交通事故にあってうずくまっていた子猫。“ユニークな大人にゃんこ”に成長した現在の姿にほっこり

2024.03.16 15:45
【今日のにゃんこタイム~○○さん家の猫がかわいすぎる Vol.137】
「表情豊かで全体的にコミカル」と、愛猫まめたろくんのかわいさを表現するのは、飼い主のkuromametaro620さん。
 このままでは轢かれてしまうから、道路脇に逃がそう。そう思って近づくと、子猫は車にぶつかった直後だったようで、口から血を出していました。
「怪我は酷かったものの衰弱はしておらず、一生懸命鳴いていました。左前…

あわせて読みたい

車椅子で入れる「猫カフェ」の経営が窮地に…。代表者を取材「いろんな背景を抱える人の新しい居場所になれば」
女子SPA!
49日間のガン闘病生活を経て愛猫を看取った飼い主。15年を共にした愛猫への思いとは…
レタスクラブ
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
ぼくら専用窓のヒミツ。【黒猫ギネスと茶トラのピムス。仲良し兄弟のベターライフ日記。vol.113】 | & Premium (アンド プレミアム)
&Premium[本]
警備はまかせて!【黒猫ギネスと茶トラのピムス。仲良し兄弟のベターライフ日記。vol.112】 | & Premium (アンド プレミアム)
&Premium[猫]
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
側溝に落ちていた“米粒みたいな子猫”を保護。立派なにゃんこに成長した現在の姿が愛くるしい
女子SPA!
側溝に落ちていた「米粒みたいな子猫」を保護。立派なにゃんこに成長した現在の姿が愛くるしい:4月に読みたい記事:4月に読みたい記事
女子SPA!
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics
公園でうずくまっていた子猫を保護。たくましく育った2年後の姿が可愛すぎる
女子SPA!
猫嫌いの住人に雑に扱われ泣き叫んでいた“3匹の子猫”。7年後のふくふく姿に和む
女子SPA!
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
ペットショップで売れ残っていた大きな猫をお迎え。精神的に苦しい時期を乗り越える支えに
女子SPA!
干していた捕獲器の中に見知らぬ子猫が…!我が家に迎えると見せてくれた“微笑ましい光景”
女子SPA!
【小樽洋菓子舗ルタオ】鯉のぼりスイーツ『こどもの日スイーツボックス2024』限定販売
PR TIMES Topics
干していた捕獲器の中に見知らぬ子猫が…!我が家に迎えると見せてくれた“微笑ましい光景”/2024年2月トップ5
女子SPA!
ガンと闘う愛猫と夫婦の深い絆が描かれた『世界一幸せな飼い主にしてくれた猫』愛猫を看取った著者の思い
レタスクラブ
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics
夫がスマホで隠れてやっていた“まさかの副業”に驚愕!「気持ち悪いし、怖い…」
女子SPA!
そんなことで!? 私がプロポーズの1ヶ月後に婚約破棄された“信じられない理由”
女子SPA!
昭和レトロな「アデリアレトロ」とコラボした「アデリアレトロ シーリングスタンプ」販売!
PR TIMES Topics