【広告宣伝費のみ】駅ナカでブランディングに差をつける次世代自販機のオススメ商品をピックアップ。竹ノ塚駅にて『一二三家のラーメン』を3/1より販売開始

2024.03.29 13:00
株式会社和光産業
PICK ME UPのオススメ商品

自販機一筋50年!!自動販売機の販売ならびに設置・メンテナンスのリーディングカンパニー株式会社和光産業(本社:東京都府中市、代表取締役社長:菅原 克己、以下:和光産業)は、自販機業界に変革をもたらすという理念のもと、次世代自販機販売ならびに次世代自販機サービスを展開しています。

2分でわかる次世代自販機販売、次世代自販機サービスはこちら↓
https://service.loov-video.com/s?id=clthwsi282lxd1611ri1i9tmz

次世代自販機サービス『PICK ME UP(ピックミーアップ)』を京王線明大前ホーム駅、東武竹ノ塚駅、JR飯田橋駅などに展開。

今回は、横浜家系らーめん”一二三家”の『冷凍ラーメン』をご紹介。
竹ノ塚駅にて3/1より販売開始。
『PICK ☆ UP(ピックミーアップ)』は、出店費用をかけずに駅ナカ出店を実現する新しいサービスです。

従来の出店では多くの手間や費用がかかりましたが、『PICK ME UP』を利用することで手軽に駅ナカ出店ができ、広告費用のみで効果的な宣伝を行うことができます。
自社のPRや商品の売り上げUPを目指す企業様はこの新サービスにより、費用対効果の高い出店が可能となります。

その中で注目すべき商品の一つ。竹ノ塚駅にて販売開始する『一二三家の横浜家系ラーメン』をご紹介!
店主こだわりの臭みのない口当たりがマイルドなスープと、家系ラーメンでは珍しい自家製ちぢれ麺の相性が抜群な逸品です。
このモチモチしてコシのある麺は厳選した複数の小麦粉をブレンドし、店内で製麺を行っています。
グルメサイトでも高評価を獲得している一度は食べてみたいこの商品を、店舗で急速冷凍することで、お店の味そのままに自宅でお召し上げり頂くことが可能となりました。鍋とお湯で完成させることができるので、キャンプなどの屋外で調理も可能。ラーメン通販サイト宅麺の「お取り寄せラーメン オブ・ザ・イヤー」において、ラーメン部門で<新人賞>受賞した『一二三家のラーメン』をぜひ、この機会にご賞味ください。


■商品名:【一二三家】 冷凍ラーメン
■販売開始:3月1日~
「PICK ☆ UP」は、商品の出品・ポップアップ出店したい企業様に代わって細かな調整も行いますので、労力をかけずに、商品のPRと販売を可能にします。依頼主は、広告費の支払いと商品の送付をするのみで、しかも、商品売り上げは全額リターンされます。


<できること>

駅ナカや大型商業施設内の自動販売機で商品を販売 ⇔ 商品を送付するだけで補充と集金は当社が代行

デジタルサイネージで広告 ⇔ 15秒動画の無料作成、PR TIMES掲載を含む




<当社が「まるなげシステム」で代行-解決するお悩み>

人手不足でオペレーション・集金業務ができない

設置場所がない、好ロケーションに設置したい

売上が低迷している

広告宣伝費用が捻出できない

もっと多くの人に知ってもらいたい




【広告費】 『サービ開始記念 打ち放題プラン』 

1カラム(20分に1回に回の頻度で流れます)5万円/月 

2カラム(20分に1回の頻度で流れます)7万円/月
※15秒CM 1パターンの制作費無料


参考
*竹の塚 120cm*200cm1台 55型サイネージ1台
*明大前  50cm*250cm1台 55型サイネージ1台


【商品に関して】

月200パックまで、上記の広告費のみで<補充 無料>

月200パック以上は、<1パックあたり補充費100円>
※商品売上代金は全額、売り主様へリターン



■竹ノ塚駅 自販機合計10台  ※1日の駅利用者数 約63,000人
■飯田橋駅 自販機合計3台  ※1日の駅利用者数 約110,000人
■明大前駅 自販機合計6台  ※1日の駅利用者数 約48,000人
他、溝の口駅1台、仙台駅前1台 …出店場所は順次増えていく予定です。
商品の顧客ターゲット層に合わせた立地のご提案を行います。


<出品に関するお問い合わせはこちら>

株式会社和光産業

メール: contact@jisedai-jihanki.jp




<運営会社>概要

会社名  : 株式会社和光産業

代表者  : 代表取締役社長 菅原 克己

所在地  : 東京都府中市小柳町2-25-35

事業内容 :  次世代型を含む自動販売機の販売ならびに自動販売機の設置・メンテナンス

資本金  : 34,000,000円

設立   : 1970年7月

ホームページ :
YouTube :

あわせて読みたい

ルミネ、タイパ重視のグルメ施設 通勤客や訪日客をターゲット
アドタイ
香川県香川郡直島町に"ペンケース自動販売機"が登場!自販機のことなら「自動販売機JP」
PR TIMES
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
冷凍ラーメンブランド『ヌードルツアーズ』、ご当地人気ラーメン「富山ブラック」の麺家いろはと提携
PR TIMES
【不動産屋に訊く地元メシ】京王井の頭線・浜田山駅で地元住民に愛される絶品「麺料理」とは?
食楽web
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
自らCMする次世代型自動販売機。32型のビッグサイネージを搭載した自販機の先行予約販売開始
PR TIMES
京阪本線 香里園駅の駅ナカで350円搾りたてオレンジジュース自販機IJOOZが稼働開始!
PR TIMES
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
京阪本線 寝屋川市駅の駅ナカで350円搾りたてオレンジジュース自販機IJOOZが稼働開始!
PR TIMES
竹ノ塚駅東口に隣接する竹ノ塚駅ビルに職住近接型シェアオフィスを整備 「暮らし」と「仕事」をつなぐ『TOBU×BIZcomfort竹ノ塚』2024年4月22日(月)オープン
PR TIMES
はちみつビューティーブランドHACCI「モイスト リップエッセンス BEE KISS」の新色登場
PR TIMES Topics
元祖からあげ本舗だるま、横浜家系ラーメン吟家店舗前に冷凍自販機ど冷えもんが3店舗同時オープン!
PR TIMES
モスバーガー初の自販機で買ってみた! 2個で1000円の商品とは? 狙いを探る
ITmedia ビジネスオンライン
【想いが伝わる贈り物】希少なリベリカ種を使用した豊かな味わいのバラココーヒー
PR TIMES Topics
3年半で271店舗!“ガシャ活”が「ガシャポンのデパート」で全国規模に…空きスペース活用の立地戦略から「ついで買い」需要で急成長した理由
集英社オンライン
元祖からあげ本舗だるま、濃厚豚骨専門店麺屋SEGODON店舗前に冷凍自販機ど冷えもんが3店舗同時オープン!
PR TIMES
「クロワッサン・ブッシュ」綿半スーパーセンター権堂店で先行発売開始
PR TIMES Topics
元祖からあげ本舗だるま店舗前に冷凍自販機ど冷えもんが3店舗同時オープン!
PR TIMES
増え続ける「食品自販機」…需要が高まっているのには「日本ならでは」の理由があった
現代ビジネス
「飲めるほどなめらか」なプレミアムプリン1日20個限定で発売
PR TIMES Topics