日(金)より新色『Brown Bunny(ブラウンバニー)』発売開始!
PR TIMES
「Re:EDIT」と雑誌「STORY」のスペシャルコラボ&セレクトアイテムを発売開始
PR TIMES Topics
韓国No.1*カラコン『OLENS(オーレンズ)』の大人気水光レンズシリーズGlowy(グローイ)の新色が予約販売開始!
PR TIMES
ナチュラルにさり気なく、ときめきEYEでもっと私らしく。私だけのカラーコンタクトブランド『EYE CHOCOLAT』新発表!
PR TIMES
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics
“なりたいわたしを選べる”カラーコンタクトレンズ「ベルミー」新イメージキャラクターに女優の福原遥さんを起用
PR TIMES
ラメカラコンの「FAIRY (フェアリー)」から、待望の1monthレンズ発売!
PR TIMES
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna