「MM6 Maison Margiela」の「ジャパニーズ」バッグ2型のZOZOVILLA限定カラーを3月29日より販売

2024.03.26 10:00
株式会社ZOZO
「MM6 Maison Margiela」のアイコニックな「ジャパニーズ」バッグ2型のZOZOVILLA限定カラーを、3月29日(金)より販売します。
今回は、日本の伝統的な折り紙にインスパイアされたMM6 Maison Margielaを代表する「ジャパニーズ」バッグのミニとクロスボディを、2024 Spring & Summerのシーズナルカラーであるベージュで展開し、「MM6 Maison Margiela “Japanese” Bag ZOZOVILLA Exclusive Color」として販売します。

発売日:2024年3月29日(金)正午

URL:
 ※3月29日(金)正午より商品公開




<販売アイテムについて>
(左から)
“Japanese” Bag (Mini) ZOZOVILLA Exclusive Color:50,600円(税込)

“Japanese” Crossbody Bag ZOZOVILLA Exclusive Color:61,600円(税込)



<購入者特典ノベルティ>
「“Japanese” Bag (Mini) ZOZOVILLA Exclusive Color」または「”Japanese” Crossbody Bag ZOZOVILLA Exclusive Color」のいずれか1点をご購入につき、ノベルティ1点をプレゼントします。
※商品が完売次第、ノベルティ配布も終了します。


<MM6 Maison Margielaについて>
1997年に設立されたエムエム6 メゾン マルジェラは、ウィットと大胆なアプローチで現代のワードローブを再構築し続け、メゾンのアーカイブをさりげなく取り入れながら、独自のスタイルを確立したコレクションを発表しています。コンセプチュアルなエッセンスは、ユニークなファブリック加工によって、オールジェンダーのガーメント、シューズ、アクセサリー、レザーグッズを網羅する個性的なワードローブを生み出しています。ウェアの背面には、1本の白いステッチでラベルが縫い付けられています。

あわせて読みたい

映画「Gremlins」のキャラクターや作中シーンを落とし込んだZOZOVILLA限定アイテムや「DAIRIKU」の別注アイテムを3月29日より販売
PR TIMES
Maison MargielaとGENTLE MONSTERによるコラボレーションアイウェア第2弾の全貌が公開
Mastered
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
ZOZOVILLAが世界各地の「街」にフィーチャーし、現地ショップからセレクトしたアイテムを展開する「CITY WALK PROJECT」を3月28日(木)にローンチ
PR TIMES
【全アイテム掲載】「メゾン マルジェラ」×「ジェントルモンスター」のアイウェアコラボレーション第2弾が登場|2024年3月7日(木)より全世界で発売スタート
Esquire
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
Supreme / MM6 Maison Margielaが3月30日にリリース
Mastered
MM6 Maison Margiela GINZA SIXがリロケーションオープン
Mastered
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
MM6 Maison Margielaの2024年秋冬コレクションが公開
Mastered
モード派ママご用達『MM6』新作バッグに注目!持つだけで上級者見え
VERY
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics
【ルック】エムエム6 メゾン マルジェラが2024年秋冬コレクションをミラノで発表
FASHION HEADLINE
[Gallery]過去最多クラスの並びに挑戦! 「シュプリーム」と「エムエム6 メゾン マルジェラ」の話題コラボを買ってみた! 戦利品はあのボックスロゴ!【Supreme×MM6 Maison Margiela】
MEN'S NON-NO WEB
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
【即完売&行列必至コラボ】3月30日発売。「シュプリーム」と「エムエム6 メゾン マルジェラ」の入手方法は?
UOMO
L.A.拠点のタトゥーアーティスト「Dr.Woo」とZOZOVILLA・GR8がコラボレーションしたエクスクルーシブコレクションを3月29日より販売
PR TIMES
自分に合ったお仕事バッグが見つかる!バッグメーカー エースのポップアップストア 石川県で初開催
PR TIMES Topics
「サロモン」と「MM6」のコラボスニーカーを、ブラウンが主役の古着コーデのアクセントに!【おしゃれな人はメジャーブランドの愛用スニーカーをどう履く?Vol.58】
MEN'S NON-NO WEB
定番ワードローブをアップデート! ひねりを効かせた個性派デニムジャケット
Numero TOKYO
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*