インスタグラマー@Koichi1717の「月ヶ瀬温泉 雲風々 -うふふ-」から始まる冒険

2015.12.14 07:00
Booking.comで冒険にサイコーの拠点を予約しよう。そこからあなただけの冒険をはじめよう。きっと新しい体験と出会えるはずだ。

人気インスタグラマー@Koichi1717は、伊豆にある「月ヶ瀬温泉 雲風々 -うふふ-」を冒険の拠点に選んだ。

ここでは、四季の移り変わりを感じながら上質な部屋とおもてなしで至極の安らぎを味わうことができる。

そんな「月ヶ瀬温泉 雲風々 -うふふ-」を拠点に新しい冒険へと出発しよう。
AM9:00〜「達磨山」で伊豆の三景観の駿河湾と富士を眺望しよう
「月ヶ瀬温泉 雲風々 -うふふ-」から車で約30分の所にある「達磨山」でハイキングをしよう。2~3時間かけて山頂を目指し、富士山や駿河湾を望む360度のパノラマビューに感動するのだ。
PM14:00〜 知る人ぞ知るパワースポット「修禅寺 奥の院(正覚院)」に行こう
807年に弘法大師空海によって開創された修禅寺。その中にある「修禅寺奥の院」から徒歩で50分程の所にある「桂大師(かつらだいし)」は、強力なパワーを放つ大きな桂の木。自然のパワーを感じよう。
PM18:00〜 「修善寺 虹の郷」でライトアップした紅葉を楽しもう
ここでは、11月20日〜30日までの期間限定でライトアップした紅葉を見ることができる。静寂の中、ライトに照らされた紅葉の神秘的な景色に感動するのだ。


さあ、次はあなたの番だ。
まずは冒険にサイコーの拠点を、Booking.comで予約しよう。
Facebook、Twitter、InstagramなどのSNSでも様々な情報を発信している。