「お姉ちゃんがいることが夢だった」明かされる姉妹の秘密/29時の朝ごはん〜味噌汁屋あさげ〜(25)

2024.03.29 22:00
「ここは夜を明かした人が肩の力を抜くためのお店です」

眠らない街・歌舞伎町の片隅で朝の5時に開店する小さな定食屋「あさげ」。店を切り盛りするのはアリスとうららの若い姉妹、メニューは温かいおにぎりと日替りの味噌汁のみ。
一風変わったこの店には、ホストの聖夜やキャバ嬢のエレナ、飲み会終わりの大学生・山やんなど、夜の街にいる“ワケアリ”な人々が毎朝ふらりと訪れます。極上の朝ごはんに癒しを求めてやって来…

あわせて読みたい

「じつは俺も…」先輩ホストの嫌がらせの理由/29時の朝ごはん〜味噌汁屋あさげ〜(15)
レタスクラブ
先輩ホストの嫌がらせにモヤモヤ。見かねた女店主は…/29時の朝ごはん〜味噌汁屋あさげ〜(14)
レタスクラブ
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
美容整形に総額2000万円超、19歳で初めて知った衝撃「違う人の人生、歩んでるみたい」
女子SPA!
木下優樹菜が“名古屋キャバ嬢”デビューでまさかの苦戦、お客さんからガチ説教も
エンタメNEXT
“運動×栄養×睡眠で子どもの可能性を最大限に引き出す”がコンセプトのアイテムをリリース!
PR TIMES Topics
「どこに出しても恥ずかしくない子」近所のアイドル的な男子学生の裏の顔/お茶の間スイーツガーデン(1)
レタスクラブ
自由になれる時までの我慢を繰り返して。気づけば老齢になっていた女性/お茶の間スイーツガーデン(2)
レタスクラブ
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
好きで不自由になったわけじゃない! 自分の人生を取り戻すための第一歩/お茶の間スイーツガーデン(3)
レタスクラブ
やっと夢が叶った。喜びを噛み締めていると、部屋に見知らぬ女の子が!?/お茶の間スイーツガーデン(4)
レタスクラブ
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
夫は猫だけを愛した人だった。ただ一度だけ妻に贈ったカップケーキ/お茶の間スイーツガーデン(5)
レタスクラブ
よし、可愛くできた! 家にあるもので作るカップケーキバリエ/お茶の間スイーツガーデン(6)
レタスクラブ
白井屋ホテルから母の日限定”クッキー缶” 「ラ フェット デ メール」登場
PR TIMES Topics
「猫だと思ったのに!」ケーキを買って帰った夫が憤るそのワケは/お茶の間スイーツガーデン(7)
レタスクラブ
「次は金ね」秘密の共有者である中学生男子がまさかの発言!?/お茶の間スイーツガーデン(8)
レタスクラブ
蜜柑”せとか”使用した涼感のあるスイーツ「ちとせのわらび餅せとか」登場
PR TIMES Topics
凶悪な目をする少年が怖い。これまでの行動もこちらを騙すためのもの?/お茶の間スイーツガーデン(9)
レタスクラブ
一緒の時間を心から楽しむ少年。彼を前にして、人間不信の女性が思うこと/お茶の間スイーツガーデン(10)
レタスクラブ
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna