#なんでこんなにいいかおり...「香りと暮らそう」を提案するJohn's BlendがJR原宿駅に登場!SNSキャンペーンも同時開催!

2024.03.28 13:30
ノルコーポレーション
4月1日(月)~5月31日(金)「#なんでこんなにいいかおり」フォトコンテストを同時開催!暮らしの中で感じる「香り」を投稿。入選された合計15名様に豪華なフレグランスセットをお届けいたします。
「なんでこんなにいいかおり」
2016年の発売から長期にわたり消費者を虜にしてきたジョンズブレンド。中でも、「ホワイトムスクといえばジョンズブレンド」と言われるほどに、その地位を確立してきました。
「ジョンズブレンドのフレグランスがこんなにもいい香りなのはなぜか」を、改めて消費者へ問いかけたい、ジョンズブレンドの調香の背景などを知ってもらえるきっかけになるのではと考えました。

生活の中に溶け込むこの香りを、改めて「なぜ?」と自問しているニュアンスを表現。自宅に帰った時により一層John’s Blendを身近に感じてもらえればと願っています。
あえて不完全さがあるような後味にすることで、少しでも記憶に残るような余韻を表現しています。

香りの感じ方は人それぞれ。そして嗅覚は、記憶とも深く結びつくとても不思議な感覚です。
"香り"とは、不完全な記憶と結びつくようなそんな存在であることをエッセンスとして取り入れています。
掲出情報
掲出期間:2024年3月27日(水)より約1年間
掲出場所:JR原宿駅 1番ホーム表参道改札行き階段前
※本件に関する駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
※駅構内は公共スペースのため周囲へのご配慮をお願いいたします。
「#なんでこんなにいいかおり」フォトコンテスト開催
Instagram&TikTokにてフォトコンテストを同時開催します。
「なんでこんなにいいかおり」をテーマに、暮らしの中で感じた「いいかおり」を撮影、InstagramまたはTikTokに投稿してご参加ください。
ご入選された15名様にJohn's Blendフレグランスセットをプレゼント!
皆様からの素敵なお写真をお待ちしております。

【概要】
■応募期間
2024年4月1日(月)~5月31日(金)

■応募方法
STEP1. John's Blend公式Instagramアカウント(
)もしくはTikTok公式アカウント(
)をフォロー。
STEP2. 暮らしの中で感じた「なんでこんなにいいかおり」のもの、瞬間、風景を撮影し、
「#なんでこんなにいいかおり」「#ジョンズブレンド」の2つのハッシュタグをつけて投稿してください。(過去の写真でもOK)
■プレゼント内容 
※全て「ホワイトムスクの香り」をお届けします。
グランプリ(1名)
【香りを巧みに表現した写真】
オードパルファム/リードディフューザーミニ/リードディフューザー/ジェルパフューム/ソフナー/ハンドクリームミニ/フレグランスジェル/ボディミルク/ルームミスト
グランプリ/プレゼント内容
グルメ賞(3名)
【おいしそうな香りがしてきそうな写真】
ハンド&ネイルクリームモイスト/フレグランスジェル/ジェルパフューム/リードディフューザー
グルメ賞/プレゼント内容
フラワー賞(3名)
【花の香りを感じる写真】
フレグランスハンドクリームミニ/ヘアオイル/ボディミルク/リードディフューザー
フラワー賞/プレゼント内容
暮らし賞(3名)
【たまらない香りを思い出す写真】
ヘアオイル/シャンプー/コンディショナー/ソフナー/フレグランスサシェ
※シャンプー・コンディショナーはモイストタイプをお届けします。
暮らし賞/プレゼント内容
John's Blend賞(5名)
【ジョン商品で香りを表現した写真】
ジェルパフューム/ヘア&ボディミスト/バスミルクミニ/エアーフレッシュナー/リードディフューザー
John's Blend賞/プレゼント内容
John's Blend公式TikTokアカウント開設!
さらにキャンペーン期間中、John's Blend直営店(全4店舗)で嬉しい特典をプレゼント!
■直営店特典
商品ご購入時に、投稿画面をJohn's Blend直営店にて提示するとその日のお買い物ポイントが2倍に! 
(1店舗1日1回限り有効)※後日付与
詳しくは、
または
からご覧ください。
公式LINEイベント
フォトコンテスト期間中、John's Blend公式LINEでは特別コンテンツを配信。
友だち登録後、トーク画面にて「なんでこんなにいいかおり」とコメントすると、John's Blendの"香り"にまつわるスペシャルコンテンツが閲覧できます。
どうぞお楽しみください!
John's Blendとは
Fragrance for life ー香りと暮らそうー
目に見えずとも、私たちの生活に様々な効果やイメージを与えてくれる「香り」。
John’s Blendはいい香りを身近に感じることで、日々の生活が豊かになってほしいという想いから生まれました。
シンプルで柄に頼らないデザインと厳選された香りによって、今暮らしている空間がより心地よくなりますように。
様々なシーンでお使いいただけるフレグランスとボディケアアイテムで、Johnこだわりの香りをお楽しみください。

ブランドサイト
オンラインショップ
株式会社ノルコーポレーション
毎日をハッピーに。
モノを通して
「驚きや喜びを届ける」
ノルコーポレーションは日々の”暮らし”を豊かに彩るプロダクトを提案しています。

あわせて読みたい

【10万部突破】YouTube登録者数167万人の岡野タケシ弁護士のベストセラー『おとな六法』、GWに関東主要駅で広告を掲出!
PR TIMES
カー用品のペルシードから、車内でエッセンシャルオイルの香りを楽しめる、車載用気化式リードディフューザーが新発売。
PR TIMES
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
【もはや定番】北のかおりハッカ油 × ひんやりシャツシャワー 劇的涼感コラボ!
PR TIMES
暮らしに“ほっとする”時間を提供する「ほんやら堂」が、母の日に向けて累計販売数675万個の「ながら温アイマスク」が14枚入った「ながら温アイマスク アソートパック(ながら温アイマスク 14P)」販売!
PR TIMES
期間限定キャンペーン! カンデオホテルズが誇る「スカイスパ」をお得に楽しもう
antenna
「そっと彩る、雨の世界へ。」梅雨シーズンに贈る涼やかなMUSK AJISAIが今年も登場!
PR TIMES
"個の空間"に香りで寄り添う「リードディフューザーミニ」に、4種の新しい香りが直営店限定にて追加されます。2月20日(火)よりJohn's Blend公式オンラインにて予約開始。
PR TIMES
南高梅と観音山フルーツパーラーのアフタヌーンティーが楽しめるロンドンバスツアー
PR TIMES Topics
香り雑貨ブランド「fav’s room TOKYO」から、大人気ゲーム「モンスターハンター」の「ジンオウガ」「タマミツネ」「アイルー」「メラルー」「回復薬」をモチーフにしたディフューザーが新登場!
PR TIMES
【a day】心地よいアロマで日々の暮らしをととのえる。アロマルームミスト新発売
PR TIMES
防災とアートを掛け合わせた画期的なインテリアアート「sonae 備絵」Limited Boutique開催
PR TIMES Topics
カンセキが創業50周年を記念し「スマイル・フォトコンテスト」を季節ごとに計4回実施
STRAIGHT PRESS
累計販売数10,000本を突破したmottoleリードディフューザーシリーズの、詰替用フレグランスオイルを販売開始。
PR TIMES
【星のや京都】蛍の光に想いを馳せる「奥嵐山の蛍狩り」開催
PR TIMES Topics
レザー調ベルトをあしらった、シンプルで温かみのあるルームフレグランスが登場。mercyuから「Leather Collection(レザーコレクション)リードディフューザー」が新発売!
PR TIMES
ー3月15日は「世界睡眠デー」ー眠りをサポートする“セルフケアアイテム”を紹介~香りの専門家が「睡眠負債」を軽減~
PR TIMES
メディカルハーブブランド「MORAZ」から母の日期間限定コラボセット販売
PR TIMES Topics
ワークショップのご案内 1.公式インスタグラムで反響【高級ホテルの香りをイメージしたリードディフューザー作り】2.第48回2024日本ホビーショーにて開催      【世界旅行をイメージした香水作り】
PR TIMES
ヘアカラーした髪色をキープアンドハニー史上初のカラーケアシリーズ『&honey Color』の巨大ピールオフ広告「長く続かないものたち」が駅構内に登場!
PR TIMES