NY発のファッションブランド「MEDIUM RARE(ミディアムレア)」から、2024年新作コレクションが発売。

2024.04.11 08:30
株式会社PRINCIPE prive
先日、国内初となる日本公式オンラインストアをオープンしたアメリカNY発のファッションブランド「 MEDIUM RARE(ミディアムレア)」から、2024年の新作アイテム多数が発売。
先日、国内初となる日本公式オンラインストアをオープンしたアメリカNY発のファッションブランド「 MEDIUM RARE(ミディアムレア)」から、2024年の新作アイテムが発売。今回発売されたアイテムはロゴフーディ、ナイロンジャケット、ナイロンジョガーパンツ、キャロットパンツの各色合計9点となっています。

MEDIUM RARE(ミディアムレア)日本公式サイト
今回発売されたロゴフーディはフロントとバックにそれぞれワンポイントのプリントが施されており、シンプルな印象となっています。コットン100%のゆったりとした質感と、大きめのフードが作り出す絶妙なシルエットが魅力です。
一枚でラフに着たり、レイヤードスタイルを取り入れてストリートなムードに。また、同時に発売されるナイロンジャケットなどを羽織ることでトレンド感を演出することができるなど、コーディネートの幅を大きく広げてくれます。 
また、毎シーズン人気のナイロンジャケットは、パンツも併せての登場となります。それぞれ単体でもコーディネートの主役となるようなアイテムですが、セットアップとして着用することで、ラフでありながら統一感のある仕上がりになります。
MEDIUM RAREの商品は全て日本で生産され、シルエットや生地、縫製まで徹底的に管理されています。また、アイテムの数々はストリートライクなものが多く、ラフでゆったりとしたフーディからナイロンジャケットやデニムなどの生地感を生かしたシルエットのアイテムなど、随所にこだわりを感じることができ、国内外問わず多くのVIPが好んで着用しています。

2024 A/W NEW COLLECTION
LOGO hoodie Blue ¥26,510(税込)
LOGO hoodie Gray ¥26,510(税込)
LOGO hoodie Black ¥26,510(税込)
コレクション:LOGO hoodie
カラーバリエーション:BLUE、GRAY、BLACK
販売価格:¥26,510(税込)
素材:コットン 100%
サイズ:S.M.L ユニセックス
NYLON ZIP-UP JACKET Black ¥42,900(税込)
NYLON ZIP-UP JACKET Gray ¥42,900(税込)
コレクション:NYLON ZIP-UP JACKET
カラーバリエーション:BLUE、GRAY、BLACK
販売価格:¥42,900(税込)
素材:ナイロン 100% / ポリエステル100% 
サイズ:S.M.L,XL ユニセックス
NYLON JOGGER PANTS Black ¥31,900(税込)
NYLON JOGGER PANTS Gray ¥31,900(税込)
コレクション:NYLON JOGGER PANTS
カラーバリエーション:GRAY、BLACK
販売価格:¥31,900(税込)
サイズ:S.M.L
CARROT PANTS Black ¥41,800(税込)
CARROT PANTS Gray ¥41,800(税込)
コレクション:CARROT PANTS
カラーバリエーション:GRAY、BLACK
販売価格:¥41,800(税込)
サイズ:S.M.L

取り扱い店舗


MEDIUM RARE(ミディアムレア)日本公式サイト
正規販売店
プリンチペプリヴェ 表参道店
東京都港区北青山3-5-19 3F
03-6427-4367

MEDIUM RARE(ミディアムレア)について


2016年の春、ブランド品のヴィンテージアイテムでの貿易業をしていたCEOのYodaは、ファッションブランド「Medium Rare Product LLC」を設立。 有名ブランドのヴィンテージバッグに独自のアイディアをデザイン化した刺繍カスタムを施した商品をパリのファッションショーにて公開。 LAのMaxfieldやParisのMontaigne Market等、有名セレクトショップとの取引を開始する。 ブランド設立一年内にBeyonceやKendallJennerの所持している姿がスナップされ人気が加速。 多くのセレクトショップからの取引依頼が殺到し、zanabayneとのコラボ作品も展開するなど人気ブランドとしての地位を確立していく。 2018年、バッグのカスタムのみならずオリジナルのアパレル商品を展開。 香港の有名俳優Edison Chenがプロデューサーを務めるブランド「Clot」とのコラボを実現し、アジアを中心に世界中での販売を実現、日本国内では六本木のBarney’sでのClotのPOP UPにも参加した。 現在はアパレル、ヴィンテージ品のカスタム、有名ブランドとのコラボなどを精力的に展開している。

あわせて読みたい

THE TOKYOが展開するプロジェクト「THE PERMANENT EYE」、IRENISAチームをデザイナーに迎えた2024SSコレクションが発売。LOOKディレクションは服部昌孝氏
PR TIMES
【ユニクロ担当者に聞いた】どれが買い?「Uniqlo U」最新作から推しアイテムベスト5
MonoMaxWEB
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
SLDO. 2024年春夏コレクションを順次発売!
PR TIMES
新東京ビル|「kolor」や「ジョンロブ」、「パーリーゲイツ」など人気ブランドが集結!
IGNITE[トレンド]
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics
NY発のファッションブランド「MEDIUM RARE」が、アーカイブコレクションを数量限定で販売
PR TIMES
NY発ブランド「MEDIUM RARE」のオンラインストアがオープン。希少なアーカイブコレクションに注目
IGNITE[トレンド]
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
【ミズノ フォー マーガレット・ハウエル】ゴアテックスのジャケット、黒スニーカー… コラボアイテム全部見せ
UOMO
ストリートブランド『9090』がフットボールブランド『umbro』とのコラボレーションを発表!
PR TIMES
爽やかな初夏を彩る「Green」な季節限定商品
PR TIMES Topics
【STUDIOUS】ホワイトマウンテニアリング別注!オールブラックなシャツ、パンツほか
MADURO ONLINE
【KELTY APPAREL】2024年春、夏コレクション予約開始!
PR TIMES
【想いが伝わる贈り物】希少なリベリカ種を使用した豊かな味わいのバラココーヒー
PR TIMES Topics
【春アウターのベストバイ】ユニバーサルオーバーオールの新作は街使いしやすい粒揃い!
MonoMaxWEB
1990年代初頭のニューヨークにフォーカス。マジックナンバーより、2024年春夏シーズンのドロップがスタート!
HOUYHNHNM
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
この英語ってどんな意味?「That’s the ticket!」
OTONA SALONE
20周年を迎えたクロットとクロックスによるコラボレーションアイテムが4月3日より発売
PR TIMES
パステル×祇園辻利コラボレーション「舞妓さん」バージョンのなめらかプリンが誕生
PR TIMES Topics