世界最大のスモールブランド、アワー レガシーの新たな挑戦

2024.03.17 09:30
長年カルト的なフォロワーを生み出してきたスウェーデンのブランド、アワー レガシー。ニッチな魅力で想定外の成功を収めた彼らが、かつてない規模でその世界を拡大しようとしている。…

あわせて読みたい

Introducing: ジン ハイドロテクノロジーと全面夜光文字盤を備えた新型U50
HODINKEE Japan
22軒を一斉開業 欧州最大ホテルチェーンが日本を“狙い撃ち”した理由
ITmedia ビジネスオンライン
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
春はグレイッシュな「くすみピンク」に注目。スタイリングが楽しめる穏やかなカラー【FASHION STORY vol.7】
yoi
創業者のレガシーを通して“創造性”の価値を見出す「BALENCIAGA」2024年冬コレクション
Numero TOKYO
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics
アワー レガシーが「サティスファイ」とコラボ! 陰陽マークが目を引く全天候対応ワードローブ
OCEANS
セリーヌ、レイバン、アワー レガシー…服好きが買ってよかった「愛用サングラス」9選! GWの強い日差しをオシャレに対策!
MEN'S NON-NO WEB
子どもから大人まで楽しめる!ライチ収穫体験プラン
PR TIMES Topics
OUR LEGACYがグラフィックプリントアイテムにフォーカスした新たなキャンペーンを公開
Mastered
ぐーんと想像がふくらむ絵本! 文研出版の絵本『せっけんアワー』が好評発売中!
PR TIMES
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics
【ゾッ怖アワー×ヴィレッジヴァンガード】コラボグッズが発売決定!!
PR TIMES
なぜアメリカ人は、世界のワインマーケットでフランス人に勝てたのか? - ウルトラ・ニッチ
ダイヤモンド・オンライン
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
ドラマ版ゴジラ『モナーク:レガシー・オブ・モンスターズ』シーズン2更新!さらにスピンオフも制作へ
海外ドラマNAVI
OUR LEGACY WORK SHOPとParabootによる新作コラボレーションシューズが発売開始
Mastered
母の日期間限定の新作チョコレートを販売開始
PR TIMES Topics
足元の相棒に。時代を経ても愛用したい「ローファー」10選
Numero TOKYO
【ジョー マローン ロンドン】世界最大規模を誇る新たな没入型旗艦店を原宿にオープン
PR TIMES
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna