ビームス設楽社長「目指すはモノを売るセレクトショップではなく、カルチャーショップ」

2024.04.12 16:05
服が売れないと言われて久しい今日この頃。ファッション業界人受難の時代に対し、その中心人物はどう向き合っているのか。今回は、ビームス代表取締役・設楽洋氏に話を聞いた。【特集 刺激のある服】設楽洋/Yo Shitara
ビームス代表取締役
1951年東京都生まれ。慶應義塾大学卒業後、大手広告代理店を経て1976年にビームスに参画。1988年から代表取締役に。あくまでプロデューサーという立ち位置を貫き、…

あわせて読みたい

高価格帯のキャンディ、どう売る? パパブブレ、就任1年目 社長の改革
アドタイ
新日本・棚橋社長が語る「プロレスの未来予想図」
東洋経済オンライン
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
令和時代のセレクトの雄がはじめる、地域に根付いた新レーベルとは?
e-Begin
BEAMS JAPANが8周年、宮島と神戸に常設店をオープン
PR TIMES
「飲めるほどなめらか」なプレミアムプリン1日20個限定で発売
PR TIMES Topics
【ゲーテ5月号】成功者を支える“ゴッドハンド”特集。表紙は山下智久。鈴木おさむ、みちょぱも!
GOETHE
セリーヌのセットアップ、サカイのショーツ…刺激的な最旬服8選
GOETHE
トマトジュースという枠を超えて心を豊に満たす、大人のドリンク
PR TIMES Topics
ディオール、心を鼓舞するツイードローファー
GOETHE
ビームススタッフの個人書籍シリーズ『I AM BEAMS』Vol.6が発売決定!本日2月29日(木)からAmazonにて予約開始。
PR TIMES
子どもから大人まで楽しめる!ライチ収穫体験プラン
PR TIMES Topics
この30年間を編集部員や業界人が振り返るメモリアルな特大号。『Lightning(ライトニング)』2024年5月号 Vol.361「アメリカを愛して 創刊30年特大号!!」が2024/3/29に発売。
PR TIMES
コム デ ギャルソン、ヨウジヤマモト…カリスマスタイリストが衝撃を受けた服とは
GOETHE
「Re:EDIT」と雑誌「STORY」のスペシャルコラボ&セレクトアイテムを発売開始
PR TIMES Topics
黄金期と呼ばれる1950年代のアメリカから生まれたカルチャー。『Lightning(ライトニング)』2024年4月号「ミッドセンチュリー Mid-Century」が 2024/2/29 に発売。
PR TIMES
Y2Kから紐解くAROUND 00sイマキタリポート[1994-1996]
e-Begin
白井屋ホテルから母の日限定”クッキー缶” 「ラ フェット デ メール」登場
PR TIMES Topics
リーバイス®501®復刻モデル、ディッキーズの隠れ名品…服好きたちのマイベストな「定番ジーンズ」5選
MEN'S NON-NO WEB
悪魔のスーパーカップ1.5倍 どろ辛豚キムチラーメン/ニンニク野菜タンメン/悪魔のスーパーカップ 刺激のいか天ふりかけ焼そば 新発売
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna