私もそういう時あるし。持ち合わせがないママ友のごはん代を立て替えたら/寸借ママ友(3)

2024.03.20 21:40
「今持ち合わせがないから、ちょっと貸して」「服にあわせるバッグがなくて…」仲がいいママ友が困っていると、お互い様だしと、助けてあげたくなるもの。でも、善意で貸したものがいつまでも返ってこなかったら…?

復職に向けて保活中の千夏さんが知り合ったママ友の一人、桜木さん。仲良くなるにつれ、少しずつ物の貸し借りに遠慮がなくなり、あれもこれもと要求がエスカレートしていきます。しかも「絶対返すね!」と言いな…

あわせて読みたい

「首をつっこむな」と夫は言うけど、いなくなったママ友のことが頭から離れない/消えたママ友(4)
レタスクラブ
そんなの知らない。子どもを置いてママ友が失踪!?/消えたママ友(1)
レタスクラブ
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
誤解なのに!自分をモンペと陰で言われていると思ったママ友が激怒!/消えたママ友(23)
レタスクラブ
ママ友の失踪をきっかけに亀裂の入った仲良しグループ。さらなるトラブルが!/消えたママ友(22)
レタスクラブ
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
気が合うと思っていたママ友。子ども同士の「借りパク事件」で、見えていなかった【正体】が明らかに!
OTONA SALONE
「あんな女だと思わなかった」失踪したママ友の義母はばっさり。ママ友は無事なの?/消えたママ友(9)
レタスクラブ
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
見知らぬ男性といたママ友。不倫じゃないって言ったのを信じていたのに/消えたママ友(10)
レタスクラブ
何もいわなくても通じ合えると思っていたママ友。消えた彼女が考えていることって?/消えたママ友(14)
レタスクラブ
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
なんでこんなところに!?外出先で失踪したママ友と再会!/消えたママ友(25)
レタスクラブ
自宅から忽然と消えたワンピース。まったく同じ物をママ友が着ていた!?/その人って本当に、ママ友ですか?(5)
レタスクラブ
白井屋ホテルから母の日限定”クッキー缶” 「ラ フェット デ メール」登場
PR TIMES Topics
怖すぎるママ友トラブルに巻き込まれた主婦の行く末とは『その人って本当に、ママ友ですか?』【最終回ネタバレ】
レタスクラブ
「ママ友は必要ですか?」要るor必要ない?ママ友を作るメリットや注意点も
mamagirl
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
【ママ友がいない人の特徴】人見知り?ママ友の作り方やメリットデメリットも
mamagirl
わくわく気分の入園式で赤っ恥。ママ友からの信じられない裏切り行為にモヤモヤ
女子SPA!
爽やかな初夏を彩る「Green」な季節限定商品
PR TIMES Topics