一人でも多くの「-5kg」を達成します!

2024.04.01 10:10
パーソナルジムBaA 
パーソナルジムのサービスを通して最短で「-5kg」をサポートします。

パーソナルジムBaAは田無のパーソナルジムです。ダイエットの継続に苦しむ地域の方々のボディメイクと健康をサポートし、一人でも多くの方の人生が豊かになるサービスを提供します。
当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。
このプレスリリースは「パーソナルジムBaA」の夢です。

パーソナルジムBaAは西東京市田無駅近くのパーソナルジムです。
体型や健康でお悩みの方の「-5kg」をサポートし、お客様の人生を豊かにするサービスを提供しております。

社会的背景
現代社会において、健康意識の高まりと共に、身体活動の重要性が再認識されています。しかしながら、多忙な生活や不適切な運動方法、不健康な食生活や生活習慣、または運動を始めるための心理的ハードルの高さが、多くの人々の健康的なライフスタイルへの障害となっています。

夢の実現方法
パーソナルジムBaAは、個々の体力レベルに合わせたオーダーメイドのトレーニングプランと食事アドバイスを提供します。専門のトレーナーが一人ひとりの体力レベル、健康状態、そして目標に応じて、最適な運動と食事のアドバイスを提供致します。
これにより、これまでダイエットに失敗された方でも無理なく「-5kg」痩せることができ日々の生活がより楽しく、豊かなものになります。
健康は何事にも代えがたいものです。
さらに、パーソナルジムでの経験は単に体型を変えること以上の価値があります。ダイエットを通じた目標達成を通じて、自己肯定感を高めることで、お客様の人生をより豊かにすることが私たちの願いです。

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PRTIMESによるプロジェクトです。
私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

パーソナルジムBaA

あわせて読みたい

【美しく舞う高齢者が溢れる国へ】めるもバレエの夢
PR TIMES
「ミネラルZ βグルカン」は、日本の「発酵」と「椎茸」で生まれた椎茸発酵ミネラル抽出液で、世界の健康習慣を変革します
PR TIMES
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
有明ガーデン×April Dream 子どもたちの夢を応援するイベント「ありあけ夢の桜プロジェクト」今年も開催!
PR TIMES
「彩ある人生を誰もが歩める社会」を目指します!私たちは“やってみたい“という想いがある人を後押し、それぞれが持つ可能性を広げる取り組みを実施しています。
PR TIMES
「Re:EDIT」と雑誌「STORY」のスペシャルコラボ&セレクトアイテムを発売開始
PR TIMES Topics
パーソナルトレーニングを通して滋賀を日本一健康な県にする
PR TIMES
フィットネス人口を増やして健康寿命を延ばしたい。
PR TIMES
「クロワッサン・ブッシュ」綿半スーパーセンター権堂店で先行発売開始
PR TIMES Topics
自由が丘にトレーニング、コンディショニングができる大型施設を作りたい。アスリート以外でも理想の身体を造れる施設を作りたい。
PR TIMES
「前に進む力」で溢れるオンラインフィットネスを作りたい
PR TIMES
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
音楽とムーブメントで人生を変える!ブラボーグループが描く「健康で豊かなライフスタイル」への夢をApril Dreamで発表
PR TIMES
『身体を変えて、人生を変えよう』
PR TIMES
哺乳びんのプラスチック素材を再利用したジュエルリング「stone ring (baby bottle version)」販売
PR TIMES Topics
AIとフィットネスで世界を健康に導く!
PR TIMES
キューサイは【ウェルエイジング】な世界を実現します!年齢を重ねることが喜びに変わる、“Love your ageing”な世の中に。
PR TIMES
白井屋ホテルから母の日限定”クッキー缶” 「ラ フェット デ メール」登場
PR TIMES Topics
ママを健康で美しく導き「心理的虐待ゼロ」の社会を実現する
PR TIMES
人生120年時代!? 【JARET】は健康な人を増やしたい! 唯一無二の『オンライン運動指導』一人ひとりに合った指導であなたの健康をサポート
PR TIMES
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics