信州 長野の「やきもち家」から始まる冒険

2015.12.14 11:00
Booking.comで冒険にサイコーの拠点を予約しよう。そこからあなただけの冒険をはじめよう。きっと新しい体験と出会えるはずだ。

長野にある「やきもち家」では、囲炉裏を囲み郷土料理を食べながら古き良き日本の暮らしを体験することができる。

そんな「やきもち家」を拠点に冒険に出かけよう!
AM9:00〜 国宝である「善光寺」で参拝しよう
善光寺は「やきもち家」から約14kmの所にあり、パワースポットとしても名高いお寺である。恋愛運、仕事運、金運の成就が期待されるので、参拝して祈願するのだ。
PM14:00〜歴史的遺産を生かした「小布施」の街を楽しもう
善光寺から車で30分程北へ進むと「小布施」という街にたどり着く。観光のためにつくられた街ではなく、自然に情緒溢れる街並みが続いている。またここは「栗の小布施」と言われており、おいしい栗のスイーツと出会えるのだ。
PM17:00〜 開湯200年の歴史ある「山田温泉」で疲れを癒そう
ここは、森鴎外や与謝野晶子など多くの文化人に親しまれてきた歴史ある温泉。桃山風の建築の中、昔の趣を感じながら冒険の疲れを癒すことができる。


さあ、次はあなたの番だ。
まずは冒険にサイコーの拠点を、Booking.comで予約しよう。
Facebook、Twitter、InstagramなどのSNSでも様々な情報を発信している。