年齢・体形不問!下着をつうじて誰かの心のヒーローに。似た体形や同じ悩みをもつ女性に勇気を与えて心と体を軽くする「インナーヒーローモデル」を一般募集。

2024.03.28 10:30
株式会社HEAVENJapan
インナーヒーローモデルとしてヘブンジャパンの下着を着用し、人気フォトグラファー・花盛友里さんに撮影していただく、ヘブンジャパン初となる一般モデル企画がスタート。


一人ひとりの女性の心と体に寄り添う「適正下着(R)」の開発から販売までを行う株式会社HEAVEN Japan(所在地:大阪府河内長野市、代表取締役:松田崇)は3月21日より自社オンラインショップにて、ヘブンジャパンの下着を着用し、人気フォトグラファー・花盛友里さんに撮影していただく「インナーヒーローモデル」の一般募集を開始いたしました。
「インナーヒーローモデル」は、下着や体のことで、悩んだり諦めたりする女性をゼロにしたいという想いからさまざまなブランド活動を行っている女性下着ブランド・HEAVEN Japanが実施する、自社初となる一般モデル企画。

私たちは、体形の悩みに特化した機能、着用時のシルエット、心地いいフィット感にこだわり、幅広いサイズ展開で一人ひとりのキレイ叶える「適正下着(R)」を作り届けつづけていますが、「そのままの貴方でも、似た体形や同じ悩みをもつ女性たちに勇気を与え、心と体を軽くするヒーローになれる」という想いから企画いたしました。
撮影は数々の女性誌の表紙なども手掛けられている、人気フォトグラファーの花盛友里さん。下着を通じて「自分をもっと好きになる」きっかけづくりをしたいというヘブンジャパンと、撮影を通じて「ほら、こんなにキレイなんだよ」と伝えたい花盛友里さんの想いが一致し、今回のコラボレーションとなりました。
応募方法はHEAVEN Japan公式オンラインショップ内の専用フォームから(応募期間:4月9日(火)まで)。選出者の方へは4月中旬ごろにメールにてご連絡させていただきます。花盛友里さんによる撮影は、東京都世田谷区にて4月25日(木)に行われます。

私たちはこれからも、女性のライフスタイルに合わせた「適正下着(R)」をつうじて、一人ひとりの心と体に寄り添っていきたいと考えています。

※インナーヒーローモデルとして撮影させていただいた写真は、今後HEAVEN Japanが発信するSNSや広告、動画などに使用されます。

<企画詳細はこちら>
応募方法:下記応募フォームより応募をお願いいたします。
(加工をしていない下着姿の写真の添付をお願いいたします)
応募期間:4月9日(火)終日まで
※選出者の方へは4月中旬ごろにメールにてご連絡させていただきます。
撮影日時:4月25日(木)※10:00-15:00の間で予定しております。
撮影場所:東京都世田谷区
※プロによるヘアメイクもご用意しております
※交通費は自己負担になります
※謝礼はございません
※撮影はブラジャーとショーツ姿になります
※撮影は女性スタッフのみで行います
※SNS、広告、動画などHEAVEN Japanが発信する際に使用させていただきます。

<参考URL>
HEAVEN Japan オンラインショップ
株式会社HEAVEN Japan(コーポレートサイト)
インナーヒーローモデル ご応募フォームはこちら

あわせて読みたい

HEAVEN BY MARC JACOBS / 2024年スプリングコレクションが登場
PR TIMES
【旅行】ラクで快適な「パッキング」基本の荷物のしまい方![整理収納アドバイザーの収納術]
GLOW online
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics
人気フォトグラファー直伝!花火・夜景の撮り方講座&クルーズで花火撮影会
PR TIMES
ミニ中古車専門店iR:イールが自動車専用ガレージスタジオ「iR Studio(イールスタジオ)」を横浜市都筑区に3月22日にオープン
PR TIMES
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
“じぶん史上最高”のメリハリボディと美シルエットを叶える!累計3万枚を突破したセミロング丈のビスチェ風ブラ「ビスチェリーナ」に、春の新色・ライトグリーンとグレーが登場。
PR TIMES
「下着でこんなに変わるんだ」が体験できる!自分にぴったりの下着を見て・試して・購入できる、HEAVEN Japan初となるポップアップストアをそごう横浜店で2/15~2/21まで開催。
PR TIMES
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
「下着でこんなに変わるんだ」が体験できる!自分にぴったりの下着を見て・試して・購入できる、HEAVEN Japan二度目のポップアップストアを西武池袋本店で4/19~4/30まで開催。
PR TIMES
ハリを失ったバストの救世主!?年齢を重ねたバストを、ツンと上向きの若々しい立体バストに変える大人気ブラ「シン・胸不二子ブラ」の完売カラー・ネイビーが復刻。
PR TIMES
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
ブラジャーのパターン図を再利用!ブラジャーのパーツの多さやバストの曲線にぴったり沿わせる難しさを知ってもらうために企画した、手のひらサイズのブラジャー紙工作キット「ブラキット」第二弾の配布スタート。
PR TIMES
汗ばむ季節の肌荒れを防ぐ!通気性・吸水性のよいコットン素材で、寝ている間にバストケアできる大人気ナイトブラ「夜寄るブラ コットン」に新デザイン・ブラックとピンクが登場
PR TIMES
【NEW ERA®✕ANEICA】コラボ第二弾!キャップとTシャツ発売開始
PR TIMES Topics
下着や体のことで悩んだり、諦めたりするすべての女性をなくしたい。女性下着ブランド・HEAVEN Japan、女性のためのヘルスケアイベント「Women’s Care Fes」に出展。
PR TIMES
「学校では教わらない下着の授業」を女性下着ブランドHEAVEN Japanが大阪暁光高等学校にて2/20と2/26に実施。自分にぴったりあう下着選びや下着の知識の大切さを伝えたい想いから企画。
PR TIMES
plus eauより初夏の限定フレグランス“紫陽花”シリーズ数量限定発売
PR TIMES Topics
佐田真由美さんは三浦しをん作品をセレクト。活字好きイチオシの書籍5選で寒い日は読書を楽しもう
オトナミューズウェブ
『天使なんかじゃない』は大人になっても沁みる~! オトナミューズ界隈の業界人イチオシの漫画5選
オトナミューズウェブ
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*