アクセサリーブランド「Infaction」と藤原樹(THE RAMPAGE)デザインコラボレーションアクセサリーが大好評につき第二弾!ピンクゴールドが輝く春夏の新コレクションが誕生。

2024.04.10 11:00
株式会社エスモードアート
”よりたくさんの人に着けてもらえるように”と想いを込めた5つのラインナップ。公式オンラインストアにて4/10(水)12:00先行販売開始(https://www.infaction.jp/)
前作、藤原樹の誕生日に発売された「Black Pearl Collection」から半年。

大好評につき、ジェンダーレスアクセサリーブランド「Infaction(インファクション)」と藤原樹(THE RAMPAGE )のデザインコラボレーション第二弾が登場。
今作は春夏の素肌に輝くピンクゴールドのアイテムラインナップ。

アクセサリーが大好きだと語る藤原樹自身が欲しかったという、ピンクゴールドのアクセサリー。
「よりたくさんの人に着けてもらえるように」という想いから、前作のブラックパールがメインの重厚感あるデザインとは対照的な爽やかなピンクゴールドを主役に藤原樹自らデザイン。
絶妙な色合いや細かいフォルムのサイズまで、「迷いながらも試行錯誤を重ねた」という藤原樹デザインのアクセサリーが誕生しました。
コレクションの中でも注目アイテムは異なる長さとデザインの2種類のチェーンがセットとなった「4 Way Necklace(ミックスチェーンネックレス)」。
1本着けでシンプルに、2連着けで華やかに、または2本を繋げてロングに..さらに留め具部分をフロントに持ってきたり、チェーン同士を繋ぎ合わせてクロスにしたりと、
何通りものコーディネートが可能。
アクセサリー好きの藤原樹だからこそ生まれた多彩なアイテムです。

他にもピンクゴールドが持つ意味「愛」をテーマに、着け方の角度によって印象を変えるリングとの2Way仕様のイヤーカフや、2本のリングが重なったミックスカラーリングなど、ミックスカラーのアイテムだからこそ楽しめるアイコニックなラインナップアイテムが揃いました。

また前作に続き、全てのアイテムに藤原樹直筆&イニシャルの「if」をさりげなく刻印。
アイテムをぜひ、手に取ってお確かめください。

公式オンラインサイトではアクセサリーに興味を持ったきっかけや、こだわりポイントを語ったインタビュー動画が公開中。新コレクションと合わせてチェックしてみてください。

Infaction(インファクション)コラボレーション第二弾への想い


前回の重厚感あるブラックパールから一新して、今回はより女性にもつけやすいようにという想いを込めて、ピンクゴールドを使わせていただきました。

僕にとってアクセサリーとは着けるだけで自分の自信に繋がったり、気分がよくなるもの。

このアイテムを手に取った方にも同じような気持ちを感じていただければと嬉しいです。
ぜひ僕とお揃いにして楽しみましょう!
____________藤原樹(THE RAMPAGE)

人と動物が共に生きられる社会をめざして


私たちの生活に喜びと癒しを与えてくれる動物たちは今や家族の一員と言われています。その一方で、動物虐待、動物の不適切な取り扱いなどが後を絶たず、多くの犬や猫が自治体の動物愛護センターや保健所に引き取られ、またその多くが殺処分されています。
愛猫家としても知られている藤原樹の想いをブランドにも反映するため、Infactionでは人と動物が共に生きられる社会をめざし、売上金の一部を公益財団法人 日本動物愛護協会へ寄付いたします。

<商品概要>


先行販売:2024年4月10日(水)12:00~4月16日(火)
一般販売:2024年6月中旬頃予定
ご購入 :
商品価格:¥6,600(tax in)~¥29,700(tax in)
商品種類:ピアス/イヤリング/イヤーカフ/リング/ネックレス
カラー :ゴールドシルバー/ピンクゴールドシルバー
素材:SILVER925/真鍮
先行受注特典
・ご購入者様全員にブランドロゴ入りステンレスミラーをプレゼント
・15,000円(税込)以上購入の方全員に、藤原樹直筆(プリント)メッセージ・サイン入り未公開カット使用ブックレット
・先行期間中でしか手に入らないお得な限定セット

ブランドコンセプト


Infaction(インファクション)は
『自分の中を』を指すin
『要素』のfactor
そして『繋ぐ』connection
を意味する思いで創られた言葉です。

あなたをつくる様々な要素。
すべてが繋がりあなたになる。
きっと、自分らしさの答えは1つではない。
“どんなあなた” も楽しめるAccessories

藤原樹プロフィール
総勢16名からなるTHE RAMPAGEのパフォーマーの1人。 2011年~2013年にはGENERATIONSのサポートメンバーとして活動。 2014年に開催した「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」にて候補メンバーとして選出。 同年9月に開催した新木場STUDIO COAST武者修行ファイナルで、正式メンバーとなる。
2021年には単独での東京ドーム公演を行い、現在5度目の全国アリーナツアー「THE RAMPAGE LIVE TOUR 2023 "16" NEXT ROUND」を開催。
2017年からは、初めて演技にも挑戦し活動の幅を広げている。 自身の誕生日である2022年10月20日には、初ファースト写真集『MYSTERIOUS』が発売。
現在6度目の全国アリーナツアー「THE RAMPAGE LIVE TOUR 2024 "CyberHelix" RX-16」を開催。

オフィシャルサイト/SNS
ブランド公式サイト  :
Instagram      :
Twitter        :
TikTok        :
LINE         :
会社概要


会社名 :株式会社エスモードアート
所在地 :〒107-0062 東京都港区南青山5-10-2
代表者 :祢宜 裕貴
会社HP :

あわせて読みたい

STELLAR HOLLYWOOD × YANUKコラボレーションアクセサリー第二弾が2月22日に発売!
PR TIMES
THE RAMPAGE・吉野北人「信念は持ちつつ場面に合わせて柔軟に動くようにしています」大人な一面にキュン♡
ar web
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics
【THE RAMPAGE】陣&浦川翔平&長谷川慎&龍「萌え袖姿を見ると可愛いなって思っちゃう」
JJnet
【THE RAMPAGE】与那嶺瑠唯&山本彰吾&藤原樹&武知海青「“飲むエルメス”を爆買いしました!」
JJnet
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
佐野勇斗プロデュースアクセサリーブランド「G-9(ガク)」、春夏の装いに彩りを添える2nd COLLECTIONを発表。豊富なラインナップで、ブランドとして進化を遂げたコレクションをお楽しみください。
PR TIMES
Z世代の新たなアイコン、那須ほほみが手掛ける夢のプロデュースブランド「POMRY by Na:z」がデビュー!ファンだけが知るあのモチーフもデザインに採用!想いを込めたアイテムラインナップは必見。
PR TIMES
plus eauより初夏の限定フレグランス“紫陽花”シリーズ数量限定発売
PR TIMES Topics
THE RAMPAGE 藤原 樹/樹&マース フォトブック『タイトル未定』発売決定!
PR TIMES
THE RAMPAGEと12ヵ月!毎月彼らを“愛でられる”前代未聞のプロジェクトが始動
GINGER
「クロワッサン・ブッシュ」綿半スーパーセンター権堂店で先行発売開始
PR TIMES Topics
THE RAMPAGE、進化を表現した「CyberHelix」最新ビジュアル解禁
BARKS
THE RAMPAGE、2024年アリーナツアー開幕「新しい形をお見せできるように頑張ります」
BARKS
白井屋ホテルから母の日限定”クッキー缶” 「ラ フェット デ メール」登場
PR TIMES Topics
高橋文哉が手掛けるプロデュースブランド「BLANK SPACE」から初となるアイウェアを発表。日差しが強くなる春夏に向けた、ファッション性、機能性そして品質を兼ね備えたアイウェアとアクセサリーが誕生。
PR TIMES
「ランファンQUEST」がスタート! 川村壱馬が浦川翔平と中島颯太の勝負をアピール。「2時間くらい見ていたいと思った」
TVガイド
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
『HiGH&LOW THE 戦国』千秋楽&スペシャルカーテンコールをU-NEXTにてライブ配信決定!GENERATIONS 片寄涼太や宝塚専科スター水美舞斗、瀬央ゆりあなど豪華キャストが夢の競演!
PR TIMES
【幻冬舎 × LDH JAPAN】GL-16~THE RAMPAGE BOOKS~ 始動!
PR TIMES