小さな太陽で日本中を照らし、「植物育成は楽しい」を常識にします。

2024.04.01 10:00
BRIM合同会社
植物育成ライトブランド「BRIM」3期目となる2024年度は「コラボレーション」をテーマに、手軽に植物との暮らしを楽しめる環境を提供します。

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「BRIM合同会社」の夢です。
BRIM合同会社は、植物育成用品ブランド「BRIM」において植物育成ライトを展開し、「植物を育てる楽しみ」をご提案しています。今後私たちが目指すのは、誰でも気軽に植物のある暮らしを楽しめる未来です。

BRIMが照らすのは、植物のある暮らしです。
みなさんは植物育成ライトに対して、どんな印象をお持ちでしょうか?「使うのが難しそう…」「初心者には無縁かも」そんなイメージを抱いている方も少なくないのではないでしょうか。実際のところ、植物の育成を楽しむ方は多くいらっしゃるものの、まだ植物育成ライトが完全に浸透しているとは言えない状況です。だからこそBRIMは、専用のライトを用いることで得られる植物育成の楽しみを広く伝えていきたいと考えています。実際、私たちが展開する植物育成用品ブランド「BRIM」の商品はすべて、必要十分な機能を届けることに加え、製品をお使いいただくことによる「楽しみ」「癒し」「喜び」をもたらすことを目的として開発されました。今後、私たちは植物育成ライトの魅力を広め、スタンダードな存在にしていくことで、難しい管理をしなくても植物との暮らしを楽しめる未来を創造してまいります。
BRIMは2024年4月1日に3期目を迎えます。今年度のテーマは「コラボレーション」。植物の育成に強い関心を持っている方はもちろん、植物育成ライトに馴染みがなかった方とのつながりを積極的に作ることで、植物のある暮らしの魅力を広く届けたいと考えています。具体的には、より細かいニーズにお応えする商品の開発や、ポップアップストアのオープンをはじめとするオフラインイベントの開催を予定。植物店に販路を拡大することで、植物を買いに来たお客様や植物に興味を持つお客様に「光」の提案ができる体制を作っていくことも計画しています。また、BRIMユーザー同士が情報交換できるSNS上でのコミュニティづくりや、ライトの使用方法に関するLINEサポートの提供など、買った後に「長く使う楽しみ」も合わせて提供してまいります。BRIMは小さな太陽として、植物やユーザー様の暮らしを照らし続けていく所存です。

代表コメント
2022年の製品リリース以来、BRIM製品はお客様からのフィードバックを通じて改良を重ねてまいりました。皆さまからいただく製品レビューやお問い合わせは全て目を通しており、私たちの大切な学びとなっています。ご愛顧いただいている多くのお客さまに改めて感謝申し上げます。BRIMは毎日安心して利用できる安全性、価格と性能の最適なバランスを追求しながら、平均6ヶ月の試作・テスト期間を経て製品を発売しております。今年度は製品開発や販売箇所のコラボレーションを通して「光」の提案ができることを目指してまいります。発売に向けた企画を進めている製品もあり、皆さまにお知らせできることを楽しみにしております。今後も植物との暮らしを楽しむ皆さまのパートナーであれるよう、努力を惜しまず取り組んでまいりますので、引き続きBRIMを何卒よろしくお願いいたします。

BRIM合同会社について
””My Green Lifestyle.””をコンセプトとして掲げる植物育成用品ブランド「BRIM」を運営。室内で手軽に植物を育てるための商品を世に届けることを通して、植物を育てる楽しさや、グリーンのあるライフスタイルを広めることを目指しています。必要な機能に集中した商品開発を行い、販売まで一貫して担うことで「求めやすい価格」と「品質」を両立しているのが特徴。はじめて植物を育てるという方にも気軽にお選びいただけるような製品を取りそろえております。カスタマーサポートはすべて内製しています。お客様の声に直接耳を傾けながら、D2C企業としての強みを活かし、より良い商品の開発に取り組んでいます。【会社概要】
社名:BRIM合同会社
本社所在地:東京都港区浜松町2-2-15 浜松町ダイヤハイツ2F
代表:ZHU ZI
設立:2022年4月22日
事業内容:植物用育成ライトをはじめとする自社商品の企画・販売
     商品の共同企画・開発支援
公式サイト:
【SNS情報】
X:
Instagram:
「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

あわせて読みたい

全てのお客様が商品を通じて笑顔になるショップへ。サンキュープライスへの挑戦
PR TIMES
ペットのスキンケアを日本の当たり前に
PR TIMES
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
「ペアビジョン」を夫婦・カップルの当たり前に!
PR TIMES
【 April Dream 】天然の香りで、すべての人を豊かにしたい。
PR TIMES
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics
世の人々がアツく夢を持って生きる時代を創る
PR TIMES
ARYURVISTの製品とともに、アーユルヴェーダをもっと世界へ広めていきます。
PR TIMES
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics
150年の伝統と地場の情熱が生み出す“本当に良いもの”で、世界中の食文化をつなぎ、人々の暮らしを豊かにしたい
PR TIMES
岡山で人が成長できる機会を作ることで、地域社会の発展に貢献します!
PR TIMES
哺乳びんのプラスチック素材を再利用したジュエルリング「stone ring (baby bottle version)」販売
PR TIMES Topics
『香り』を通して、人々をエンパワーする!
PR TIMES
「ワンちゃんお守り」や「盲導犬支援グッズ」を通じ、人間と関わる動物のことを考えるきっかけを提供していきます
PR TIMES
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
たとえ災害時でも・・・誰もが"温かい食事"でホッとできる環境づくりを目指し、HOTPLUSシリーズと共に本気で取り組んでまいります。
PR TIMES
【口にする物の大切さ】プラセンタ原料メーカーだからこそ、品質にこだわった製品をお届けします!
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
日本における416の有人離島をぐるっと取材し、広報やECに悩む離島事業者をゼロにします!
PR TIMES
「ミネラルZ βグルカン」は、日本の「発酵」と「椎茸」で生まれた椎茸発酵ミネラル抽出液で、世界の健康習慣を変革します
PR TIMES