韓国ドラマといえばコレでしょ!人間の“悪”をこれでもかと盛り込んだドロドロ復讐劇が「チャンネルK」にて独占配信スタート!豪華K-POPアイドルの冷蔵庫の中身を探る新感覚料理バラエティも厳選配信

2024.03.21 19:00
株式会社インタラクティブメディアミックス(IMX)
「チャンネルK」では、韓国ドラマの真骨頂ともいえる壮絶な「復讐系」の人気過去作を続々と独占配信!さらに今月は、幅広いジャンルの韓国エンタメ作品が新たに追加!

Amazon Prime Videoチャンネル「韓国ドラマ&エンタメChannel K」(以下「チャンネルK」)では、死んだはずの母親への復讐を決意したヒロインの生き様を描いた「白夜姫」をはじめ、清く美しかったはずの主人公が過酷な環境で闇落ち、復讐に狂う女へと豹変する美しくも悲しい物語「もう止まらない」や、豪華K-POPアイドルたちの私生活が覗ける新形式料理番組「冷蔵庫をよろしく」など、見ごたえ抜群の話題作を「チャンネルK」の会員を対象に配信開始いたしました。
ドロドロの復讐モノを作らせたら右に出る者はいない!
作家イム・ソンハンが送る超強烈な復讐劇


死んだと聞かされていた母の本性に衝撃…。母親への復讐を誓った娘の奮闘を描く!
「白夜姫」≪チャンネルK独占配信≫
(C)2014-5 MBC
まず最初にご紹介する韓国ドラマ「白夜姫」は、韓国ドラマの真骨頂・超ドロドロ復讐劇の第一人者 作家イム・ソンハンの引退作です。

早くに両親を亡くした主人公のペク・ヤ(パク・ハナ)は、兄のヨンジュンと共にチャン・ファオム(カン・ウンタク)の家で居候をして育ちました。両親がいなかった分、その愛着は兄ヨンジュンへと向き、ヤは立派なブラコンに。
なんと独立した後もヨンジュン夫婦と同居を続けることで厄介な小姑となります。前半で描かれるふてぶてしく意地悪な姿は、ヒロインにもかかわらず、まるで悪役のようです。
(C)2014-5 MBC
そんな中、突如ヤの人生を揺るがす出来事が起こります。なんと兄のヨンジュンが、事故で他界したと聞かされていた母ウナ(イ・ボヒ)と偶然再会するのです。
実の子どもとの再会にもかかわらず、母の態度は冷淡。ウナは「ヤに会ってほしい」というヨンジュンの懇願を薄情にも断り、しまいには「もう連絡しないで」と実の息子を冷たく突き放します。

そこにさらなる悲劇が。なんと母の言葉にショックを受けたヨンジュンが、車にはねられ帰らぬ人となってしまいます…。
事故当時の状況から母・ウナの存在を知ったヤがウナのもとを訪ねますが、そこでヤが目にしたのは、裕福な家で新たな家族に囲まれて幸せそうに笑うウナの姿でした。自分と兄を捨て、大好きな兄の命まで奪った母・ウナにヤは激怒。母への復讐を決意するのでした…。

「神はいるのでしょうか… いるなら私と一発やり合いましょうよ」
神をも恨みたくなってしまうほどの地獄のような仕打ちを受けるヤは、ウナへの復讐を叶えることができるのでしょうか?ドロドロの愛憎劇から目が離せなくなること間違いありません。
(C)2014-5 MBC
作家イム・ソンハンは、集大成となる本作に並々ならぬ力を注ぎました。なんと、撮影後にヒロインであるペク・ヤ役を交代。「パンダさんとハリネズミ」や「悲しくて、愛」、「テプンの花嫁~愛と復讐の羅針盤」で知られるパク・ハナをキャスティングし直し、撮影を一からやり直すという徹底ぶり!
キャスティングからわずか10日でクランクインを果たし、見事にペク・ヤを演じきったパク・ハナの女優魂も感じられる渾身の一作となっています。

そんな「白夜姫」は、このたびチャンネルKにて独占配信がスタート!現在、全149話中60話までを配信中。
以降、61話~100話を2024年4月中旬頃、101話~最終話を2024年5月中旬頃に配信予定!
ここでしか見られない怒涛の復讐劇を、ぜひチャンネルKでお楽しみください。

■「白夜姫」視聴はこちら!
純粋だった主人公が闇落ち… 。
胸が痛むほど残酷なストーリーに韓国視聴者も騒然!


人の悪は生まれつきか、作られるものか?
「もう止まらない」≪チャンネルK独占配信≫
(C)MBC 2009/2010 All Rights Reserved
一人の女性がいました。与えられた環境で最善を尽くして生きようと努力する、清らかで純粋であたたかい心の持ち主でした。周りさえ幸せになれるなら、と自分を犠牲にするような女性でした。
しかし、荒れた世界や邪悪な人間たち、耐えがたい過酷な真実を前に、彼女は豹変。止まらない復讐の道を突き進み出すのです…。

本作「もう止まらない」は、人間が周囲の環境や条件によってどれほど悪人になれるのかをテーマに、清く美しかった女性の闇落ちを描きます。復讐に生きるしかなくなってしまった一人の女性の美しくも悲しい話。果たして人間の悪は生まれつきのものなのか?はたまた、作られるものなのか…?
(C)MBC 2009/2010 All Rights Reserved
物語の主人公は、生まれる前に父を失い母親もひき逃げで失うというつらい過去を持つホン・ヨンシ(キム・ギュリ)。両親がいなくても真っ直ぐ立派に育ったヨンシでしたが、嫉妬深くワガママなランジェリーブランドの社長イ・ビョンジュに見初められ結婚したことをきっかけに、人生の歯車が狂い始めます。姑が二人の間を引き裂こうと陰湿な嫌がらせを繰り返し、ついには夫に捨てられてしまうのです。

さらに明らかになった事実に、ヨンシの怒りは限界突破。なんと、母のひき逃げ事件に姑が関係してるようなのです。自身のみならず母までも不幸に陥れた元夫とその母親への復讐が始まります…!

そんな「もう止まらない」は、今月よりチャンネルKにて独占配信がスタート!現在、全129話中30話までを配信中。31話~70話を24年4月中旬頃、71話~100話を24年5月中旬頃、101話~最終話を24年6月中旬頃に配信予定!ぜひ、この機会にチャンネルKでお楽しみください。

■「もう止まらない」視聴はこちら!
TWICE、SHINee、BIGBANGまで登場!
大人気K-POPアイドルの“冷蔵庫の中身”が明らかに!?


アイドルたちの知られざる素顔に親近感湧きまくり!
新感覚 料理バラエティ「冷蔵庫をよろしく」
(C)JTBC co.,Ltd all rights reserved
壮絶な復讐劇でズーンと重くなった気分は、ほっこり料理番組でリセットしましょう!
チャンネルKでは、ゲストの冷蔵庫の中にある食品だけを利用して、2人のシェフが料理対決を行う新たな形式の料理番組「冷蔵庫をよろしく」も配信がスタート。

限られた材料を美味しい料理に変身させる料理番組としてのパートも見応え抜群ですが、この番組の見どころは何といっても、ゲストの冷蔵庫チェック。
キンキンに冷えたビールや焼酎、過酷なダイエットの痕跡が残る食料、亡くなった祖母が最期に作ってくれたおかずを食べることも捨てることもできずに残していたり、サイン会でファンからもらったお花のプレゼントを枯れないようにと冷蔵庫に保管していたり…。
冷蔵庫の中身から、ゲストの生活や人柄がありありと浮かび上がります!冷蔵庫の中身を見ながら繰り広げられるエピソードトークは、毎回大きな話題となりネットニュースの一面を飾りました。
(C)JTBC co.,Ltd all rights reserved
チャンネルKではそんな「冷蔵庫をよろしく」から、韓国放送後大反響を呼んだ人気K-POPアイドル出演話を中心に17エピソードを厳選して配信中!豪華ラインナップは下記をチェック!

~チャンネルK厳選!~
「冷蔵庫をよろしく」 17エピソードのゲスト一覧
EP. 1,2
サニー (少女時代)、ソンギュ (INFINITE)
EP. 3,4
BoA 、KEY (SHINee)
EP. 5,6
SOL&G-DRAGON (BIGBANG)
EP. 7,8
キム・ボムス、イトゥク (SUPER JUNIOR)
EP. 9,10
ジョンヨン&ツウィ (TWICE)、 チャオル&イェジ (FIESTAR)
EP. 11,12
ガイン (Brown Eyed Girls)、テギョン (2PM)
EP. 13,14
ジョン・ヨンファ (CNBLUE)、Roy Kim
EP. 15,16
カン・ダニエル&オン・ソンウ (Wanna One)、セジョン&ナヨン (gugudan)
EP. 17
最終回。5年間をMCとシェフ軍団が振り返る!
(C)JTBC co.,Ltd all rights reserved
あの人気アイドルたちは普段どんな食生活をしているのか?
冷蔵庫の中身から見えてくるアイドルの知られざる素顔に、彼/彼女らをもっと愛おしく感じるようになること間違いなしです!

■「冷蔵庫をよろしく」視聴はこちら!
「チャンネルK」について
「韓国ドラマ&エンタメ Channel K」(チャンネルK)は、Amazon Prime Videoチャンネルで韓国・中国ドラマ、映画、音楽などアジアの様々なコンテンツが楽しめる動画配信サービスです。

厳選された韓国・中国ドラマや映画、K-POP番組、バラエティ番組を毎日24時間、いつでもどこでも好きなだけお楽しみいただけます。既にAmazon プライム会員の方は、「韓国ドラマ&エンタメ Channel K」にご登録いただくと月額550円(税込)ですぐにご視聴いただけます。

初回は誰でも14日間無料体験が可能なので、期間中に好みの作品や俳優をみつけて、いいなと思ったら「チャンネルK」に登録するのもアリ!好きな時間に好きなだけ、あなたを魅了する300作品以上の韓流・華流コンテンツをぜひご体験ください。

公式サイト:
公式X:@ChannelK_PR (

配信ページ:

あわせて読みたい

【韓国編】Lemino人気ランキングTOP10!韓ドラを抑えて1位を獲得したのはTREASUREの新番組
海外ドラマNAVI
韓国ドラマ『ワンダフルワールド』ネタバレレビュー!チャウヌがキム・ナムジュを攻撃する悪役に?
海外ドラマNAVI
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
『ペントハウス』超豪華グッズが当たる!プレゼントキャンペーンがスタート
海外ドラマNAVI
【期間限定!!】Amazon Prime Video“チャンネルK”で独占配信中!キム・ウソク主演「夜になりました~人狼ヲ探セ~」を含む該当する韓国コンテンツ30作品が今だけ冒頭話無料で見放題!
PR TIMES
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
アマプラ“チャンネルK”で冒頭話が無料見放題キャンペーン!キム・ウソク主演『夜になりました』や2PMジュノ×ナムグン・ミン『キム課長とソ理事』など
海外ドラマNAVI
【チャンネルK独占】復讐に燃える強く美しい女性が主人公!「遊郭の剣士」&「棘のある花」ほか人気バラエティ番組「知ってるお兄さん」がチャンネルKにて続々と配信スタート!
PR TIMES
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
【春の新生活に観てほしい】おすすめ韓国ドラマ4選!スリラーからロマンスまでその日の気分に合わせて観られる注目作がAmazon Prime Videoチャンネル「Channel K」で続々と配信開始!
PR TIMES
コカ・コーラ、マクドナルド…グローバル企業もK-POP頼り!? K-POPが映し出すトレンド
GOETHE
【NEW ERA®✕ANEICA】コラボ第二弾!キャップとTシャツ発売開始
PR TIMES Topics
【豪華賞品が当たる!!】韓国ドラマあなたはどっち派?“新鋭スリラー vs 王道ロマンス”Amazon Prime Video「チャンネルK」が贈る春の特大プレゼントキャンペーン開催!
PR TIMES
『愛の不時着』超えなるか!? 話題の韓ドラ『涙の女王』“こじらせ夫婦”の行方は
GOETHE
plus eauより初夏の限定フレグランス“紫陽花”シリーズ数量限定発売
PR TIMES Topics
衝動的に友人を誘拐…!?若者が謀った“同級生誘拐劇”の結末に衝撃!実力派俳優ユ・スンホが新たな魅力で視聴者の心を掴む「取引~友達を誘拐しました~」がチャンネルKで本日より国内独占配信スタート!
PR TIMES
韓国の人気バラエティをU-NEXT独占配信!『バックパッカー ~ペク・ジョンウォンの出張料理団~』『ボクらの恋愛シェアハウス2』が2月9日(金)より登場
PR TIMES
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics
深まる日韓エンタメ交流。日本ではチェ・ジョンヒョプ、韓国では坂口健太郎が話題に
GOETHE
甘くほろ苦い台湾パティシエ・ラブストーリー「輝く君に~The way you shine~」が遂に日本上陸!チャンネルKで2月8日(木)より先行独占配信スタート!
PR TIMES
焙煎所移転を機に併設されたSingle O Ryogoku Caféをグランドオープン
PR TIMES Topics