家計のために復職しなきゃいけないのに、保育園が決まらない!/寸借ママ友(1)

2024.03.18 21:40
「今持ち合わせがないから、ちょっと貸して」「服にあわせるバッグがなくて…」仲がいいママ友が困っていると、お互い様だしと、助けてあげたくなるもの。でも、善意で貸したものがいつまでも返ってこなかったら…?

復職に向けて保活中の千夏さんが知り合ったママ友の一人、桜木さん。仲良くなるにつれ、少しずつ物の貸し借りに遠慮がなくなり、あれもこれもと要求がエスカレートしていきます。しかも「絶対返すね!」と言いな…

あわせて読みたい

復職ママの『本命シンプルトート』3選!高見えする最旬フォルムを厳選
VERY
【復職・お仕事バッグ】モード派ママは一気にシャレる“四角めフォルムの黒”が狙い目!
VERY
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
「マウント合戦」が辛くてもう逃げたい。エルメスのバッグを持っていないと、会話にも入れず、鼻で笑われる【ママ友】の世界
OTONA SALONE
自宅から忽然と消えたワンピース。まったく同じ物をママ友が着ていた!?/その人って本当に、ママ友ですか?(5)
レタスクラブ
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
気が合うと思っていたママ友。子ども同士の「借りパク事件」で、見えていなかった【正体】が明らかに!
OTONA SALONE
【節目買いジュエリーと褒められヘア】復職ママが「キレイになった」理由って?
VERY
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
【復職バッグ】“上品なワンハンドル”なら堅め職場もOK!今どきママに刺さる逸品3選
VERY
【最新】復職ママの相棒「ブランド黒バッグ」12選!“シンプルで使いやすい”が条件
VERY
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
子どもの受験も無事終了。一緒に支え合ってきた「ママ友」だったのに、発表後に亀裂が!
OTONA SALONE
わくわく気分の入園式で赤っ恥。ママ友からの信じられない裏切り行為にモヤモヤ
女子SPA!
【SABON】廃棄される花々をドライフラワーで彩るオリジナルギフトボックスのワークショップ開催
PR TIMES Topics
「あんな女だと思わなかった」失踪したママ友の義母はばっさり。ママ友は無事なの?/消えたママ友(9)
レタスクラブ
10万円台までの【復職・お仕事バッグ17選】ひとひねりフォルムが今っぽい!
VERY
昭和レトロな「アデリアレトロ」とコラボした「アデリアレトロ シーリングスタンプ」販売!
PR TIMES Topics
ママ友は簡単に、エルメスのバッグを入手できるの⁉ 見えない 「経済格差」にモヤモヤが止まらない42歳
OTONA SALONE
【復職で着たい服】第1位『フレアトップス』×細身パンツの鉄板コーデ3選!
VERY
「クロワッサン・ブッシュ」綿半スーパーセンター権堂店で先行発売開始
PR TIMES Topics