4月3日(水)、ドルチェ&ガッバーナより新しいカップリングフレグランス「ドルチェ&ガッバーナ オードパルファム インテンス」「Q by ドルチェ&ガッバーナ オードパルファム インテンス」が新登場。

2024.04.03 11:10
ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部
貴重で高品質な原料を組み合わせて生まれた新作2種は、力強い意思を感じさせるMADE IN ITALYのフレグランス
左「ドルチェ&ガッバーナ オードパルファム インテンス」右「Q by ドルチェ&ガッバーナ オードパルファム インテンス」
2024年4月3日(水)――ドルチェ&ガッバーナより、メンズフレグランス「ドルチェ&ガッバーナ オードパルファム」レディースフレグランス「Q by ドルチェ&ガッバーナ オードパルファム」の香りを再解釈した新作フレグランス「ドルチェ&ガッバーナ オードパルファム インテンス」「Q by ドルチェ&ガッバーナ オードパルファム インテンス」が登場。
互いを補完し合う力――Q by ドルチェ&ガッバーナ オードパルファム インテンスは強く、決断力のある女性のためのフレグランスです。ドルチェ&ガッバーナ オードパルファム インテンスも同じく、力強く自信に満ちた男性の大胆不敵さを表現しています。
さまざまなエッセンスが見事に調和し、貴重で高品質な原料を組み合わせて生まれた新作2種は、MADE IN ITALYならではの完成度です。
THE FRAGRANCES
各オードパルファム インテンスはそれぞれのオリジナルであるオードパルファムを手がけた調香師ダフネ・ブジェによるクリエイション(男性用の「ドルチェ&ガッバーナ オードパルファム」はブジェと調香師ナタリー・ローソンの共作)。今回の新作は、選びぬかれた貴重な原料を巧みに組み合わせることにより、独特のエネルギーを放っています。Q by ドルチェ&ガッバーナ オードパルファム インテンス
Q by ドルチェ&ガッバーナ オードパルファム インテンス

Q by ドルチェ&ガッバーナ オードパルファム インテンスは前作同様、トップノートはシチリア産レモンの爽やかさが特徴的で、これに輝くオレンジと熱気を帯びたジャスミンが香ります。調香師ダフネ・ブジェはこう述べています。「チェリーが主な要素のひとつである点は前作のオードパルファムと同様ですが、オードパルファム インテンスではより温かく濃厚なダークチェリーを採用しました。そこへ、人を惹きつけるフェミニンな魅力を持つヘリオトロープを加え、立体的な香りに仕上げました。オードパルファムの明るめのベースとは対照的に、官能的なアンバーが魅惑的なエネルギーを際立たせています。」
クリアで重厚感のあるガラスボトルに収められたチェリーのように鮮やかな色彩のフレグランスは、ウッディアンバー調の豊かさを新たに表現しています。ボトルキャップは、「Q by ドルチェ&ガッバーナ オードパルファム」の王冠デザインを踏襲し、ゴールドとレッドで仕上げています。ドルチェ&ガッバーナ オードパルファム インテンス
ドルチェ&ガッバーナ オードパルファム インテンス
ウッディレザー調の新作「ドルチェ&ガッバーナ オードパルファム インテンス」について、調香師ダフネ・ブジェはこう語ります。「前作のオードパルファムと同様、トップノートはシチリア産レモンとレッドオレンジの弾けるような爽やかさとエネルギーが特徴的です。ミドルノートは、オードパルファムの主役とも言えるクリーミーなフィグの香りに、トップから続くサフランが温かくスパイシーなファセットを添えます。それらを引き立てるのが、深く官能的なレザーアコードを軸にした、洗練されたウッディベースです。これらの積み重ねによって、香りの移り変わりがさらに力強く感じられるように仕上げました。」
アイコニックなガラスボトルは上品なミッドナイトブルーの色調で、ボトルキャップはラピスラズリブルーのドームと、控えめに輝くシルバーで王冠を表現しています。
ドルチェ&ガッバーナ オードパルファム インテンス
50mL 13,200円  100mL 17,930円
Q by ドルチェ&ガッバーナ オードパルファム インテンス
30mL 12,870円  50mL 18,260円  100mL 24,310円
※すべて税込
《2024年4月3日(水)発売》
《既存ラインナップ好評発売中》
ドルチェ&ガッバーナ オードパルファム:
ドルチェ&ガッバーナ オードトワレ:
Q by ドルチェ&ガッバーナ オードパルファム:
取り扱い店舗:

あわせて読みたい

LVMHグループの傘下のGUERLAIN(ゲラン)とCheval Blanc(シュヴァル・ブラン)が新しいオードパルファム「シュヴァル・ブラン」を発表
PR TIMES
ドルチェ&ガッバーナが日本橋三越本店でブランドの世界観を堪能できるポップアップを開催
FASHION HEADLINE
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
【ゲラン】春とフランスの伝統へのオマージュを体現したフレグランス、〈ミュゲ〉が今年も登場
PR TIMES
この香りがすごい! 2024|THREEほか、天然由来成分やサステナビリティで選ぶ4選【大人が選ぶべき香水】
UOMO
ブルガリ 母の日の贈り物にふさわしい逸品「ディーヴァ ドリーム」
PR TIMES Topics
【まとめ】ホワイトデーに贈りたいコスメ&香水5選。ディオールやジバンシィなど、大人女性が愛するブランドをチェック
IGNITE[トレンド]
ティファニーから新フレグランス「ティファニー ローズ ゴールド インテンス」が誕生
FASHION HEADLINE
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
この香りがすごい! 2024|メゾン クリヴェリ、ELLA K… トップノートのインパクトで選ぶ6選【大人が選ぶべき香水24選】
UOMO
2024年3月6日 (水) 、摘みたてのバラが太陽の光を浴びて輝く様を表現したヴィーガン フレグランス「クロエ オードパルファム ルミヌーズ」が誕生!
PR TIMES
はちみつビューティーブランドHACCI「モイスト リップエッセンス BEE KISS」の新色登場
PR TIMES Topics
「ロードゥ イッセイ ソーラー バイオレット オードトワレ インテンス」「ロードゥ イッセイ プールオム ソーラー ラベンダー オードトワレ インテンス」2024年4月17日(水)全国一斉発売
PR TIMES
2024年2月28日(水)、ブーケを作るように香りを組み合わせて楽しめる<クロエ アトリエ デ フルール>コレクションに自然由来の新フレグランス3種が仲間入り
PR TIMES
哺乳びんのプラスチック素材を再利用したジュエルリング「stone ring (baby bottle version)」販売
PR TIMES Topics
1月31日(水)、輝きに満ちた贅沢な“モダンローズ”の香りが広がる新フレグランス「ティファニー ローズ ゴールド インテンス」が誕生
PR TIMES
この香りがすごい! 2024|ル ラボ、イソップ… ミドルノートの穏やかさで選ぶ6選【大人が選ぶべき香水】
UOMO
ピスタチオ好きも唸るほどの超濃厚ピスタチオスイーツ「ピスタチオアイスモナカ」限定販売
PR TIMES Topics
800年の歴史で初!「サンタ・マリア・ノヴェッラ」が待望のオードパルファムを発売。3/27からはポップアップも
MEN'S NON-NO WEB
ドルチェ&ガッバーナがミラノにあるパラッツォ・レアーレで初のエキシビションを開催
FASHION HEADLINE
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna